華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 ジャパンペットフェアに行って来たぞ〜!!!

<<   作成日時 : 2012/04/01 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は風が強かった・・・・ この影響で電車が動いて無かったりと隣の駅まで歩いたりバスで移動したりと幕張メッセにたどり着くまで大変でした  


   昨日お伝えした通り

 『2012 ジャパン ペットフェアに行って来ました

   
画像


 去年は震災の影響で中止になってしまいましたが。ペット関連のイベント初めてなのでワクワクです

画像


        あの有名な方のトークショーやってました

画像


         おもしろ水族館や水槽コンテストなどやっていたり

 
画像


画像


 
画像

 
    
画像



          爬虫類や猛禽類なども間近で見れて凄かったです 

 
画像


 
画像



  案の定帰りも電車が・・・・・(泣) 大変な一日でした


     今日の頑張りにポチっと宜しくお願いします

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

2012 ジャパンペットフェアに行って来たぞ〜!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる