華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作足し水キット・・・!?

<<   作成日時 : 2012/04/22 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 トゥ〜ス  華獅羽えびです

 実は先日行ったお台場D1で日焼けしまして・・・・・  顔が脱皮してます←エビか(笑)


昨日はタモリ倶楽部でアクアリウム特集でエビちゃんの内容が紹介されていましたが皆さん見ましたでしょうか?
 これでまたレッドビーシュリンプに火が付くなぁ〜


そんな感じで みなさん足し水をしてると思いますが  以前使っていたのが古くなったので今回は自作してみました

 出来あがったのがこんな感じ↓ 

      
      
画像




 100均で売ってるタンクの蓋にドリルで穴を開けてチューブを入れてクランプを取り付けただけなんですけどね(笑)



     目盛りも付いてるので計量にもバッチリだぜぇ〜



                自作って面白いですよねぇ〜

  
画像


                 エビちゃんの裏側〜

 ブログランキングに参加しています みなさんのポチで順位が上がりますので応援のワンポチ宜しくお願いします

   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

自作足し水キット・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる