華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 食ったどぉ〜・・・・!!!

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は暑かった・・・・  これから水温対策を考えないといけないと思った華獅羽えびです

天気が良かったので BBQやりましたぁ〜

画像


          外で食べるとまいう〜ですね

画像


             どうだ ワイルドだろぉ〜


               えびちゃんは相変わらず元気です

画像


   
       これぞ えびのポーズ  

   
画像


    

      ポチっと押してもらえると感謝です

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!
旨そうですw

そうですよねぇ〜この時期が一番BBQに良いですよね
これ以上w暑くなるとwBBQが辛くなりますものねw

どれ・・・わたしもwBBQ行ってこようかな
(´m`)クスクス
Crayfish_oosaka 
2012/04/30 12:52
Crayfish_oosaka様♪ この位の気温が丁度良いですね 夏場のBBQ灼熱地獄ですよ・・・
華獅羽えび
2012/04/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

食ったどぉ〜・・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる