華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 実物・・・!?

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

         我が家にある・・・・・
 
     タツノオトシゴ  

画像

  

           マグネット式なので貼りつきます(笑)         
          先日行ったジャパンペットフェアで久々に本物見ました

画像


 
画像


   しっぽがクルクル巻きついたりと愛嬌たっぷりでカワイイですね〜

    頑張って更新するどぉ〜って事で応援のポチお願いします

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も先日ROSSO行った時に見ましたよ(笑)
ちょーかわいいっすよねe餌食いがチョー早いし(笑)
でもそれで魚とは思えないっすよねh
 
しかもマグネットがけっこー本物っぽいっすね!
かじぱんまん
2012/04/06 19:56
かじぱんまん様♪ROSSOにいるんですかぁ〜 実際に見ると面白いですよね  画像では伝わりにくいですが、なかなかリアルに出来てますよ〜
華獅羽えび
2012/04/06 21:46
こんばんは^^

凄いですね〜♪
水族館でしかw見たことありません(^^;;

そのマグネットのww
水槽の中に入れてw写真撮ってみて下さいww
(⌒▽⌒)アハハ!
本物と見分けがつかなかったりして(´m`)クスクス
Crayfish_oosaka
2012/04/07 23:19
Crayfish_oosaka様♪ 水槽に入れて写真撮ったら本物と見間違えるかもです(笑) 面白い事ひらめきますね〜
華獅羽えび
2012/04/08 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

実物・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる