華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本観賞魚フェア!!!!

<<   作成日時 : 2012/04/14 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日お伝えしました。。。。  日本観賞魚フェアに行って来ました

 
 まずはこちら・・・・・  農林水産大臣賞の親和金  かなりのジャンボサイズで赤の発色が素晴らしかったです

   
画像


     水槽ディスプレイコンテストやグッピーコンテストで盛り上がってました

 
画像


    
画像


画像


画像


  


  一番の目当ては・・・・・ ビーシュリンプコンテスト

画像


画像
   

           エビ本来のワイルドな体系が目を惹きましたぁ〜
 
    
   そして面白い水槽を発見しましたぁ〜

 



                   何だか不思議の一言


    まだまだ続きがありますよ〜って事でまた次回

   次回に期待を込めてポチッと発射ボタンをお願いします

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本観賞魚フェア!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる