華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS えび以外の趣味って・・・・!!!???

<<   作成日時 : 2012/05/02 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんみ華獅羽えびです

 みなさんの趣味って何ですか・・・・


華獅羽えびはレッドビーシュリンプ一番好きなんですが
 

  実は景色盆栽を以前から習っていまして お爺ちゃんがやってる盆栽のイメージが強いですが景色盆栽はその名の通り景色を鉢で表現した近代盆栽です

   
画像


 以前TVでふと見ていた時に出会いました・・・ 講師の先生の教室に何度か通い作品を仕上げ盆栽の心を教えて頂き植物と会話して・・・・・・
   
     
画像

  
   
画像




盆栽の心があるので今のアクアリウムに活きてると常日頃思ってます。 苔も大好きです 地味な存在ですが落ち着きますよね


     
画像
   

    
画像



   
画像


   興味を持った方は  『品品』  ホームページを覗いて見てくださいね 何か新しい発見があるかもしれないですよ
     

 
  • 品品


  •    

        ブセファランドラ クダガンが新しい葉っぱを広げ始めました 成長してるぜぇ〜

         
    画像


      ポチに感謝致します  頑張って更新する励みになります

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちわ〜

    近代盆栽ですか!!
    コレいい♪ すっごくオシャレですね〜
    「品品」も覗いていますね。

    えび以外の趣味は、写真かな。。。
    と言ってもコンデジで簡単な写真しか撮ってませんが^^;

    良ければ仲良くして頂けると嬉しいです♪
    Diva
    2012/05/02 11:08
    Diva様♪ インテリア性が高くて部屋に飾ってもオシャレでカッコEですよ
    写真も奥が深くて楽しいですよね(^^♪(^^♪
     こちらこそ是非仲良くしてください 
    華獅羽えび
    2012/05/02 17:11

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    えび以外の趣味って・・・・!!!??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる