華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食とエビちゃんの関係・・・・?

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

神秘の天体ショー   みなさん見れましたでしょうか

 国内では1987年の沖縄以来25年振りで広範囲で金環日食が見れたのは平安時代以来の932年振りと朝から大賑わいでした。    


          天気は曇りがちでイマイチでしたが

     
画像


            ↑  金環日食が始まる前
 
     
画像


     
画像


    
画像


                   綺麗な金のリング    


   
画像


                        だんだんと欠け始め・・・・  

  
画像



    
画像


                神秘的な天体ショーが終わってしまいました

   
        この金環日食の最中えびちゃん水槽を覗いて見たのですが・・・・・・・・・・・・・・・



      

                               


          変化無し

              



                 我が家のえびちゃんには金環日食は関係無いみたいです(笑) 

               
画像



           TVで見ましたが動物に多少影響があったみたいな感じでしたけどね

               今日も元気にポチッとお願いします

   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

初コメ失礼します。
DIVAさん経由でたくさんの餌を頂きました〜
ありがとうございました。

日食でマイマイ・・・期待しますよね〜
我が家はちょっとだけ、してました。(^^ゞ
また、遊びに来ますね〜
スピノ
2012/05/22 23:13
スピノ様♪コメントありがとうございます!(^^)!
 DIVAさん気合で頑張って小分けしてくれましたね!!! スピノ家では舞ってましたか(^^♪ これからも宜しくお願いします。
華獅羽えび
2012/05/23 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

金環日食とエビちゃんの関係・・・・? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる