華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○○エビ・・・???

<<   作成日時 : 2012/05/25 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

先日東京ソラマチとすみだ水族館に行ったのですが


         実は気になってるお土産がありまして・・・・・・

     
画像


 
 それは東京スカイツリー限定とすみだ水族館限定の海洋堂フィギュアをGETする事でした

  
画像


   その中でも 『アカイセエビ』  『東京スカイツリー』 『東京タワー』を手に入れたくて
         
                   エビ好きには必須アイテムだぜぇ〜

      カプセルに入ってるので中身が見えないので運任せでしたが(笑) 

    
    

       
画像


      
画像


    
           見事に GET しました  リアルだぜぇ〜
             東京タワーが駄目でした

         
                
  水族館には貴重なイヌザメの卵がありました。中で動いてるよぉ〜

画像


              お気に入りのチンアナゴ
画像


     
画像
     

          ↑この水槽には634匹いるらしい

    とったどぉ〜って感じの気合に応援のポチをヨロシクお願いします

     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
海水の魚も良いですよね(^.^)
カラフルな魚だらけで飼ってみたいけど海水なので、難しそう!
鮫の卵、大きいですね♪
ギノコ
2012/05/25 01:32
ギノコ様♪海水魚ってカラフルで素敵ですよね!!!海水だから蒸発したら大変な事になりそう・・・難しい感じの敷居の高いイメージです。
 卵近々産まれるとの事ですよ〜
華獅羽えび
2012/05/25 01:46
おはようございます!

DNA上、どうしてもここに反応してしまいますが気にしないで下さい…

珍アナゴ?チ○アナゴ??


大都会はいろいろあって面白そうですねぇ〜
虎ウッズ
2012/05/25 08:56
おはようございます(^O^)/
水族館、行かれたんですね!
チンアナゴ、おもしろい!
顔だけ出して、何してるんでしょうね?
水族館は、癒されますよね〜♪
私も大好きです^^

お目当てのフィギュアがGETできて、良かったですね^^
桜心
2012/05/25 09:51
華獅羽えびさん こんにちは〜

見事なイセエビですね〜
なんかリアル〜〜
チンアナゴっていうんですね〜
どっかで見たことあるけど
はじめて名前を聞いたような気がします。
水族館・・・一人でゆっくり行きたいです(^^ゞ
スピノ
2012/05/25 12:46
こんにちは(^_^)

良い物ゲットですね〜
東京タワーは残念でしたが...
卵がリアルに凄い!!
チン?チン?チン?爆
カラフルなアナゴさんですね(^^)
海水楽しいですね〜笑


野武士
2012/05/25 13:46
Σε゚)い、イヌザメの卵って貴重なんですか!?自分居たお店の姉妹店でも海水コーナーで売ってるんです、、、
ガラス面にぶら下げて後ろから照らして、、、

かじぱんまん
2012/05/25 15:52
虎ウッズ様♪ DNA・・・(笑) 都内は色々な場所があって面白いですよ〜!! ただどこもかしこも人ばっかりですけどね
華獅羽えび
2012/05/25 17:59
桜心様♪水族館綺麗でしたよぉ〜 近場で行けるのが最大の魅力ですね フィギュア嬉しいっす
華獅羽えび
2012/05/25 18:04
スピノ様♪エビ本当にリアルですよぉ〜 レッドビーとかシャドーで作って欲しいですね 水族館は癒されて落ち着きます
華獅羽えび
2012/05/25 18:07
野武士様♪チンチンアナゴ(爆)細長くて顔出してる姿が何とも言えないです
 イヌザメの卵、中で動いてたんですよ
華獅羽えび
2012/05/25 18:12
かじぱんまん様♪イヌザメの卵貴重なんですかね・・・? 初めて見ました もうすぐ産まれるらしいので産まれた姿をみたいですな
華獅羽えび
2012/05/25 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

○○○○エビ・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる