華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS スケスケ・・・ムフフフ!!!!

<<   作成日時 : 2012/05/27 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 19

   今日は天気が良かった 暑くなるとビールが美味い
        おつまみはやっぱり枝豆っすかねぇ〜

今朝水槽を覗いてみると・・・・ 脱いでるじゃないですか〜 

        
画像


   昨日与えた赤虫が効いてるのかな

   
      綺麗な スケスケ 状態で残ってました


画像




       
画像

 
        微細バブルの泡が付いたモスって素敵  
  
画像
         

        細かい泡に癒されます 


   頑張って更新するぞぉ〜 応援のポチお願いします

     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。
訪問&コメ&エサありがとうございました。
コメが遅くなってしまい
申し訳ありません。汗。

泡がついた水草って
ほんと綺麗ですよね〜。
我が家も微細バブルで
楽しませてもらってますよ〜。笑。

あっ。リンクいただいてもいいですか??笑。
ぷ〜さん
2012/05/27 18:57
スケスケが大好きなDivaです 笑

抜け殻を見つけると、なぜか興奮しますよね〜
ついつい抱卵ママさんを探しちゃいます♪

微細バブルの気泡はホント細かくて綺麗ですね〜
Diva
2012/05/27 20:46
ぷ〜さん様♪ コメントありがとうございます(^^)
 水草と気泡って相性抜群の癒しですよね リンク宜しくお願いします!
華獅羽えび
2012/05/27 20:52
Diva様♪ おっこれはエロの神様Divaさんじゃないですか(笑) 抜け殻って楽しみの一つですよね いつも微細バブルに癒されてます
華獅羽えび
2012/05/27 20:55
訪問&コメありがとうございました(^^)
ビールに枝豆、最高ですね(^^)
もう一本飲みたくなってきましたよ(笑)
きれいに脱いでますね!
明日は抱卵さんが見れるといいですね〜(^^)
藤エビ
2012/05/27 21:54
藤エビ様♪コメントありがとうございます。 ビールに枝豆最強っす 脱ぎたてだったので綺麗に形が残ってました
華獅羽えび
2012/05/27 22:36
うちも脱いだみたいで、昨日?一昨日?に孵化したママさん、また新しい卵もってましたwww


やっぱ脱ぐと嬉しいですよね〜e
かじぱんまん
2012/05/27 22:51
かじぱんまん様♪ 抱卵すぐする元気なママサンいますよね パワーありますな〜 脱いだ殻を見つけるのも楽しみの一つです
華獅羽えび
2012/05/27 22:57
お世話になります。

crayfish_oosaka@yahoo.co.jp   

まで 空メール お願い致します。
Crayfish_oosaka
2012/05/27 23:34
大人サイズの脱皮殻を見ると、オッ!と、なりますよね、次の日に抱卵ママがいないか探すわくわく感・・・
グータラおじん
2012/05/28 06:11
綺麗なモスですねw
最近はモスまで苔が・・・
我が家は何故かいつも苔との戦いです(笑)
ギノコ
2012/05/28 07:13
おはようございます!

ウチで透明の抜け殻は赤ビーだけですね。白も黒も茶もみんな抜け殻はお漏らししたように黄ばんでるのに・・・清潔なのは赤ビーだけってことですかね。
虎ウッズ
2012/05/28 08:46
こんにちは(^_^)

綺麗なスケスケですね〜
プル〜ンと....笑
モスも気泡みたいでナイス!
リンクありがとうございます(^^)
後でいただきますね〜


野武士
2012/05/28 10:35
華獅羽えびさん こんにちは〜

ビール好きなんですかぁ
僕も大好きですよ〜〜。
スケスケも・・・(笑
微細バブルの泡っていいですよね〜
我が家も癒されてます。
スピノ
2012/05/28 16:57
グータラおじん様♪ 抜け殻を見るとワクワクしますよねぇ 色々な楽しみがあって面白いっす
華獅羽えび
2012/05/28 21:47
ギノコ様♪ モスって苔とか付きやすいですよね!! 早期発見出来ればその部分だけ除去して何とかなるんですけどね(^^)
華獅羽えび
2012/05/28 21:52
虎ウッズ様♪ 抜け殻も多種多様で面白いですよね!! 蛇の抜け殻みたいに綺麗に保存出来たら面白いですよね(^^♪
華獅羽えび
2012/05/28 21:54
野武士様♪ ツルリンヌルッと!? 脱いだばかりだったので綺麗な姿で残ってましたよ モスの緑とエビの赤そして気泡の輝きが最高にマッチして癒されてます
華獅羽えび
2012/05/28 21:57
スピノ様♪ ビールと焼酎が大好きです 泡盛が特に好きですなぁ〜 微細バブルの泡水族館みたいで綺麗ですよぉ〜
華獅羽えび
2012/05/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

スケスケ・・・ムフフフ!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる