華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10回記念・・・!?

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 17

昼間は晴れてたのに夕方前のゲリラ豪雨凄かったなぁ〜 天気が一瞬にして変わってしまいました・・・・ 最近こんな天気多くないですか

   
画像


タイトルの 10回記念  

        さてその正体とは・・・・・・・・・・

       

画像


 









ぬあんとぉぉぉ〜 献血10回記念でした

     
画像


  初めて献血してから早何十年・・・・って感じで気付いた時に献血する感じでしたが
こんなに素晴らしい物を頂きました 
    有名な造形作家さんの作品みたいですよ

       これで美味しい酒が飲めるなぁ〜

      

  さぁ〜エビ仲間よぉ〜時間がある時は献血しましょう
 
人を救えるのは人しかいませんからねぇ! 
  
 今日も元気にエビちゃん達が美味しいご飯を食べてますよぉ〜
画像


     
画像


 ガンバルンバで更新しますぜぇ〜 応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
献血って10回記念とかあるんですか!知りませんでした(^_^;)
エビさん団子ですね(^^)
元気さが伝わってきますよ〜♪
藤エビ
2012/05/28 23:58
藤エビ様♪ 献血もポイントカードあるんですよ 年間で採血出来る量とか決まってるので頻繁に行けませんが 忘れた頃に次の献血が出来るって感じですね エビちゃんモリモリ食べて元気してますよぉ〜
華獅羽えび
2012/05/29 00:06
ΦДΦ)さすが兄貴はエロえらいっすね〜!!

僕は献血はちょっと、、、
血管が見えないらしくてちっさい時から何回も刺し直しされたり点滴がもれたり、、、
怖いんですよマジで
だから献血出来る兄貴は本当にえらいっすュュ
かじぱんまん
2012/05/29 01:14
かじぱんまん様♪ 地震だぁ〜(+_+) 震度3だけど以外に揺れたぞ!! サテライトの水が少しこぼれた(泣) 注射って何度やってもなれないけど困った人の為と思って エロエラ万歳
華獅羽えび
2012/05/29 01:57
華獅羽えびさん おはようごうざいます

献血すると、そんなものまでもらえちゃうんですね。
僕は、まだ・・・一度も・・・
したことがありません。(-_-;)
う〜〜ん、今度見かけたら
考えてみます。(汗
スピノ
2012/05/29 09:03
おはようございます!

東京周辺地震あったみたいですね、コワイですよね・・・

僕も献血よく行きましたよ。・・・昔。
針が刺さる瞬間を見るのと、あのちょっとフラフラするような感覚がヤミツキになってました。
虎ウッズ
2012/05/29 09:19
献血される方、尊敬してしまいます
自分なんか低血圧な上に血を見ると引っ繰り返ってしまいます
テレビでも手術の場面なんか見れないんです…
グータラおじん
2012/05/29 10:58
献血、素晴らしいです(笑)
記念なんてあるんですね♪
もっともっと血抜いて、世の中に役立てましょう(^.^)
ギノコ
2012/05/29 13:21
こんにちは(^_^)

天気の急変、
最近多いですよね...
今まで聞かなかった竜巻やら...
どうなってるのやら??汗
献血10回は凄い!!
見習わないといけませんね(^^)

野武士
2012/05/29 14:36
こんばんは♪
献血10回で、イイ物もらえましたね(*^.^*)
しかし、10回とはスゴい!
血がサラサラで健康なんですね(*^O^*)
レッド隼
2012/05/29 21:35
スピノ様♪ 献血もポイント制で色々ともらえるんですよぉ〜!! 毎回絆創膏くれます是非今度献血してください(^^♪
華獅羽えび
2012/05/29 21:48
虎ウッズ様♪ 夜中に地震があってビックリです。 サテライトの水が少しこぼれましたが地震って怖いですよね。 注射の瞬間って何とも言えない恐怖っす
華獅羽えび
2012/05/29 21:52
グータラおじん様♪ 健康な時こそ人の為に何か出来ないかと考えて 血を見るとゾクッとしますよね
華獅羽えび
2012/05/29 21:59
野武士様♪ この返コメを書いてる今も凄い雨降りです 最近変な天気が多いですよね・・・ 是非献血おねがいしまぁ〜す
華獅羽えび
2012/05/29 22:03
レッド隼様♪ 凄い物頂きましたよぉ〜 気付いたら10回も献血してました 血液サラサラバッチリですよ〜
華獅羽えび
2012/05/29 22:16
こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!偉業を成し遂げられましたね♪
社会貢献としては、なかなか出来ませんよw
流石です(*゜▽゜ノノ゛☆

私なんてw呑んでばかりですwww見習わないとw


で・・・

例の物w 本日発送致しました。
お受け取り宜しくお願い致します(*´∇`*)
Crayfish_oosaka 
2012/05/29 22:22
Crayfish_oosaka様♪ 自分にイマ出来る事・・・小さい事ですが何かの役に立てればと
 飲みも大事っすよ〜 発送ありがとうございます 到着しましたらブログで紹介と経過報告させて頂きますね
華獅羽えび
2012/05/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

10回記念・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる