華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○ドな気分になって来た・・・・!?

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 13

 今日も激しい雨が降った変な天気のこの頃です 昨晩の地震。。。 夜中の地震って怖いっすね

   サテライトは水位が高いので少しこぼれました


       目新しいこんなものを買って来ました
 
  
     インドビールの パワー 5000

画像


     ○ッコリPOWER 炸裂な感じですね(笑)

   
   
画像



      北インドビールのハンタ−        

        これまた血が騒ぐネーミングですな 
     

         続いては アサヒのダイレクトショット    
     

      
画像


    世界最大 のメガ飲み口


画像


                ワイルドに飲めるぜぇ〜

          

            抱卵ママさんの卵に眼が見えるよぉ

  
画像



        元気な稚エビちゃんも産まれてます  

   
画像
  

    頑張って更新出来るのも皆さんのポチがあってのおかげです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

ホント変な天気ですね〜今日こちらは肌寒いですよ!地震もコワイ・・・でも怖がってたらエビ飼えないし・・・

珍しいビールですね!
でも外国のビールって微妙なことが多くないですか?日本のビールが旨すぎるって話も聞いたことありますが・・・

虎ウッズ
2012/05/30 10:31
こんにちは(^_^)

見たことないビールですね〜
5000って...
ビンビンになりそうですね!笑
ワイルドなお口で豪快に〜笑
ご無事に孵化、
おめでとうございます(^^)


野武士
2012/05/30 12:23
珍しいビールですね
昔船で仕事をしていたので変わったビールも飲みましたがどれもこれも防腐剤(免税品はどうも輸出用の為か)入りで美味しくなかったです
グータラおじん
2012/05/30 18:04
こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!ビール♪♪♪
温かくなってくるとw消費量どんどん上がっちゃう
魔法の水ですよね(´m`)クスクス

ワイルドですね〜〜〜♪

でw 稚エビさん^^どんどん増えますよ〜に♪
Crayfish_oosaka
2012/05/30 19:28
こんばんは!
地震があったんですか〜!
天災は恐ろしいですね〜!
エビさん無事で良かったです(^^)
インドビール、どんな味がするのでしょう?
藤エビ
2012/05/30 21:52
虎ウッズ様♪ 春も過ぎて夏前なのに意外と寒かったりと・・・・ 確かに地震を恐れていたらエビちゃん飼えませんけど怖いですね〜!! 外国のビールって香りとかに日本と違って楽しいですよラベルも不思議なの多いし(笑)
華獅羽えび
2012/05/30 21:58
野武士様♪ ビンビンののピンコ立ちですよ(笑) これを飲んだらインド人もビックリ?な気分になれました 只今出産ラッシュです
華獅羽えび
2012/05/30 22:01
グータラおじん様♪ 船の仕事されていたんですか すごぉ〜(^^) 外国のビールって意外と???が多いのでチャレンジの冒険って感じですよね
華獅羽えび
2012/05/30 22:07
Crayfish_oosaka様♪ これからの季節必需品となるガソリン飲料です 産卵ラッシュで毎日楽しいですよぉ〜
華獅羽えび
2012/05/30 22:11
藤エビ様♪ まだ起きてた時間なので良かったですが寝てる時と思うと・・・・ インドビールサッパリしてて飲み易かったですよ
華獅羽えび
2012/05/30 22:15
これ、全部ビールですか!
いろいろありますね♪
インドビール、どんな味がしたんだろう??
最近、主人がダイエット中で禁酒してるので、
私も飲んでないんです〜><
美味しそう〜!!
桜心
2012/05/30 22:23
桜心様♪ 全部ビールですよ 目新しい物は買っちゃうんですよね色々と試してみるのも面白くて発見 禁酒明けのアルコール最高っす
華獅羽えび
2012/05/30 22:49
華獅羽えびさん こんばんは〜

おおお〜大好物がたくさ〜〜ん(^^)
最後のは一気飲み用ですかぁ
そんなことは、もうできませんが
さぁ、もう一杯飲もうっと(笑
スピノ
2012/05/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

○○ドな気分になって来た・・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる