華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W.を過ぎたら・・・!!!

<<   作成日時 : 2012/05/05 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トゥ〜ス  雨が凄かった〜 ずっと振りっ放し

     G.W.が過ぎて気温が上がってから毎年恒例になっているのが・・・・・
  

        激辛唐辛子  『ハバネロ』   の種まきです

 
画像

   
      成長するとこんな感じです↑

    
       華獅羽えびは激辛党マニアっす(笑)   辛いの大好き

辛いの食べると元気になります(笑)   市販のハバネロ〜では物足りなくて自分で種蒔いて収穫して調味料作ってみるか そんな感じで始めちゃいました


       
画像



           こんなに沢山収穫しちゃいましたぁ〜

   
画像

   
         去年から辛さのギネスを更新したハバネロ超えの ブートジョローキアに挑戦  ↓↓

    
画像


画像



          収穫に向けて頑張るぞぉ〜(^^♪


沖縄で発売されてる 

 アカハチ 辛すぎ ホットソース 
     冗談抜きで本当に辛いですがオススメです

       
画像


    最近ハマッてるのが↓これ・・・

       ペヤング 激辛 やきそば           
    

画像
    

            一度お試しあれ
     

     ファイアーな頑張りに応援のポチよろしくお願いします

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜

おぉ〜めちゃ辛党なんですね〜
僕も辛いの好きで、LEEの45倍カレー挑戦したりしてます^^

ブートジョローキアかなり危険だと思いますよ!!

あっ すみませんこちらのブログに鍵コメするにはどうすればいいのでしょうか・・・

送り先の連絡をしたいので、よろしければメルアドなど僕のブログに鍵コメして頂けると助かります。

こちらこそ宜しくお願い致します♪
Diva
2012/05/05 13:00
Diva様♪ 辛党だったんですね(^^♪ 一緒にジョローキアの辛さ悶絶しましょう! 沢山収穫出来たら送ります(笑) コメント欄ではなくメッセージを送るからコメントもらえれば鍵コメになりますよ♪
華獅羽えび
2012/05/05 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

G.W.を過ぎたら・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる