華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで楽しく・・・!!!

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は天気が良かった 夏を感じさせる暑さでしたね

  この天気で気温だと水温の上昇も凄かった


       姪っ子が遊びに来てくれたので  BBQ  やっちゃいました     

    
画像
                    炭で焼くと美味いの一言     沢山食べ満足です



      
画像

                  上の姉ちゃん   ナイスピース



       
画像

                   下の妹 美味しそうに食べてます


          
                   
        エビちゃんにもご馳走です

          
画像
   

          
画像


      今日は スーパームーンらしい・・・・気持ち大きく見える気が  特に抱卵の舞はしてません(笑)


         応援の闘魂ポチお願いします

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
この時期は、どちらのブログを拝見してもBBQですねぇ
いや〜いいですねぇ〜(*^o^*)

でwスーパームーン♪

エビさん達♪ 舞ぃ舞ぃ♪してましたか〜(*^▽^*)
Crayfish_oosaka 
2012/05/06 23:14
コメントありがとうございました♪
5月5日はBBQ日和でしたね〜!
美味しそうなお肉が、たくさん(^0^)

スーパームーンだったんですね!
どおりで大きいかと思いました♪
色も赤っぽく見えたけど・・・気のせいかな?
桜心
2012/05/06 23:30
Crayfish_oosaka様♪ この時期BBQに最高な気温ですよねぇ  抱卵の舞してませんでした・・・・・
華獅羽えび
2012/05/07 00:58
桜心様♪ 最高のBBQ日和でした  スーパームーンデッカク?見えた気が・・・・自分はいつもより明るい感じに見えましたよ
華獅羽えび
2012/05/07 01:01
BBQいいなぁ〜K
やるはずだったのに土砂降り、、、
日にちをずらしてもまた土砂降り(爆)

なんなのーっ!!的な感じ(笑)
 

ほんとうらやまでーす暘暘暘暘暘暘暘暘暘搶ホ


かじぱんまん
2012/05/07 01:08
かじぱんまん様♪ 土砂降りとは日頃の行いが悪いのかな?(謎)
 5日は天気が良かった!(^^)! 昨日は夕方から激しい雨と・・・ タイミング良くBBQやりましたよぉ〜!!
華獅羽えび
2012/05/07 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

みんなで楽しく・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる