華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ザギンでルービー!!!

<<   作成日時 : 2012/05/13 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何だか今日は寒いっす・・・・ 

先日都内に用事があったのでふらっと銀座に寄り道してみました。

   ↓銀座と言えばリンゴのお店ですよね

      
画像



期間限定の夏場に開催してる銀座エクストラコールドBARがどうなってるのか通ってみたらOPENしてました 今年は日にちが延長していて去年より長くエクストラコールドビールが飲めるとの事でした

         
画像
            


      エクストラコールドビールとは・・・・・     

画像
  

       専用のサーバーから注がれるマイナス2℃の冷たいビールです




    
画像


         一口飲むと普段飲んでるビールとの違いにビックリ

何と・・・自分でビールを注いで飲む事も出来るのです

        自分で注ぐとマイスターカードが貰えちゃいます

      
画像


               店内は満員御礼の大盛況でした

                 
画像
    



    ポチポチ押して頂けるとエクストラモード突入です(笑)

     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近福島は毎日風が強く寒いですK

キンキンに冷えたビールはうまそうですね
でも僕はもうちょっとあったかくなってからのがいいですe(笑)

かじぱんまん
2012/05/13 10:33
かじぱんまん様♪ 次回は真夏の暑い時に冷たいビール飲みに行きます!! 暑い方が美味いですよね(^v^)
華獅羽えび
2012/05/13 13:55
こんにちわ〜

本日、エサが届きました!! どうもありがとうございました♪

おおおぉ〜 銀座ですか!!
なんとオシャレなとこに行ってるんですね〜
僕もそのエクス・・・・ビール飲んでみたいです!
マイスターカードもカッコイイっすね♪
Diva
2012/05/13 19:45
Diva様♪ 餌が無事に届いて良かったです(^^♪
 銀座はたまたま行ったんですよ!! マイスターカード洒落てますよね♪
華獅羽えび
2012/05/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ザギンでルービー!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる