華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS この赤いいなぁ〜!!!

<<   作成日時 : 2012/06/12 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は雨降りの関東地方でした そして急に寒くなった しばらくすると信じられない位に暑くなるんだろうなとちょいと怖いです


こんな赤いのを見つけちゃいました

 
画像




    『Asahi Red Eye』


ご存知の方も多いと思いますが、ビールベースのカクテルでトマトジュース+ビール の健康志向カクテルなのです

   
画像

   

   この赤い缶がレッドビーみたいで目を惹きますねぇ〜

  トマト成分が沈殿してるので静かに2〜3回転させて開栓との事ですが激しく縦に振ったら祝賀会になりますよ(笑)


   お味はといいますと・・・・若干トマトの薄いレッドアイ

   
画像


 しかしトマトジュースとビールを同じ缶にするのはかなり大変だったらしい

 
 濃いめのトマトジュースのレッドアイにタバスコと黒胡椒を振って飲みたいぜぇ〜
          

        元気に今日も冷風モス島にぶら下がってますよ(^v^)

  
画像



   ポチッと押してもらえると元気が充電されます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムハム(ノ)・ω・(ヾ)こにゃにゃちわっ!かじぱんまんLです

おいらは赤目苦手です〜KK
やはりおこちゃまはカルーアミルクとかがお好きです(笑)
かじぱんまん
2012/06/13 01:25
面白い!
酒の美味しい季節なのでドンドン楽しみましょう♪
ギノコ
2012/06/13 07:41
おはようございます!

かなりビール好きなんですね〜(笑)
僕は焼酎党です・・・

でもトマトジュース大好きなんでそのビール探してみます!田舎にも売ってるのだろうか・・・??
種ウッズ
2012/06/13 09:12
こんにちは(^_^)

赤いの初めて見ました...
トマトジュースにビールとは!
アサヒもやりますね〜
発想が面白いですね(^^)笑
桃とのコラボも
作って欲しいです...笑


野武士
2012/06/13 12:58
トマトジュースビール・・・初めて見ました
味の方は?
ビールに合うのかなぁ・・・
グータラおじん
2012/06/13 14:03
華獅羽えびさん こんにちは〜

うわぁ〜、レッドアイなんてあるんですね〜
でも、トマトジュースが苦手な僕には・・・(泣
祝賀会に・・・・血の雨が・・・
恐ろしいですね。
スピノ
2012/06/13 17:21
かじぱんまん様♪ レッドアイ苦手でしたか・・・ カルーアベースですとブランデーの『ダーティーマザー』やウォッカの『ブラックルシアン』がお勧めですよ
華獅羽えび
2012/06/13 18:17
ギノコ様♪ これからの季節酒が美味しく感じますよねぇ〜 ビアガーデン早く行きたいなぁ
華獅羽えび
2012/06/13 18:20
種ウッズ様♪ 酒ではビールが一番好きですよ 次は焼酎で泡盛と芋、黒糖が好きで飲んですよ〜
華獅羽えび
2012/06/13 18:22
野武士様♪ 期間限定発売なのでお早めに・・・ 桃とビールも良いですね レモンビアとカシスビアもお勧めです
華獅羽えび
2012/06/13 18:25
グータラおじん様♪ トマトジュースにビール美味しいですよ 黒胡椒とタバスコを少しかけて飲むとパンチが出てGOODっす
華獅羽えび
2012/06/13 18:28
スピノ様♪ トマトが苦手な方こそ是非飲んでみて欲しいですね〜 トマトは体に良いですよ
華獅羽えび
2012/06/13 18:31
こんばんは!
そんなのがあるんですね〜!
知りませんでしたよ〜(^^)
どんな味がするのかとても気になりますね〜!
探してまますね(^^)
藤エビ
2012/06/13 23:16
藤エビ様♪ 最近発売したばかりみたいですよお サッパリビールって感じで飲みやすいですね
華獅羽えび
2012/06/14 00:00
赤ビール!!!スゴシ!!
トマトとビール、合体できちゃったんですね(・。・;
赤大好きな私も気になります(笑)
これからもっと暑くなるので、
ビール等美味しい季節になってきましたね♪♪
レッド隼
2012/06/14 14:05
レッド隼様♪ トマトとビール合うんですよ〜 このサッパリ感がクセになりますね ビールと枝豆最高っす
華獅羽えび
2012/06/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

この赤いいなぁ〜!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる