華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストラ コールド フローズン!!!

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ついに巷で噂のアレが我が家にやって来ました

      
画像

    

  おうちでフローズン<生>が
      作れちゃうマシーン

    

 
画像



そして最強アイテム大集合で冷たいビールが飲めちゃうぜぇ〜

    
画像


  
 ★氷点下のエクストラコールドビール

 ★冷たさを2時間キープ出来る魔法のジョッキ

 ★−5℃に凍ったフローズンの泡 冷たさが30分キープ


  
   このコラボレーションヤバいっす

   どれだけビールを冷やすんじゃ〜(笑)

 
    今回はドライブラックの黒ビールをフローズンにしてみました

     
画像

 
  シャリシャリ冷た〜いフローズン

 最後まで飲んでもフローズンの泡が消えずに残ってます

    
画像
      

 色々な飲み物に使えるかも・・・・ 次はどんなフローズン作ろうかな

    やっぱり冷たいビールは美味いなぁ〜

   ポチッと押してもらえるとエクストラモードに突入致します   

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・これが届いていると言う事は・・・いっぱい飲んだと言う事ですよね?((*´∀`))ヶラヶラ
冷たいビール美味しいですよね〜。
呑みたくなりました・・・我慢我慢www
ひびき
2012/06/17 01:26
え〜はや〜俺もほしい〜(笑
だって96枚張らないともらえないんですよね〜
いいな〜うちまだ20枚・・・・
萌えび
2012/06/17 05:15
え、シールか何かで貰えるんですか?
ちゃんと見とけば良かった〜
今から集めようw
ギノコ
2012/06/17 07:34
フローズンマシーン試してみたい・・・だ・け・ど・
現役の頃は一番搾りだったんですよ、でも年金生活でのどごし生です
グータラおじん
2012/06/17 09:29
こんにちは(^_^)

フローズン良いですね〜
ビールにナイスアイテムで
更に美味しくですね(^^)笑
アレ飲みましたよ〜



野武士
2012/06/17 10:00
ビールをフローズンにするんですか!?
知りませんでした〜(^o^;
これからの季節には、大活躍しそうですね♪
桜心
2012/06/17 10:36
ひびき様♪ 頑張っちゃいましたよ〜(笑) 今日は暑くなって来たので冷たいビールが飲みたくなりますねぇ
華獅羽えび
2012/06/17 12:17
萌えび様♪ このポイント集めは難関ですよ このシャリシャリ体験して欲しいですね〜
華獅羽えび
2012/06/17 12:20
ギノコ様♪ ビール缶にシールが貼ってあるので48枚、96枚集めると3種類の中から選べて貰えますよ
華獅羽えび
2012/06/17 12:23
グータラおじん様♪ 最近の発泡酒昔に比べると美味しくなってますよねこれからの季節ビールが必需品ですよぉ〜
華獅羽えび
2012/06/17 12:25
野武士様♪ 自宅でフローズンって楽しいですねぇ 最強アイテムで更にビールが美味い
華獅羽えび
2012/06/17 12:29
桜心様♪ ビールをフローズンの泡ににして乗せちゃう新しい飲み方なんですよ これから暑くなったら最高ですね〜
華獅羽えび
2012/06/17 12:32
(;∇;)兄やん、バナナジュースとかフローズンにしてほしす(笑)
かじぱんまん
2012/06/17 12:46
ビールをフローズンに!!?(・。・;
美味しそうですね〜♪
ホント、これからの季節にはたまりませんね(#^.^#)
レッド隼
2012/06/17 15:20
かじぱんまん様♪ おぉぉぉ〜バナナジュース美味いかも(^^) 使い道色々あるなぁ〜
華獅羽えび
2012/06/17 21:20
レッド隼様♪ 今まで無かった新しい飲み方なので斬新ですよ グイグイ飲めちゃいますね
華獅羽えび
2012/06/17 21:22

わーーー!
それ欲しかったんですよーー!

すごーい!うらやましいです!
売ってたら欲しいのですが、応募できるほど買えないし。。。。
><飽きたら売ってください〜w
桜えび
2012/06/19 11:51
桜えび様♪ 凄いでしょ〜!!! 
 これは面白い ビール以外にも使えるので只今実験中です 飽きた時には・・・是非
華獅羽えび
2012/06/19 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

エクストラ コールド フローズン!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる