華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS フローズンの実験・・・!!!

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

また台風ですかね〜  梅雨のジメジメやばいです・・・・

 先日届いたフローズンマシーンを使って色々と実験しちゃいました

画像


 

      プレミアムモルツ
 

画像


       ふわっふわのフローズンの完成

 
画像



  
     クリア アサヒ

 
画像


     ふわっとフローズンの完成

画像


 

      一番搾り

画像


     滑らかなフローズンが出来ました


画像


 

      レッドアイ

画像


 ほんのり赤いフローズン カワイイ感じの泡です

画像


  
  番外編

     トリスハイボール

画像


     泡が無いのでフローズンが
   少なかった・・・・ シャーベットみたい
 

 
 
画像


  プレモルの泡が一番美味しかったかなぁ〜
 斬新なのはレッドアイですね フローズンの泡の色がGOOD


   冷たくビールが飲めるので一気に飲めてしまいます


画像


みなさんのポチがブログ更新出来る元気の源です

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ん!すごいですね〜!
ビールがそんなになるんですか〜(^^)
ビールというより、リンゴを擦ったみたいに見えますね〜(笑)
でも冷たく飲めるのなら飲んでみたいですよ〜(^^)
藤エビ
2012/06/21 23:23
藤エビ様♪ 色々と好奇心が湧いてしまって 実物だとふわっとしてるんですよ この冷たさはヤバイっす
華獅羽えび
2012/06/21 23:31
訪問して頂きありがとうございます。
いきなりで申し訳ないのですが、仲良くなりたいので、ブロとも申請をしたかったのですが、申請フォームがないよォ〜んどうしたら良いのでしょうか?FC2ブログからは、追跡出来なかったし、、、とりあえずリンクには、追加させて頂きますね!宜しくですぅ〜(*´∀`*)
ゴルゴ
2012/06/22 03:51
ヤバイです・・・
それ欲しいです・・・
ビールのシールでもらえるんですか?
いったい何本呑めばいいですか?
ギノコ
2012/06/22 11:08
フローズンマシーンって乾電池駆動でしょう?
電池が沢山いりそうなんですけど、一回電池を交換して何本位冷やせるのか気になります
グータラおじん
2012/06/22 11:47
こんにちは(^_^)

フローズンがたくさんですね〜
冷え冷えで美味しそう!!
ハイボールまで.....(^^)笑
野武士
2012/06/22 14:06
こんにちは〜

いいですねソレ!?

くくくくくだくだだだくくだだ・・・ささささ・・・

しかしその泡?シャーベット??だけ食べても酔えるんですか??

虎ウッズ
2012/06/22 15:42
ゴルゴ様♪ コメントありがとうございます!(^^)! 色々と情報交換が出来たらと思います。宜しくお願い致します リンクありがとうございます
華獅羽えび
2012/06/22 22:06
ギノコ様♪ 一番搾りを96本飲んでシールを集めれば必ず貰えますよ 集めるのが面倒ならば裏技もありますが・・・・
華獅羽えび
2012/06/22 22:11
(o^∀^o)あにやん!!バナナシェイクはまだですか!!

`^3^)あんまりお酒のめないので、ちょっとだけすすらせて下さい!

かじぱんまん
2012/06/22 22:13
グータラおじん♪ 単2電池が4本で駆動します 一緒に送られてきたモニター電池を現在も使ってますが果たして何本までフローズンが作れるのか未知数ですが直ぐに電池切れにはならない感じですよ
華獅羽えび
2012/06/22 22:15
野武士様♪ きっとビールによって泡が違うだろうと好奇心で始めちゃいました(笑) 泡の立たない物は駄目ですね
華獅羽えび
2012/06/22 22:18
虎ウッズ様♪ これは使えますよ〜 
家では量が少ししか作れないのでないので酔うまで行かないですが・・・ 外で沢山飲める所なら確実に冷たく飲みやすいので酔っ払っちゃいますよ
華獅羽えび
2012/06/22 22:22
かじぱんまん様♪ バナナマンで良いか〜? 美味しい一番上のフローズン味わってもらおうかなぁ〜 
華獅羽えび
2012/06/22 22:25

美味しそう〜〜〜〜〜!

見た目バニラアイスみたいですね

どんな味と触感なのか試してみたいです〜うらやまし〜(涙)

居酒屋とかでもあればいいのにな〜^^
桜えび
2012/06/22 23:01
桜えび様♪ 見た目はスムージー フワシャリな感じですね 都内に何店舗か飲める場所があるみたいですよ スカイツリーのソラマチでも飲める場所ありましたよ
華獅羽えび
2012/06/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

フローズンの実験・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる