華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の・・・・夢だ!!!?

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 16

もう7月になっちゃいますよ このジメジメから解放されたら夏っす

    コンビニで見かけるコーヒーや飲料水のオマケ

        心にグッと来るのがたまにあるんですよね〜


      それがスーパーカーなどの車シリーズ
 
画像


    今回は夢の車 『ランボルギーニ』
                        をGETしました

画像


           一度で良いから実際に乗ってみたい
 
    
       昔はこんなヤンチャなドリフト車に乗ってました(笑) 
 
画像


     後部座席なんてございません・・・・・

画像

 


うぉ〜 となるのを発見しては買って集めてます
画像


 バカチンに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
多趣味ですねえ〜
ゴルゴ
2012/06/30 23:39
おぉぉ!!ドリ車やってたんですね〜♪
やんちゃしてたんですね(*^^)v
私はVIP派でした(笑)
コーヒーのオマケ、ランボルギーニを
私も持ってますよ♪
子どものおもちゃになっちゃってますけど〜(笑)
レッド隼
2012/07/01 01:10
一瞬水槽がミニュチュアカーとフィギュアーに占領されてしまってる・・・と思いました
男は好きなんですよねぇ、この手の物を集めるのが
グータラおじん
2012/07/01 06:17
夢の車ですよねw
一生働いても買えない車です・・・
ミニカーは持ってるんですけど(笑)
ギノコ
2012/07/01 07:15
おお〜ヤンチャな車ですね〜
ガソリンスタンドでバイトしてた時は
そんな感じに改造されてる車が好きな人も多かった
ですよー
確かにジュースなどのおまけはそそられますね^^
和泉海老
2012/07/01 08:12
前にもランボルギーニのちょろQやってましたね
結構集めましたが、みんな知り合いの孫にあげちゃいましたw
その時はU○Cだったかな?
萌えび
2012/07/01 08:48
こんにちは(^_^)

やってますね〜
後部座席が.......爆
それにしてもたくさん!
気になるのが.......爆
これからも楽しいの
集めて下さいね(^^)笑


野武士
2012/07/01 12:50

こんにちわ〜

私もオマケフィギュアとか好きです〜♪♪
最近、CCレモンについてる筋肉マンのおまけフィギュアあつめてました〜♪
知り合いの方で昔助手席までない車に乗ってる方がしました!
GTRでしたが(^^ゞ

またコレクション見せてくださいね〜♪
楽しみにしてます♪
桜えび
2012/07/01 14:04
ゴルゴ様♪ いつも何かしらやってるので何気に多趣味ですよぉ〜
華獅羽えび
2012/07/01 14:16
レッド隼様♪ VIP車乗ってたんですね お金かかってますねぇ〜  コーヒーのおまけで、この値段でこの仕上がりは満足です 子供のおもちゃになる間違いなしですね(笑)
華獅羽えび
2012/07/01 14:23
グータラおじん様♪ 水槽に負けないくらい(笑)迫力のあるフィギア達ですよ・・・ 何ですかね〜男ってコレクション癖があるのは
華獅羽えび
2012/07/01 14:25
ギノコ様♪ 庶民にはお高過ぎて夢の中でしか買えません(泣) こうなったらミニカーで我慢するしかない
華獅羽えび
2012/07/01 14:27
和泉海老様♪ GSで働いてるスタッフってドリフトとか好きな方多いですよね レッドービーとかシャドーとかミニフィギュアで出ないかな〜
華獅羽えび
2012/07/01 14:30
萌えび様♪ 何気に同じ車種だけどコーヒーメーカーが違っておまけで出したりしてますよね 今回はディアブロが無いのが残念です・・・
 
華獅羽えび
2012/07/01 14:32
野武士様♪ こんな車で通勤してました(爆)
車高が低いので何かと大変でしたよ
これからも色々と集めますよぉ〜
華獅羽えび
2012/07/01 14:35
桜えび様♪ 筋肉マンの見ましたよ〜 カワイイ感じでしたね 通勤仕様だったので一応助手席付けておきました また集まったらお披露目致しますね
華獅羽えび
2012/07/01 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夢の・・・・夢だ!!!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる