華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法・・・・!! えっ!?

<<   作成日時 : 2012/06/09 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

雨が降って来ましたよぉ〜   昨日は夏って感じの暑さでしたね 
   水槽の水温も日に日に上昇しています


暑くなってくるとやっぱりこれですよ・・・・ ビール

      気になって探していた物をやっと発見しました


   魔法のジョッキ♪

   
 
画像



KIRINから発売されている冷たさ2時間!魔法のジョッキをGETしました

 
画像


  真空二層構造で外気からの熱伝導をシャットアウトしてビールの飲みごろである8℃以下の温度を注いでから2時間キープ出来る優れものなのです

    
画像


  
画像


  ビール1杯の飲み終わり平均時間は15分、ガラスのジョッキは時間経過とともにビールの温度が上がってしまいますが魔法のジョッキなら長時間冷たさを感じビールの美味しさをゆっくり味わえるので何か食べたりしていても冷たく飲めちゃう訳なんですよ


         実は・・・・・企みがありまして(笑) 


 アサヒ スーパードライ のエクストラコールドマシーンを持っているので

 
画像


 冷え冷えにしたエクストラビールを魔法のジョッキに注いで飲もうかと企んでいた訳なんです
  
 早速ですがドライブラックをエクストラ仕様にしまして・・・・・・魔法のジョッキに注ぐとこんな感じになります

  
画像


           KIRINとアサヒのコラボレーション

 
画像


    
画像



        黒ビール美味いぜぇ〜
  
      これにフローズン生を追加したら最強ビールの完成ですねぇ

               
   ポチッとヨロシクお願いします(^^♪  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一番搾りにスーパードライ、それをエクストラコールドマシンでもって冷やして魔法のジョッキで・・・
何ともリッチなお方←羨望のまなざし
当方は第3です、たまにはリッチに淡麗で・・・
慎ましく慎ましくささやかに・・・
グータラおじん
2012/06/09 09:20
こんにちは(^_^)

ビール好きには
たまりませんね!!!
しかも魔法のジョッキが凄い〜
我が家も導入しようかな(^^)笑
夏の楽しみに....笑


野武士
2012/06/09 11:00
お世話になっております。
Crayfish_oosakaです。

これからの季節ww
なんて羨ましいwフル装備(⌒∇⌒)
それは、ビールw進みますねぇ〜

と言うわたしw
ウィスキー派なのですがw
でもねこの時期はw
やっぱりwビールwwww
いいですよねぇ〜♪
Crayfish_oosaka
2012/06/09 12:00
もうすぐそんな季節にw
ビール好きにはたまりませんね♪
その冷やすやついいな〜
ギノコ
2012/06/09 18:02
グータラおじん様♪ 最高の設備で至福のビールを飲んでま〜す 冷たいビール美味いっす
華獅羽えび
2012/06/09 22:14
こんばんは!
魔法のジョッキですか〜!
冷たさ2時間っていうのが最高ですね〜(^^)
ビール好きにはたまりませんよ〜(笑)
藤エビ
2012/06/09 22:20
野武士様♪ 魔法のジョッキこれからの季節役に立ちますよ〜 開閉式の蓋が付いてるのでアウトドアにも使えますね
華獅羽えび
2012/06/09 22:20
Crayfish_oosaka様♪ 近々新しいマシーン!?が届くので更にまいう〜なビールが飲めちゃいますよ ウイスキーもいいですね グラスでチビチビ飲むのも最高っす
華獅羽えび
2012/06/09 22:24
ギノコ様♪ これからビールが似合う季節になりますよ〜 魔法のジョッキセットは数量限定みたいなのでお早めに
華獅羽えび
2012/06/09 22:28
藤エビ様♪ 冷たさが続くので最初から最後まで冷たく飲めますよ〜 ビール以外にも使えるので色々と使い道ありますよ〜
華獅羽えび
2012/06/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

魔法・・・・!! えっ!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる