華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気爆発には・・・これ!?

<<   作成日時 : 2012/07/19 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 20

昼間の暑さ半端無いですね〜  最近では珍しくこの時間涼しいです

   
先日機種変したスマホで写真を撮ったらこんな感じで撮れました
画像


 
画像

   
      なかなかのワイルドだろぉ〜


 


      皆さんお疲れの時は何を飲んで元気回復してますかね〜

                 
最近密かにハマッてるのがこれ・・・・『モンスター』

画像


 
画像






  緑は元祖栄養系って感じの味ですね 



   値段の割に量が沢山入ってるので最後は気持ち悪くなってしまいますが



そしてそして意外と好きなのが・・・・・沖縄好きなご存知の
         
         『A&W ルートビア』


 
画像



   ビアですがアルコールの入ってるビールではありません(泣)

簡単に説明すると湿布の味がするコーラ!?  かなりのクセがあります


  暑い夏こそ薬品的な飲み物飲んで元気爆発ですよ〜


ちなみにこれらのドリンクはお酒で割っても美味しいです 
            個人差がありますが・・・・  



    バイコムの餌を与えたら崩れて各自持ち逃げしました

 
画像



   グイッとポチッてくださいね〜
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなりましたね〜
華獅羽えびさんも炭酸飲料お好きなんですね〜(⌒m⌒)プププ

でも、私はA&Wはちょっと・・・・・・

ほんま、サ●ンパスを液体にして飲んでる感がどうもね・・・・・・

華獅羽えびさんは薬草系お好き・・・て事は、ハーブティーは飲めるのですか?
特に、ミント系とか。
また教えてくださいね〜(⌒∀⌒)/
お久しぶりですぅ〜
2012/07/20 00:55
おはようございます!
初めて見ましたよ〜!モンスターって名前がすごい‥‥(^_^;)
湿布ですか〜〜!!味が怖いです(笑)
えびさんたち、暑さに負けず元気そうですね〜(^^)
藤エビ
2012/07/20 06:34
こんにちは(^_^)

どれも、
効きそうなのばかりですね!
昆布味のコーラ......汗
まったく想像が着きません....笑
気になるので探してみますね(^^)笑
バイコムのエサ良いですね!
スマホ撮影のえびちゃんが
ステキ過ぎですね〜笑

野武士
2012/07/20 12:20
バイコムの餌、良さそうですね
DIVAさんの餌交換会で多量にゲットして、未だに一回りしていないのに又もや目移りしそうな餌が・・・
グータラおじん
2012/07/20 13:28
(o^∀^o)写メ、ワイルドっすね!!
なんかめっちゃくちゃデカくみえるっす(笑)
良いなぁ「


モンスター飲んだ事ないんですが、やっぱり最後はちょっと多くなるんですね(笑)

かじぱんまん
2012/07/20 16:10
???様♪ 1番コメありがとうございます(^^)今度は名前教えて下さいね〜!! 炭酸大好きですよ ジンジャーエールが好きで良く飲んでますね ルートビア強烈な匂いがするのですが好きなんですよ〜(笑) 癖のあるスパイスとか大好きなんでミントはど真ん中ですよ リキュールだとカンパリが好きでスプモーニを良く飲んでます
華獅羽えび
2012/07/20 22:14
藤エビ様♪ モンスター最近日本に上陸?したエナジードリンクですよ ルートビアは正直飲んだらビックリすると思います(笑)
 相変わらずピンコ立ちで元気なエちゃん達ですよ〜
華獅羽えび
2012/07/20 22:17
野武士様♪ 昆布・・・湿布!? 似てる漢字ですね とにかく匂いが凄いので一度は飲んで欲しいです バイコムの餌ですが水を含んで適度にちぎれるので各自お持ち帰りしてくれますよ〜
華獅羽えび
2012/07/20 22:21
グータラおじん様♪ バイコムの餌 植物性の餌ですがエビ団子が出来た後のちぎれて各自お持ち帰りで撤収な感じで意外と広範囲に行き渡り面白いですよ
華獅羽えび
2012/07/20 22:23
かじぱんまん様♪ 最近の携帯は凄いっす レッドブルと並んでモンスター意外と有名らしいですよ
華獅羽えび
2012/07/20 22:26
こんちは^^

シップ味のコーラ…
もしかしたらドクター・ペッパー的な味ですかね?
ゑび家
2012/07/21 16:12
スマホでその画像・・・良いですね!
A&Wのルートビア懐かしいです(T△T)

良く飲んでいましたよ〜
癖になる味です。
ギノコ
2012/07/21 16:21
どれも飲んだことありませんが、
かなり凄そうですね(~o~;)
暑い夏には、このくらい強烈な飲み物で、
暑さを吹き飛ばせ〜!!ですね♪

エビちゃんたち、各自でエサを持って・・・カワイイ(*^▽^*)
良い写真ですね♪
桜心
2012/07/21 19:56
ゑび家様♪ ドクタペッパーより強烈な匂いと味がしますよ〜
華獅羽えび
2012/07/21 22:08
ギノコ様♪ 画素数だけなら持ってるデジカメより上なんですよね〜 ルートビア癖のあるのが好きな方はハマりますね
華獅羽えび
2012/07/21 22:11
桜心様♪ ちょいと癖のある飲み物で元気モリモリですよぉ〜
エビ団子も面白いですが各自お持ち帰りで散りばめた姿もカワイイですよ
華獅羽えび
2012/07/21 22:16

こんばんわ〜^^

沖縄のコーラですか〜!ルートビアってはじめて知りました〜!
どれも、気になるドリンクで飲んだら元気がでそうですね〜!

私は今日、ファミマ限定の梨ソーダ飲んだんですがそれは美味しくなかったです〜(^^ゞ
写真のえびちゃんカッコイイですね〜!
桜えび
2012/07/21 23:39
桜えび様♪ 沖縄にあるA&Wの店舗ではジョッキでも飲めるんですよ〜 梨味も微妙な感じですが・・・ガリガリ君の梨は美味しかったです 集中的に散らばったエビちゃんも見ごたえありですねぇ
華獅羽えび
2012/07/21 23:48
おはようございます♪
モンスター、私も何度か飲みましたが
なかなかの飲みごたえですよね〜(*^^)v
沖縄コーラ、少し気になります(笑)

NEWスマホでの写真のエビちゃん、
めちゃくちゃ綺麗ですね〜♪
Nice赤脚(#^.^#)
私もそんなイイ個体がほすぃ〜(*^_^*)
レッド隼
2012/07/23 04:16
レッド隼様♪ おぉぉ!!飲まれていたんですね♪ 結構な量がありますよね 癖がある物が好きならルートビア飲んで下さいね スマホも結構綺麗に写真が撮れビックリです 沢山綺麗な子が殖えたら里子に出しますよぉ〜
華獅羽えび
2012/07/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

元気爆発には・・・これ!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる