華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が凄いって? それは置くだけだから・・・???

<<   作成日時 : 2012/07/13 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 22

蒸し暑〜 このジメジメ湿度が体力を奪っていきます・・・・


  
  やっと念願のスマホからスマホへ機種変しました!!!!
 
 『AQUOS PHONE ZETA』

画像


以前のスマホが使って2年になるので画面が小さく色々と使い勝手の悪かったので夏モデルの最新機種にしました

スマホも2年が経つとかなり進化しますね〜サクサク使えて便利です

  
画像


        一番便利なのは置くだけで充電が出来てしまう(^^♪

    
画像

     ↑充電器 


    このタイプの充電器は初めて使うのですが寝る前に置くのを忘れ・・・翌日充電出来てない事が度々(爆)



  今日の美味しいお酒はバイオレットフィズ飲んでますよ〜
甘さ控えめで飲みやすいです
 
画像


 
画像


  この紫色の毒々しい感じどうですか(笑)

 
画像


    オススメカクテルなので飲んでみてくださ〜い

 
  冷風微細バブルの泡で涼し気なエビちゃん
画像



 ポチッと押してもらえると元気モリモリ頑張れます!!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

置くだけで充電ができるんですか〜!最近は便利ですね〜(^^)
毒どくしい色ですね!(笑)
初めて見ましたよ〜(^^)
藤エビ
2012/07/13 23:46
置くだけ充電って時代はどんどん進歩して、自分は完全に取り残されてます
今日お酒のディスカウントショップへ行くので、このバイオレットフィズをついでに買ってきます
それより微細バブルを浴びるエビちゃん綺麗じゃないですか、我が家のと一寸違うなぁ・・・残念ながら・・・
グータラおじん
2012/07/14 06:04
置くだけ充電、便利ですねw
試しに100Vコンセントにかざしてみて下さいw
充電できるような気がします。
今度はカクテルですね!
見た事が無いですね^\^
ギノコ
2012/07/14 08:09
こんにちは(^_^)

置くだけて充電なんて、
凄い便利な機能ですね〜
忘れるとアウチなんですね....汗
でもバンバン進化してますね!
お〜〜〜
毒々しいですね(^^)笑
探してみよう!!笑


野武士
2012/07/14 10:00
おぉぉ♪新しいスマホ、うらやましい!!(#^.^#)
私はあと半年近く待たなくてはいけません・・(笑)
置くだけ充電、かっちょいーー♪♪
電動歯ブラシも充電できそうな感じですね!(^^)!
毒々しい感、確かに・・(笑)
華獅羽さん、お酒大好きなんですね♪
レッド隼
2012/07/14 10:20
おはようございます。^^

技術の進歩は、本当に目覚ましいですよねw
でもね・・・・そのぶん
技術屋はwどんどん勉強する事が
増えるのですよw~(=^‥^A アセアセ・・・
しかぁ〜しw
生活が豊かになっていくことが
文明社会でもあるのですから(*´∇`*)
どんどん文明を飛躍出来るように
技術屋の皆さんwもっともっと
がんばりましょう〜ねぇ〜〜♪

でw 毒々しい色w
どんなお味でした???(*^.^*)

Crayfish_oosaka
2012/07/14 11:18
未だにローテクな折りたたみ携帯を愛用してますw
置くだけで充電とかスゴイ進歩ですよね!
まったくついていけません・・・

そのお酒飲んだことありますけど
いい色してますよねw
和泉海老
2012/07/14 14:52
置くだけ充電、便利ですねw
試しに100V真ん中の足にかざしてみて下さいw
充電できるような気がします。

華獅羽さんが紹介してくれるお酒、探してるのですがこちらには売ってません。なぜですか??


虎ウッズ
2012/07/14 15:19
藤エビ様♪ 便利な世の中になりました〜置くだけで充電出来るなんて夢のようですよ 毒々しい色ですがサッパリしてて飲みやすいですよ
華獅羽えび
2012/07/14 17:12
グータラおじん様♪ 家電製品どんどん進化しますよね油断するとあっと言う間に取り残されてしまいますからね バイオレットフィズ見つかると良いですね〜
華獅羽えび
2012/07/14 17:17
ギノコ様♪ この充電器便利ですよ〜
たまにカクテルも飲むのでオススメがあったらブログに載せますね
華獅羽えび
2012/07/14 17:21
野武士様♪ 便利の反面置き忘れてしまう事が度々 この紫具合どぉ〜ですか(笑)
華獅羽えび
2012/07/14 17:23
レッド隼様♪ やっと機種変出来ましたよ 昔みたいに携帯安く買えない半面色々と制約があったりと 対応してない機種を乗せても反応してくれなかったです(笑) これからはこんな感じの充電器が増えるんじゃないですかね酒は元気の源なので毎日飲んでます
華獅羽えび
2012/07/14 17:27
Crayfish_oosaka様♪ 技術の進歩の裏には汗と涙の結晶ですからね 便利に使える為には沢山の知恵を技術さんに出してもらわないとですよね 色が凄いですがスミレリキュールの爽やかな香りを感じて飲みやすいですね〜
華獅羽えび
2012/07/14 17:31
和泉海老様♪ 携帯かなり進化しましたよね ただ使わない機能が沢山あるのも正直な所なのですが・・・ 和泉海老様は飲んだ事があったのですね
華獅羽えび
2012/07/14 17:34
虎ウッズ様♪ 素晴らしく便利なのですが置き方が悪かったりすると充電しないですよ 100V真ん中の足にかざしたら大変な事になっちゃいますよ〜(笑) 紹介してるお酒はリカーショップで普通に売ってますがコンビニだと置いて無いですよ〜
華獅羽えび
2012/07/14 17:37
スマホ、買い替えですか〜♪いいですね!
私は未だに、ケータイです(^O^;)
置くだけで充電できるなんて、
科学の進歩はすごいですね〜。

写真のエビさん、ホントに涼しそう(^O^)♪
桜心
2012/07/14 22:23
こんばんわ^^

わ〜いつもながら最先端な物発見しますね!
いつもどれも欲しくなっちゃいます^^
充電器ってコネクター差し込むの何気に面倒だったりしますよね〜ソレいいですね〜♪
でも高そう〜(^^ゞ

魅惑的な色ですね〜
バーで飲んだような気分になれそうですね〜
行った事ないですが(汗)

ローキーズのHPでバナー見つけました♪
桜えび
2012/07/14 22:48
置くだけ充電かっこいいっすね
差し込んで充電は一切しないパターンなんですか?e


スミレリキュールなんてあるんですねe

かじぱんまん
2012/07/15 00:41
桜心様♪ スマホもとうとう2代目になりました 使うと便利ですよ〜
置くだけ充電本当にビックリしますよ
華獅羽えび
2012/07/16 00:10
桜えび様♪ エビ会のジャパネットです(笑)コネクター差し込んで充電って意外と面倒なので置くだけは画期的ですね 売れ行き好調らしいですよ値段は高いですが(泣)ポイント等使って意外と安く買えました この色凄いですよね・・・オススメカクテルなので飲んでみて下さいね ローキーズ見つけてくれましたか〜
華獅羽えび
2012/07/16 00:15
かじぱんまん様♪ 携帯側には差し込みは一切無しの充電器に置くだけでOK これ凄いです カクテルは色々なリキュールがあって面白いですよ〜
華獅羽えび
2012/07/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

何が凄いって? それは置くだけだから・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる