華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 米軍横田基地 日米友好祭ってワイルドな・・・!?

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

本州にある最大の米軍横田基地が一部を解放した年に一度のイベント!! 
  こりゃ〜アメリカンな匂いがするワイルドな感じなので行って来ました

   
画像


開場前に着いたのですが凄い混み具合・・・・手荷物検査があるので結局入るまで40分もかかってしまいました


画像


画像


      とにかく何でもデカイ(笑)  やっぱりスケールが違うね

画像

          ↑ビールも400円と "安っ" 

画像


 
画像


  実機を見たのは初めてですけど迫力満点!!!!

画像



     なんと!! ステルス戦闘機 ラプター見れちゃいましたよ


画像



      この輸送機は中を見物出来たのです

画像


画像


画像

        コックピットも間近で見れちゃいました

 
    ゲームの世界で見てた戦闘機を実際に見れて感激です



   そして・・・何と飛行機以外にもドラッグカーまで
画像


画像


 おぉぉぉぉ〜唯一のキャンギャル発見!!!  
     皆さんのご期待に応えまして

画像



 さて美味しいご飯でも食べようかなと思った矢先・・・・雷雲が接近してるので安全の為に滑走路から退去してくださいと指示があり、一旦中止モード突入になってしまい物販関係全ても店じまいとなりました(泣) 再開は未定との事なので帰宅しました。美味しいワイルドな肉を食べる事が出来ず悲しい事に
    滞在時間2時間20分でした


 悲しくたって〜明日も更新するぞぉ〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!
これはwww凄いですねw
わたしも行ってみたかったww
それもF22の実機までwww
すごいです!
ちなみにステルス性能を作る事が出来たのはw
日本の電機メーカーの技術wだったのですよ
音速の世界ってw
どんな感じなのでしょうね(*^^*)

でwビールが400円w(安)
それもwすご〜〜ぃ
Crayfish_oosaka
2012/08/19 09:34
おはようございます!
お〜!生で戦闘機を見れたんですね〜♪
うらやましいです(^^)
ワイルドさが伝わってきますね〜♪
お!今回は一発でキャンギャルが(笑)
藤エビ
2012/08/19 09:52
こんちは^^

凄く賑わっていますね〜♪
天候は残念でしたね…><
ワイルドな肉の塊も見たかったのですが…
お姉さんが見れたので…ご馳走様です!(爆
ゑび家
2012/08/19 11:45
わぁ!スゴイですね♪
お天気が残念でしたが、
2時間20分目一杯楽しまれたんじゃないですか^^
良い思い出ができて、良かったですね!
桜心
2012/08/19 11:50
Crayfish_oosaka様♪ ゲームの世界が目の前に!そんな迫力満点の実機展示でしたF22ラプターを見れるのは貴重みたいですね ステルス性能って日本製だと初めて知りました 音速の世界のGを味わってみたいです(笑) 飲み物は安かったですね
華獅羽えび
2012/08/19 17:50
藤エビ様♪ 念願の戦闘機をやっと見る事が出来ました 想像していたより遥かに大きくてビックリしました 今回は最初から癒しの画像をUPしましたよ(笑)
華獅羽えび
2012/08/19 17:55
ゑび家様♪ 駅を降りてから既にひ人の波が・・・凄い賑わいようでしたね〜 ワイルドな肉を食べてビール飲んでの考えが早々に終了となってしまいました この後米兵の写真を撮ったりしたかったんですけどね
華獅羽えび
2012/08/19 18:03
桜心様♪ 天気が良ければもっと楽しめたのですが残念でした 少ない時間でしたが沢山見れたので満足ですよ 来年はリベンジでデッカイ肉を食べに行きますからね
華獅羽えび
2012/08/19 18:04
おはようございます。
米軍基地良いですね♪
一度は行ってみたいと思ってます。
こちらでは岩国が近いかな♪
今話題のオスプレイが

途中で帰った感があるのは残念ですね
しかし楽しさが伝わりましたよ。

MR-BEE
2012/08/20 10:45
MR-BEE様♪ アメリカンな香りが随所に漂っていて面白かったですよ 岩国のオスプレイ見てみたいです もう少し滞在出来れば面白い写真が撮れたんですけどね
華獅羽えび
2012/08/20 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

米軍横田基地 日米友好祭ってワイルドな・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる