華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮度が命です!!!

<<   作成日時 : 2012/08/22 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

残暑が厳しいですね〜 みなさんまだまだ暑さに負けず頑張ってくださいね


  製造後3日以内で工場から出荷の
 『鮮度実感パック』 
       見つけちゃいましたよぉ〜


画像
  


   魚もビールも鮮度が命ですぜよぉ〜!!!!

 
画像


 数量限定なので見つけたら迷わず買いですよ 

 

  美味しいビールを飲みながらエビちゃんを眺めると癒されますね

画像


画像


  元気ですか〜?って感じでポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それ気づかず買っちゃいました(笑)
味も気付きませんでした(^.^)
久々の生ビールは美味しいです!
いつも発泡酒なので・・・
ギノコ
2012/08/23 00:00
ギノコ様♪ 確かに気付かずに買ってしまいますよ(笑) 味も言われないと普通に飲んじゃいますね 発泡酒も美味しいけどビールはやっぱり違いますね
華獅羽えび
2012/08/23 00:26
おはようございます!
そんなのがあるのですね〜(^^)
知りませんでしたよ(^_^;)
飲んでみたいですね〜(^^)
藤エビ
2012/08/23 07:42
おはようございます(^_^)

製造3日は凄いですね〜
ホント見つけたら買いですね!!
愛媛でも売ってるかな?笑
旨いビールにえびちゃん、
最高ですね(^^)笑


野武士
2012/08/23 09:40
いつも上等のビール(我が家ではビールはこう呼んでいます、第3のビールをビールと言ってます)で、羨ましい限りです
身の丈に合わせて第3のビールを飲みながら選別のエビちゃんを眺めています
でもね、出来の悪い子ほど可愛いって言うでしょう…
グータラおじん
2012/08/23 10:06
藤エビ様♪ ビール工場で見学した後に飲んだビールの感じですよ 見つけたら飲んでみてくださいね
華獅羽えび
2012/08/23 21:50
野武士様♪ 出来たて直ぐを飲めるって配送の凄さに感激です 愛媛きっと売ってるはずですよ 旨いビールにエビちゃん最高の組み合わせですよ
華獅羽えび
2012/08/23 21:54
グータラおじん様♪ 美味しいお酒にエビちゃんを眺める時間が至福の一時ですよね エビちゃんて凄い癒しの生き物じゃないですか〜
華獅羽えび
2012/08/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

鮮度が命です!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる