華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 人類の起源を先行で・・・!?

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

人類最大の謎、それは<<人類の起源>>

    『プロメテウス』

 
画像

 
 3D先行上映で誰よりもお先に見て来ちゃいました

 監督のリドリースコットの作品が好きとエイリアンが好きなのでこの作品が気になっていたんですよぉ〜!!!

 若干エイリアンに繋がる様な!?内容的であったりでワクワクでした


 これは3Dで見た方が世界観にどっぷり浸かるし臨場感があるのでオススメです

     
    
        今日も美味しいビールで乾杯です(笑)

 コンビニ限定で発売されている

 『YEBISU STOUT CREAMY TOP』

画像


  クリーミートップ 魔法の泡が何ともクリーミーで美味しいんだなぁ〜

画像


 
画像


   泡の美味しいビールは最高っすよ


 明日も頑張って更新しますので応援のポチお願い致します
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私は肝っ玉が小さいので、エイリアン等を3Dで見たら心臓がコキッとなって止まってしまう恐れが有ります
華獅羽えびさんは恵比寿ビールとはリッチですねぇ〜
我が家は分相応に夫婦で第3のビールです
グータラおじん
2012/08/05 08:37
おはようございます。^^
この映画wほんの2時間前にw知りましたw
リアルタイムな記事に驚きですw( ̄o ̄)w オオー!
良さそうな映画ですね♪
見に行ってこようかなww
でもw休みが無いのでwお盆休みにでもwww
Crayfish_oosaka
2012/08/05 09:59
エビス・・・
いいですね♪
我が家はそんな高価なビールは飲めないので余計飲みたく・・・
たまに買うビールでエビスを買ってみようw
ギノコ
2012/08/05 13:47
黒.........!!!
旨そうですね〜
泡が.............爆
泡がたまらないですね(^^)笑
野武士
2012/08/05 16:16
こんちは^^

エイリアン、ゑび家も好きで見ましたよ^^
プレデターも好きで〜最近みたのはプレデターズ?ですかね!
最近映画館で見たのは、子供映画ですわぁ〜><

ビール、旨そうですね〜♪
ゑび家の片手にはもう〜水割り焼酎がありますが・・・何か?(爆
ゑび家
2012/08/05 17:16
3D映画って、実は、まだ見たことないんですよ^^;
家で、DVDは見たことあるんですが、
劇場でみると、全然違うんでしょうね!
いつか、見てみたいです♪

エビスビール、まろやかで大好きだけど、
さらに泡がまろやかに!!
これは飲まなくては(^O^)/
桜心
2012/08/05 21:24
グータラおじん様♪ 3Dは迫力があり過ぎて恐い位ですよ エビスビールは御褒美的な感じでたまに飲みますよ〜 普段は高くて飲めないで〜す(笑)
華獅羽えび
2012/08/05 23:35
Crayfish_oosaka様♪ リアルタイムな内容でビックリでしたね この世界観がなんとも言えなかったですよ〜
一般公開は24日の金曜日からです
華獅羽えび
2012/08/05 23:39
ギノコ様♪ 普段はエビス飲めないですよ〜 たまには贅沢って感じで限定とか発売した時はエビス飲んでます
 やっぱりエビスは美味しいですね〜
華獅羽えび
2012/08/05 23:43
野武士様♪ 自分は黒ビール好きなんですよ このコクがたまらないですね
 そしてこの泡が最高です 白エビスもまいう〜ですよ
華獅羽えび
2012/08/05 23:47
ゑび家様♪ おぉぉぉ〜偶然にも自分もプレデター好きなんですよ(笑) エイリアンとプレデター戦わせたらヤバイって感じでしたね この季節ビールが美味しいですよ 焼酎片手にパソコンも良いですね〜 こぼさないでくださいね
華獅羽えび
2012/08/05 23:51
桜心様♪ 3Dは映画館で見てこそ迫力があって感動しますよ ちなみに字幕も3Dで浮き上がります ぜひ臨場感を味わってくださいね このエビスの泡キメが細かくて美味しいです わざとグラスを立てて注いで泡を出すのがポイントみたいですね
華獅羽えび
2012/08/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

人類の起源を先行で・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる