華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉぉぉ〜!!昨日の〇〇〇じゃん♪ 

<<   作成日時 : 2012/08/07 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は久々の雨・・・・そして雷 湿度が高くて蒸し暑かったです

 昨日の 『東京オートスタイル 2012』 帰りに
   銀座『EXTRA COLD BAR』 で
      ギンギンに冷えたビール飲んじゃいました

画像


 
画像


今回はなんと・・・・・先行販売で
 ドライブラックのエクストラコールド
飲めちゃったんです

画像
 

 サーバーも専用の黒に変わってブラック仕様

 

 
  雰囲気を味わって頂けましたでしょうか


 最後の仕上げは夏の暑い時こそ辛い物を食べるに限るって事で 
      『蒙古タンメン 中本』
 
画像

 
北極ラーメン辛さ4倍を注文です   
北極はラーメンで最強の辛さ なのに・・・辛さ4倍!!!
 
 
画像


画像

 
    この地獄マグマスープが辛さ物語ってますねぇ〜(笑)

 
画像


  今日はお尻が痛かったです・・・・・

  

昨日のブログで反響があったので目の保養に綺麗なキャンギャルを載せますね〜

 
画像


  
画像


 
画像

 
 
画像


 キャンギャルが思いのほか少なかったなぁ〜・・・・・


 目の保養になった方はポチッと宜しくお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
歩行者天国の通りのお店ですよね〜
辛口チョリソー&エクストラコールドでせんえーん
だけどぉ〜ビールの量がえらい少ないじゃん・・・泡ばっかり・・・
これじゃ一杯じゃあおさまらんよねぇ・・・
グータラおじん
2012/08/07 09:23
こんにちは(^_^)

ビールが欲しい......爆
見てるだけで伝わって来ますね!
北極ラーメンのマグマスープが、
ヤバヤバですね〜
お尻が痛くなって来ました....爆
やっぱギャルが良いですね(^^)笑
ありがとうございました!!爆

美味しそう!
2012/08/07 12:36
真っ黒いビールですか!
泡もいい感じで美味そう!
ラーメンも辛そうで美味そう
お姉ちゃんが一番美味そう(*´ω`*)
和泉海老
2012/08/07 14:55
華獅羽えびさん、こんにちわ!

おおおおおおおおおぉぉぉ!!!

いぃぃぃぃ・・・・!!

キャンギャルたまりませんね〜〜〜!!

美味しいオカズありがとうございます♡
Diva
2012/08/07 18:41
こんばんは(o^∇^o)ノ
ビールwww~(o>ェ<)UゝQOO〜♪
羨ましいww
ほんとw旨そうww
ビールと言うとwどうしても
居酒屋にwなっちゃうんですがw
こんなオシャレな場所でビールも
いいですねぇ〜(⌒∇⌒)
Crayfish_oosaka
2012/08/07 20:22
グータラおじん様♪ 場所知ってましたねぇ グラスビールなので量は少な目なので何杯でも飲めちゃいますよぉ〜
華獅羽えび
2012/08/07 22:30
2番目コメ様♪ 暑い時こそビールですよね 北極4倍食べたら爆死しますよ キャンギャル目の保養になりましたでしょうか
華獅羽えび
2012/08/07 22:34
和泉海老様♪ 黒ビールのコク(^^♪そして泡が美味いんですよ〜 ラーメンは激辛だしキャンギャルは最高だし万歳です(笑)
華獅羽えび
2012/08/07 22:37
Diva様♪ うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
 癒されて頂けましたでしょうか キャンギャルが沢山いたらもっと写真を撮れたのですが・・・残念です
華獅羽えび
2012/08/07 22:47
Crayfish_oosaka様♪ 御褒美でたまには違った場所でのビール美味しいですよぉ〜 雰囲気って大事ですよね
華獅羽えび
2012/08/07 22:50
あっ!?

ちゃんと撮ってるじゃないですかぁ\(^o^)/

車のイベントはやっぱキャンギャルが居ないとね(笑)
たかえび
2012/08/08 04:35
たかえび様♪ 実はちゃんと撮ってました(笑) 載せるか悩んでたのですが反響があったので期待に応えましたよぉ〜 車観賞半分キャンギャル観賞半分って感じですかね
華獅羽えび
2012/08/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

おぉぉぉ〜!!昨日の〇〇〇じゃん♪  華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる