華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッツ!?み〜つけた(笑)!!

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

まだまだ夏の暑さが続く毎日ですね

 日曜日に近くにあるイオンにあの・・・・・あの・・・・!? 
    ミッツマングローブがイベントで来店しました(笑)

  
画像


  3人組の『星屑スキャット』のCD発売記念って事でした


   
画像


    歌も上手かったのですが合間のトークが爆笑です

画像



   生ミッツ・・・・迫力ありましたよ〜

   


    えびちゃんは毎日元気にツマツマやって元気にしてます
 
画像


       ↑連続抱卵してくれました

画像


画像


 ポチっと応援の闘魂アタックをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか女装した江川卓みたいですねw
萌えび
2012/08/14 00:38
こんばんは
生ミッツの迫力に楽しめたようですね。

えびさんの連続抱卵いいですね〜
次世代に期待の持てそうな親ですね。

柄や殻の厚さ後脚の色ののり
いいですね。
こんな柄の個体が好きです。
頑張ってほしいですね。
MR・BEE
2012/08/14 04:39
生ミッツのトークは面白いでしょうねぇ・・・
トークと言えば関東の人は知らない人が多いらしいですが、何と言ってもたかじんです
写真と言うのを割り引いてもなかなかの色ですね、いつか我が家にもこんな子が・・・
グータラおじん
2012/08/14 10:03
生ミッツ、
迫力ありそうですね!!
江川卓........爆
萌えびさん面白いですね〜笑
連続抱卵、
おめでとうございます(^^)
楽しみたくさんですね!!

野武士
2012/08/14 10:49
ミッツ!
近くで見るとデカいんだろうなー
お姉の定義を教えてくださいw
オカマ?ニューハーフ?女装家とか色々あるじゃないですかー
どれをおねえと言うんですかね〜?
和泉海老
2012/08/14 16:32
萌えび様♪ 顔の輪郭・・確かに似てるかも(笑)
 良く気づきましたね
華獅羽えび
2012/08/14 16:52
MR・BEE様♪ TVで見るのとは違いますね〜 しっかりと色の乗った個体なので次世代の子供が楽しみです 親を超えるかなぁ〜
華獅羽えび
2012/08/14 17:07
グータラおじん様♪ 本当にトークが面白くて終始爆笑でした たかじん・・・名前は聞いた事があるのですが余り記憶に(泣)今度チェックしておきますね 頑張ってグレード上げてますよ〜
華獅羽えび
2012/08/14 17:15
野武士様♪ ミッツ迫力ありましたよぉ〜 萌えびさん面白い事言いますね(笑) お気に入りの♀なんで嬉しいですよ
華獅羽えび
2012/08/14 17:20
和泉海老様♪ ステージが段になってたので真相は不明ですが・・・大きかったです
 お姉の定義って一体どこまでが・・・自分も詳しく知りたいです
華獅羽えび
2012/08/14 17:22
生ミッツさん、いいな〜^^
実物とテレビで見てるのって、案外雰囲気が違ったりしますよね♪

エビさんも順調そうで、何よりです^^
連続抱卵、頼もしいママさんですね!
桜心
2012/08/15 01:14
桜心様♪ 実物とTVは全然違いますね〜 今度はマツコデラックスを見たいです(笑)
 エビちゃん順調で夏も何とか無事に乗り越えられそうですね
華獅羽えび
2012/08/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ミッツ!?み〜つけた(笑)!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる