華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫力が・・・・凄!!!!

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 16

9月最初の更新です 今日は朝から雨が降ったり晴れたりと不思議な天気です


  昨日『ふるさと田中みこし祭り』 
                           を見に行って来ました

画像



  イベントステージで
 『御響太鼓』
               の演奏を見る事が出来ました!!!

    
画像


     夜叉と言う曲でこのお面の迫力が凄いです・・・・
 
画像


海外でも公演してるとの事で圧巻のパフォーマンスと演奏力に心打たれました


 お次は浅草のサンバチーム 
『バルバロス』 が登場です

 
画像


  浅草サンバカーニバル見に行けなかったので、常夏の雰囲気と賑わいを
      感じられて嬉しいですね

 


 サンバのリズム最高



      もうすぐ爆殖の季節だぜぇ〜!!!!
画像


  
  ポチっとお帰りの際に押してくださいね〜(^O^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私は出不精なんですが華獅羽えびさんはなかなっ活動的ですねぇ・・・やっぱり年の差かなぁ
こういうのを見ると本場のサンバを見たくなります
グータラおじん
2012/09/03 07:09
おはようございます!
なかなかの迫力のお面ですね〜(^^)
子供は泣きそうです(笑)
サンバもあるんですね〜♪常夏気分
サイコー!
爆殖楽しみですね〜(^^)
藤エビ
2012/09/03 07:41
こんにちは(^_^)

拍手伝わって来ますね!!
鬼がカッコ良すぎですね〜
生で見ると凄いんでしょうね(^^)笑
サンバもいけてますね!!
普通に見入っちゃいますね〜笑

野武士
2012/09/03 10:38
グータラおじん様♪ 何かイベントがあれば出向いてますね〜 意外とアウトドア人間なんですよ 本場のサンバ見てみたいですね〜
華獅羽えび
2012/09/03 17:34
藤エビ様♪ このお面迫力あり過ぎです(泣)
木彫りで特注で作ってもらったらしいです サンバも味わえて楽しかったですよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/03 17:39
野武士様♪ この雰囲気感じて頂けましたでしょうか 生で感じるこの空気 いやぁ〜良かった
華獅羽えび
2012/09/03 17:46
こんばんは
和太鼓最近よく見るようになりましたね。
音が体に響くでしょうね。
パフォーマンスに圧倒されそうです。
そう言えば、先日ブセをと探されていたようなので
先日行きましたグラスゲートさんの店長がされている
オークションのURLをはっておきますね。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d132430380
MR・BEE
2012/09/03 20:32
MR・BEE様♪ 最近は創作的な演奏も増えましたよね ズンズン体に響く振動が最高です
 グラスゲートさんのありがとうございます
華獅羽えび
2012/09/03 22:02
お面怖いですね〜!
子供だったら泣きそうですよ(>_<)

それにしてもサンバーダンサーのコスが最高ですね
サンバ!!(๑≧౪≦)
和泉海老
2012/09/04 14:54
楽しそうでしたねぇ〜。
柏の葉ですかぁ?
活気がありますよねぇ!
ウルフガング
2012/09/04 15:52
今晩は!

鬼のお面は迫力ありますね〜。

サンバがまたいいですね〜(^ ^)

腰をフリフリ♪オレ〜オレ〜(笑)

翔天
2012/09/04 19:26
和泉海老様♪ お面の迫力本物ですよ
 サンバの衣装にダンス最高でした
華獅羽えび
2012/09/04 21:38
ウルフガング様♪ 盛り上がってましたよぉ〜 『柏の葉』良く気づきましたね 
華獅羽えび
2012/09/04 21:43
翔天様♪ このお面恐いですよぉ〜夢に出て来ちゃいますよ・・・
 サンバのリズムにダンス目が釘付けでしたよ
華獅羽えび
2012/09/04 21:52
こんばんは^^

Crayfish_oosakaです。
『中年少年』キーワード企画にご参加
ご当選おめでとうございます(*´∇`*)

つきましては、
F1シャワーパイプ用アダプターを
発送させて頂きたく思います。

ご住所は、以前の宛先で宜しいでしょうか?^^
ご連絡(メール)お待ちしております。
Crayfish_oosaka
2012/09/04 22:43
Crayfish_oosaka様♪ またまた今回も素敵なアイテムありがとうございます
 一応メール致しましたが・・・発送先は前回と同じで大丈夫です
華獅羽えび
2012/09/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

迫力が・・・・凄!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる