華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これうぃ〜ねっ!!!!

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 秋は美味しい物が沢山ですね!! これぞ食の秋

画像




    本日はローキーズさんの有名なあのエサ・・・・・

『ULTRA SUPPLE』

   

  
画像


     程良く崩れて稚エビにも行き届きガッツリ食べてくれます

 
画像


       人間に例えるとどんなご馳走なんでしょうかねぇ〜



    最近こんな物を買って来ましたぁ


   
画像


 
   超音波アロマディフューザー!!!!

  
画像


  使ってるアロマオイルは『プロハイジーン』

画像

 
    すみだ水族館で使ってるアロマなんですよぉ〜

   プロハイジーンはトイレで使ってる匂いですが・・・・(笑)  


水族館独特の嫌な匂いを消す為にアロマを使ってたので水槽のある部屋にもアロマの心地良い匂いが良いかもと!!!!  

原料はユーカリ、ペパーミント、レモングラス、パイン、クローブ、マヌカ、レッドタイム、ハーブとスパイスが絶妙に織り交ざったシャープでスッキリ爽やかな香りです。

 

 好きな香りを嗅ぐ事によりストレスを和らげ気分転換になりますよ


 頑張れ華獅羽えび応援ポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ウルトラサプリのがっつきが、
いいですね〜♪バラけるのが稚エビさんにも嬉しいかも(^^)
水族館で使っているアロマ気になります!我が家は市販の芳香剤で
‥‥(笑)
藤エビ
2012/09/20 07:36
おはようございます
ウルトラサプリはいつも気になっています。
えびさんには良さそうですね。
いろんな餌があってどれも良さそうなので
悩んでしまいますよねこの餌はえびにとって
カロリーメイトのようなものでしょうかね♪
MR-BEE
2012/09/20 08:09
こんにちは(^_^)

アロマナイスですね〜
しかも、
すみだ水族館と同じては.....
もうプロ仕様ですね(^^)笑
さらに癒しが満喫ですね〜

野武士
2012/09/20 10:31
それ良い!水族館が使っているくらいのアロマだし・・・
家内が水槽匂うと言うんよねぇ〜、リセットの時なんか露骨に嫌な顔をするんです
グータラおじん
2012/09/20 16:22
藤エビ様♪ ウルトラサプリこれも食い付き良い餌なんですよね〜 バラけて稚エビにも行き届いてバッチリです このアロマは香りが強くて良いですよ
華獅羽えび
2012/09/20 21:32
MR-BEE様♪ この餌は本当に集まりが良いのでオススメです カロリーメイト例えが良いですね〜 餌選びも楽しみの一つですよね
華獅羽えび
2012/09/20 21:37
野武士様♪ ふと、すみだ水族館で気付いてしまったのです・・・ 水槽のある部屋にも使えないかと このメーカーのアロマオイルは香りが強くて良いですね エビにアロマに癒し満載ですよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/20 21:43
グータラおじん様♪ これ本当に良いですよ これから流行る仕様ですね 水槽の独特な生臭い匂いもこれでスッキリ爽やかな香りになっちゃいますよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/20 21:46
エビ団子見てると、癒されますよね♪
エビさんにとっても、『食欲の秋』なのかな〜^^

アロマ、いいですね!
こうやってPC見てる時にでも、
いい香りで癒されたいです(^.^)♪
桜心
2012/09/20 23:03
桜心様♪ エビ団子って最高の癒しですよね 人間もエビも食欲の秋なんですかねぇ〜(笑)  アロマの香りが心地良くさせてくれるんですよ このアロマの匂い素敵です
華獅羽えび
2012/09/20 23:21
ウルトラサプリはウチも良く使います
細くて割やすいので適当な大きさにしやすいですね
あとは崩れっぷりが凄いので稚エビにもいきやすい
ですね〜
植物系全快のエサってのもGOOD!
和泉海老
2012/09/21 16:35
こんばんは^^そのサプリさん
わたしも愛用です♪
いいですよねぇ〜(*^o^*)
そしてアロマww( ̄o ̄)w !
これで海老さん達も
癒されまくりでw抱卵まくり?
期待していいですかね(*^o^*)
Crayfish_oosaka
2012/09/21 19:15
和泉海老様♪ ウルトラサプリ適度な崩れ方が良いですよね 美味しい栄養満点のエサでエビちゃん元気モリモリですよ
華獅羽えび
2012/09/21 22:07
Crayfish_oosaka様♪ みなさんウルトラサプリ使われてますね アロマの香りとエビちゃんと・・・癒されてますよぉ〜 水温も安定して来たのでこれから爆っちゃいますよ
華獅羽えび
2012/09/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

これうぃ〜ねっ!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる