華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しからの美味しでやばし!!!

<<   作成日時 : 2012/09/30 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 16

台風接近中!!! 間もなく関東も危険な区域に突入致します・・・・

画像



 最近巷で噂の期間限定のイベント・・・ ミスタードーナツが半額キャンペーン

  
画像



普段は買う事が無いけれど・・・ポンデリング食べたくてつい買ってしまいました(笑)   

 
画像



  
   キタァー!!!!!!!!!!

画像


   漫画風カメラでやっちゃいました
            ↑華獅羽えびです



 違うお店で面白い物を発見  『お好み焼き風団子』 

 
画像


団子の常識を覆されました 団子やるなぁ〜


 ソースにマヨネーズ!!
   そしてかつお節で団子のもちっとした食感・・・これ合うねぇ〜

 
画像





  これはお酒のおつまみにオススメですよぉ〜

 
画像


 FJで←セブンイレブン で発売してる 『もつのネギポン酢和え』

  下手な店で食べるより遥かにうめぇ〜!!

画像


     破壊神さん、また飲みましょう



  ウォーターフェザーとエビって合いますねぇ〜
画像



 ポチット押してもらえるとサマーソルトキックが出せるかもしれないです(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
台風、大丈夫ですか〜?完全に縦断してますね!何もなく無事に通過してほしいですね!お好み焼き風団子、美味しそうですね(^^)
モツもビールに合いそうです(^^)
フェザーとエビさんの相性はいいですよね〜(^^)
藤エビ
2012/09/30 19:59
藤エビ様♪
只今関東近辺を台風が通過してます 風が半端無い音を立ててますよ 色々と美味しいグルメな一日でした
華獅羽えび
2012/09/30 21:42
でたぁぁ!!

iPhone マンガアプリww
(⌒▽⌒)アハハ!
それ面白いでしょね♪
実はwわたしもw持ってますw(*^^*ゞ

でw台風ww
そっちはw直撃ですか??
大阪は日中w外に出られないくらいの
暴風雨でしたがwww
どなた様もお怪我が無い事を
祈るばかりです(>▽<;;
Crayfish_oosaka
2012/09/30 23:29
Crayfish_oosaka様♪
巷で噂のiPhoneマンガアプリなのですが 何とアンドロイドでも同じようなのが出たんですよぉ〜  
 台風は只今通過中です 風が凄くて物音が半端無いですよ
怪我や被害が無い事を本当に祈りますね
華獅羽えび
2012/09/30 23:40
そお〜〜〜ミスタードーナツが、今、半額なの!!そうそう、みんなが、並んでいるので、「何ごとですか?」と、聞いてしまったワタクシ
台風が通り過ぎこちらは、晴れています。涼しくなったよ
僕も食欲の秋となりSO〜
ゴルゴ
2012/10/01 05:38
おはようございます。
台風の被害は大丈夫でしたか?
こっちはほぼ影響なかったです。

お好み焼き風団子・・・興味深々です♪
翔天
2012/10/01 09:05
こんにちは(^_^)

台風大丈夫だったんでしょうか?
被害の無い事を......
漫画風、面白いですね〜
そして、
お好み焼き団子も面白いですね!!
我が家は昨日お好み焼きでした(^^)

野武士
2012/10/01 11:03
ミスタードーナツは安売り中でしたっけ?
画像見てたら食べたくなったので
今夜のデザートにしまーす(^O^)
和泉海老
2012/10/01 17:08
ゴルゴ様♪
昨日までの期間限定だったので凄い並んでましたよ   台風が過ぎた今日は30度越えで参りました
秋は美味しい物が沢山ですからね〜
華獅羽えび
2012/10/01 21:32
翔天様♪
こちらは台風の被害特に無かったですよ 団子にお好み焼きの味合いますよぉ〜 今まで無かったのが不思議な位ですよ
華獅羽えび
2012/10/01 21:39
野武士様♪
夜中に風が凄い事になってましたが被害は特にありませんでしたよぉ〜
漫画風にするとコミカルで面白いですね お好み焼きが一緒だなんて奇遇ですね〜
華獅羽えび
2012/10/01 21:48
和泉海老♪
5日位の期間限定で半額だったんですよぉ〜 今夜のデザートになりましたかぁ〜 ドーナツもたまには良いですね
華獅羽えび
2012/10/01 21:57
おはようございます。
台風は、大きな被害がなかったようで何よりです。
我が家では、ミスドの前まで行って人の行列をみて
引き返しましたよ。
お好み焼き風団子美味しそうですね。
ビールが進みそうですね。

MR-BEE
2012/10/02 09:02
ミスタードーナツにお好み焼き風団子にもつねぎポン酢和えとそんなに・・・まさか一人で食べたわけじゃあないんでしょうね
ウォータフェザーわさわさでいいですねぇ〜
そのうち私もウォターフェザーとブセのジャングルを目指したいです
グータラおじん
2012/10/02 13:27
MR-BEE様♪
台風被害が無くて良かったですよ 今回は半額だったので人の列が凄い事になってましたね お好み焼き団子これ・・・酒のつまみにイケますよ(笑)
華獅羽えび
2012/10/02 20:42
グータラおじん様♪
さすがにこれだけは一人では食べれないですよぉ〜
フェザーのワサッとした感じがこれまた良いんですよ フェザーにブセ人と違った水草を楽しむのも面白いですね〜
華獅羽えび
2012/10/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

美味しからの美味しでやばし!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる