華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの石にガッツリとやったぜぇ〜!!!!

<<   作成日時 : 2012/09/09 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今日も残暑の厳しい暑さでした・・・

 
 暑くたって涼しげにエビちゃんは元気に殻を食べてるぞぉ〜

  
画像


以前、桜心様から購入させて頂いた 『ブラックシリカ』 に
ブセファランドラNangatangKirを活着させようと根をグルグル巻きにしていたのですが・・・・  様子を見たら   
  
画像


   

 
画像


    2週間ちょいでガッツリ活着していました

 
   これでワイルドな感じのコレクションが
         増えました!!!


 
     このウォーターフェザーも何気にモサモサしてて好きです
 
画像




         期待のヤングえび。
画像

 

   頑張って更新しますので応援のポチをお帰りの際にお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
桜心さんのブラックシリカにブセファ!

最高に贅沢な組み合わせですね〜羨ましいです。

期待のヤング君もベタ白&赤脚で綺麗ですね〜(^ ^)
翔天
2012/09/09 19:40
ブラックシリカにブセですか、アクアリウムに投入するお金の量が私と桁違いの様で・・・それがエビちゃんのグレードの差になっているんかなぁ・・・
グータラおじん
2012/09/09 20:40
翔天様♪ 最高に贅沢な組み合わせですよね〜 これからの成長にも期待です これから爆っと殖やしますよ〜
華獅羽えび
2012/09/09 22:07
グータラおじん様♪ 最近はエビちゃんを買い事が無くなってしまったので大人のアイテムって事で水草等を買って楽しんでるんですよ 水質を安定させたらカッコイイ綺麗な♂を投入すればある程度はグレードが上がりますよ
華獅羽えび
2012/09/09 22:11
おはようございます!
ブセにフェザーに綺麗に育ってますね〜(^^)今後の成長が楽しみですね〜♪
あ!華獅羽えびさんはCO2使ってますか?
藤エビ
2012/09/10 07:37
こんにちは(^_^)

まだまだ日中は暑いですね〜
えびちゃん達は涼しげツマツマ、
元気モリモリですね!!
シリカにブセもナイスですね(^^)
巻き巻き、お疲れ様でした〜

野武士
2012/09/10 10:05
おはようございます。

僕も誰かに活着したい・・・
期待のヤングえび、モスラのお手本のようなモスラですね!!
虎ウッズ
2012/09/10 10:21
おはようございます。
ブセをブラックシリカに・・・・
早くつくものですね。
大きなブラックシリカはこのように使うと
迫力出ますね。
最後のえびさんは楽しみな子ですね。
これからも楽しみが増えますね。
MR-BEE
2012/09/11 08:11
華獅羽えびさん こんにちは〜

ご無沙汰しちゃってます。(^_^;)
ブラックシリカにブセ・・・
いい組み合わせですね〜
僕もやってます(笑

我が家ではえびはアレですけど、
ブセは元気に育ってます。
もうすぐ花が咲きそうです。(^^♪
スピノ
2012/09/11 12:29
いい感じで活着してますね
シリカ自体栄養豊富な鉱石なので
水草の成長が早そうですね^^
和泉海老
2012/09/11 16:29
藤エビ様♪ 水草も順調に育って嬉しいですね 今後の成長が楽しみですCO2は使っていませんよ
華獅羽えび
2012/09/11 19:15
野武士様♪ 日中はまだ暑くて参っちゃいますよ 相変わらずエビちゃんは元気モリモリです ブラックシリカにブセ活着するんですね〜
華獅羽えび
2012/09/11 19:18
虎ウッズ様♪ 自分も綺麗な女性に活着したいです 期待のエビちゃんを沢山殖やしますからね〜
華獅羽えび
2012/09/11 19:20
MR-BEE様♪ ブラックシリカ表面が意外とツルツルしてるので活着は厳しいかなと思ったのですが・・・活着してくれました 少し大きめな石なので迫力ありますよね
エビちゃんの綺麗さに魅了されています
華獅羽えび
2012/09/11 19:23
スピノ様♪ お久し振りですよねぇ〜 覚えて頂いてて良かったブラックシリカにブセ既に試されていたんですね ブセの花って小さくてカワイイですよね
華獅羽えび
2012/09/11 19:28
和泉海老様♪ ガッツリ活着してくれましたよぉ〜 ブラックシリカの栄養で今後どう成長して行くのかも楽しみとして増えました
華獅羽えび
2012/09/11 19:32
我が家のブラックシリカに、ブセファを・・・
ブラックシリカも、喜んでいることと思います(^O^)
我が家は、モスを活着させたりもしていましたが、
最近は、面倒で、なかなか・・・(^^ゞ
華獅羽えびさんを見習って、
私も何か活着させてみようかな〜^^
桜心
2012/09/11 20:21
桜心様♪ 頂いたブラックシリカ大事に活用させてもらってますよ是非何か活着させてワイルドな感じに仕上げてくださいね
華獅羽えび
2012/09/12 01:26
こんばんは、華獅羽えび様今しがた、僕のブログの方にコメントがあったようですが、こんな時間に僕は、起きているのでよいのですが、これから最新の記事のアップですか?それともお帰りが遅かったとか?大丈夫ですかあ〜?コメントの方もこれだけ多いと返コメ大変そうですね!いずれ世界の華獅羽えび様になられることでしょう記事のアップなら!また、1番目をGETします
ゴルゴ
2012/09/12 02:36
ゴルゴ様♪ 今日は外で飲んでましたよぉ〜 昨日もなんですが(笑) 沢山の方に見て頂きコメントを貰えて幸せ一杯です 頑張って更新しますよぉ〜 世界だなんて大げさですよ zぜひ1番コメお待ちしています
華獅羽えび
2012/09/12 02:44
ブセファランドラNangatangKirがドヤ顔しながら、
「俺ってワイルドだろ〜」って言ってるみたいです(^_-)☆

私も流木や石に色々と活着させようとしたのですが、2時間も経たないうちに分離してました(^^;)

テグスほぼ新品で水槽台の奥にひっそりと冬眠中です(笑)

今回は間違えなく表示されるかな(笑)
ホンモロコ
2012/09/13 02:46
ホンモロコ様♪ 活着してどうだぁ〜っワイルドだろぉ〜て本当に言ってますよ(笑)  巻き巻きは忍耐が必要ですからね
華獅羽えび
2012/09/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの石にガッツリとやったぜぇ〜!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる