華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ECO-AQUA 行ってみたぜいっ!!!

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

本日あの噂のイベント
『横浜 ECO-AQUA  海の学校2012』 

 
画像


     横浜赤レンガ倉庫前まで行って来ましたぁ〜 

 
画像


 
     沢山の出展社さんの即売会で盛り上がってました


 
画像



    おかやどかりつり・・・  面白い(笑)

 
画像




  他にも熱帯魚すくいやメダカすくい。錦鯉すくいもありました

 
画像



  海水魚水槽には・・・・イカが泳いでました

画像



  

そんな感じで朝から横浜の地ビール 『横浜エール』  片手に赤レンガを眺めながら勝手に盛り上がっちゃいました(爆)


画像


 
画像


     お土産にエビフィギュアをGETして来ましたよぉ〜

 
画像


  
画像
 

  
  こっちは本物のエビです(爆)

画像


  


皆さんのポチが更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ヤドカリ釣り、面白そうですね〜(^^)
飼うのは無理ですがやってみたい気が‥‥(爆)
フィギュアいいですね〜♪
リアルですね〜(^^)
藤エビ
2012/09/17 00:02
藤エビ様♪ おかやどかりって木に登るんですね ポップコーンがエサでした(笑)
 このフィギュア手作りらしいのでリアルです
華獅羽えび
2012/09/17 00:06
面白いところですねw
ヤドカリまで・・・
イカも気になるところです^^
フィギュアも良い色してますね〜
ギノコ
2012/09/17 07:34
ヤドカリ、イカさん可愛いですね〜

近くなら是非行ってみたいですね。

フィギュア発色最高(笑)
翔天
2012/09/17 10:53
こんにちは(^_^)

エコアクア、
楽しそうですね〜
ウナギにナマズ釣りなんて
初めて見ましたよ.......汗
横浜地ビールナイスですね(^^)笑
盛り上がるのが分かります!!
お疲れ様でした〜

野武士
2012/09/17 11:32
エコアクアで盛り上がると言うよりは横浜の地ビールで華獅羽えびさんらしく盛り上がった訳ですよね
柏から桜木町は結構距離が有ると思うんだけど、華獅羽えびさんって結構行動派なんですね
グータラおじん
2012/09/17 13:59
ギノコ様♪ 色々と面白いのが沢山あって楽しかったですよ〜 フィギュア良い感じに仕上がっててリアルです
華獅羽えび
2012/09/17 16:10
翔天様♪ 面白い屋台が沢山でビックリでした フィギュアのバリーエーションが沢山あるのですが手作りなので次回の発売は未定と(笑)
華獅羽えび
2012/09/17 16:15
野武士様♪ 大人も子供も楽しめるそんなイベントでした ウナギ&ナマズ釣り自分も初めて見ました 結構子供に人気でしたよ 潮風を感じながら楽しい時間でした
華獅羽えび
2012/09/17 16:19
グータラおじん様♪ この手のイベントは必ず屋台があるのでビール飲んで楽しむのが一番です 降りたのは馬車道駅ですが・・南柏からだと1時間30位かかるので移動だけで疲れますね  意外とあちこち行くのが好きなので行動派ですねぇ〜
華獅羽えび
2012/09/17 16:24
(o^∀^o)やどかり釣り(笑)
やどかり掬いなら店のイベントでやったことが(笑)
僕は掬ったことないんすけど、金魚掬い用のあのポイで結構取ってくお客さんいるんすよ(笑)

兄やんはやらなかったんすか〜!?
かじぱんまん
2012/09/17 21:05
かじぱんまん様♪ やどかり掬い・・・これまた面白い おぉぉ〜いっ誰か俺を掬ってくれぇ〜(爆)
残念ながら全てにおいて見てるだけでした
華獅羽えび
2012/09/17 23:46
こんばんは
えびさん、前も後も良い色がのっていますね。
ベタベタの白と赤・・・
すみません調子にのりました。
イカまで見れるとはまるで水族館のようですね。
横浜の地ビール気になりますね。
お疲れ様でした。
MR・BEE
2012/09/18 03:08
凄い面白そうな所ですね!
ウナギとナマズをギャング呼ばわりですかw
ヤドカリさんも安いな〜!
和泉海老
2012/09/18 17:52
MR・BEE様♪ 目指せべったり赤と白 良いエビ見ていつも勉強してますよ〜 イカが泳いでるのはビックリしました 横浜エール苦味が強くて大人って感じです
華獅羽えび
2012/09/18 21:30
和泉海老様♪ 今年で3回目の開催みたいです 黒光のギャング(笑) どれも破格で楽しめる感じで大人も子供も盛り上がってましたよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

横浜ECO-AQUA 行ってみたぜいっ!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる