華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS Rってやばいね〜!!!

<<   作成日時 : 2012/10/25 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 30

 最近コンビニおでんが美味しそうに見えて来たのは寒さのせいでしょうかね・・・・・



      ふと気になる物を発見しました  缶コーヒーのオマケ!!

  『GT-R 歴代名車コレクション』  全6種

 
画像


  昔から車好きでGT−Rは憧れのスポーツカーだったのでこれは大人買いで
   コンプリートせねばとコレクター魂に火が付いてしまいました(笑)

  
画像





       ハコスカにケンメリ・・・・最新の35まで


  
画像




        カッケ〜!!!!!!


      
画像



     プルバック仕様なので後ろに引っ張ると走り出します


      そして先日お知らせしました・・・・白のアレ??

   

  『シルク ヱビス』  出てました〜  
 
画像


       泡がきめ細かくて冬って感じで美味しく飲んじゃいました〜


画像

   

画像

           仲良しのお友達と(笑)


いつもコメントありがとうございます
楽しく拝見させて頂いてますよ〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんLです


(o^∀^o)僕もそれ見たっす〜」
金があるなら35型のGT-R欲しいっす〜
日本車の中では一番優れてるんじゃないですかね?
LFAよりも極端に安価で、尚且つ世界中さがしてもこれだけコスパに優れたクルマはないですよ。

ブラックエディション、欲しいなぁ」

かじぱんまん
2012/10/26 00:33
写真の取り方こってますな〜ナイスです(´▽`)

車好きにはたまらないおまけですね( ´艸`)

ポチっと♪
えび影
2012/10/26 00:56
火がついちゃいましたか?♪(*^^*)

コレクションってついついw
大人買いに発展しちゃう事
わたしもwあります(´m`)クスクス

そのお車は
2本に1個なのですかね?^^;
だとするとw缶コーヒーw
沢山ですね〜(*^o^*)

そして新しいビール♪
いいですねぇ〜^^
わたしも購入して来ようかな♪
おはようございます^^
2012/10/26 07:18
華獅羽えびさん おはようございます。

おおお〜GT-Rカッコイイですね〜
僕も集めてみようかなぁ・・
子供のおもちゃになっちゃいますが(^_^;)

でも。。。やっぱり・・・
ビールがきになる〜〜〜(笑
スピノ
2012/10/26 08:51
おはようございます!!

実は去年、32の掘り出し物があったので嫁にねだってたんですよ・・・(笑)
まぁ普通に却下されてますけどね〜32が一番好きです!!


ビールよりも美味しい日本酒や焼酎を特集してくださいよ〜(笑)
虎ウッズ
2012/10/26 09:38
戦後の日本人の殆んどが貧しかった時代に生まれ育った私には自販機の缶コーヒーは贅沢品の様に思えてたまにしか買いません(そのくせ喫茶店へは良く行くんですよねぇ、若い人はスタバなんだろうけど年寄りはねぇ・・・)
話が大きく逸れてないかい・・・?
写真上手に撮れてますねぇ、本の表紙に使えそう・・・
グータラおじん
2012/10/26 09:56
こんにちは(^_^)

シリーズ制覇ですね!!
ハコスカにケンメリ痺れますね〜
ぶたケツローレルに、
どっぷりハマってました.......爆
シルク気になりますね(^^)笑

野武士
2012/10/26 12:34
好きな人多いですよねー
私の時は世代が32〜33でしたねー
和泉海老
2012/10/26 16:06
かじぱんまん様♪
宝くじでも当たったら35買いたいですなぁ〜 国産車ではトップクラスの性能を誇ってるのではないでしょうかねぇ〜 ブラックエヂィション進化Verじゃないですか
華獅羽えび
2012/10/26 17:36
えび影様♪
実車っぽく撮ってみましたぁ〜 この斜めの角度が良いんですよね 車好きには最高のコレクターアイテムですよ
華獅羽えび
2012/10/26 17:39
3番目コメ様♪  Cray様かな・・・・?
GT-Rつぼを付いて来ましたよ(笑) 2本に1個のオマケなので・・・コーヒーは12本 シルクエビス滑らかで美味しいので探してみて下さいね
華獅羽えび
2012/10/26 17:42
スピノ様♪
1/72スケールですが意外と作りもしっかりでリアルですよ〜 プルバックで走るので子供のおもちゃに最適じゃないですかぁ〜
冬のシルクエビス是非味わって欲しいですね
華獅羽えび
2012/10/26 17:53
虎ウッズ様♪
車って男のロマンですよね〜(爆)
自分も32が一番好きですね
実は日本酒が苦手なので 美味しい焼酎がありましたら特集しま〜す
華獅羽えび
2012/10/26 17:56
グータラおじん様♪
コーヒー滅多に飲まないんですよ
 今回はオマケの為にしぶしぶ買っちゃいました コーヒー飲まないのでスタバは人生で1度しか行った事無いですよ(笑) 車ってこの斜めのアングルが一番表情出て好きなんですよね
華獅羽えび
2012/10/26 18:00
野武士様♪
大人買いのコンプリートですよ
旧車のカクカクした感じがワイルドな感じで好きです ローレルも素晴らしい車です 今、限定で発売してる琥珀よりシルクの方が個人的には好きです
華獅羽えび
2012/10/26 18:04
和泉海老様♪
車が好きな男子多いですよね〜
自分もGT-Rを知ったのは32からでしたよ この赤いRマークがしびれちゃいます
華獅羽えび
2012/10/26 18:07
こんばんわ^^ 

歴代のGTR…

おいらのローレルは無駄にRB26です^^w

しかもRB25改26なんで、見た目は25のままと言う^^
ゆーたん
2012/10/26 18:35
ハマっちゃいましたね〜^^
男の人って、コレクションにハマる方、多いですよね♪
私は、車のことは全然わかりませんが、
エビスビールの良さは、わかります(^O^)/
白いエビス、探しに行こう♪
桜心
2012/10/26 21:01
こんばんは!
私も昔はスポーツカーでいろんなところを‥‥(笑)
GTRかっこいいですね〜(^^)
でも一番気になるのはやっぱりエビスさんですね(^^)
藤エビ
2012/10/26 21:04
ゆーたん様♪
こうやって並べると迫力ありますね〜
RB26DET モンスターエンジンじゃないですか RBはエンジンルーム見た時の威圧感が半端無いですよ
華獅羽えび
2012/10/26 21:17
桜心様♪
男ってコレクション癖があるのは何故でしょう(笑)
この理由昔TVでやってたなぁ〜
一部のお店ですがシルク発売していましたよ エビスの中で一番オススメです
華獅羽えび
2012/10/26 21:20
藤エビ様♪
スポーツカーって良い風が窓から入って来るんですよね〜 GT-R一度で良いから運転したい シルクエビス最高にうまし
華獅羽えび
2012/10/26 21:24
こんばんは!!

いつも楽しく、ブログを拝見しております
もし可能でしたらブログリンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします
蒲生海老
2012/10/27 03:29
おはようございますw

そうそうw3番目のw私でした(^▽^;)
名無しになってましたねw

はずかしw(*ノノ)
Crayfish_oosaka (^^;...
2012/10/27 07:45
蒲生海老様♪
コメントありがとうございます
エビ以外も多いブログですが楽しんで頂ければと思っております  こちらこそ是非リンク宜しくお願いします
華獅羽えび
2012/10/27 22:11
Crayfish_oosaka様♪ 
顔文字でもしかしたらと思いましたが・・・ビンゴでしたねぇ〜
華獅羽えび
2012/10/27 22:13
歳を重ねる毎にまた車をいじりたくなってきましたね(笑)
今時あまりいませんが、マフラーからいい音させてる車見付けるとじーっと見ちゃいます(^-^;

白いエビスもあるんですか?この前赤っぽいエビス見た気がしたんですが…(-_-;)

少しお高いですがたまに飲むとウマってなりますね(^-^)/
なぱえび
2012/10/28 08:30
なぱえび様♪
車いじりって男子は大好きですよね〜 最近はスポーツカー自体数が減ってしまったのでマフラー変更やシャコタンの車を見ると燃えますね〜  赤エビスは期間限定で最近でた琥珀ですね 白は最近出たので見つけてみてくださいね プレモルやエビスの高級ビールたまに飲むと美味いなぁ〜って感じて余韻に浸れます
華獅羽えび
2012/10/28 21:16
スカイラインは良いですよね。
私は免許を取って直ぐに購入したのがスカイラインRSガンメタツートン、もう20年以上前の話です(笑)
ウチにも缶コーヒーおまけのGTRや30Zのミニカーがあります、つい集めちゃうんですよね^^;
◆えび庵◆
2012/10/28 22:43
◆えび庵◆様♪
スカイラインって名前の響きが良いですよね 丸目のブレーキランプが印象的です オマケシリーズって何故だか集めたくなっちゃうんですよね(笑)
華獅羽えび
2012/10/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

Rってやばいね〜!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる