華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスホルダーめっけ!!!!

<<   作成日時 : 2012/10/06 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  先日100均を物色していましたら・・・・見つけましたよぉ〜

   スポイトやピンセット、ハサミ等をぶら下げる事が出来る!! 
 『メンテナンスホルダー』 

画像




自作されてる方やメーカーさんから出てたりもしますが。。。。
 安くて同じ機能が出来ないかと思い・・・・探せば見つかりますね〜


   システムラックの横に取りつけるだけのお手軽仕様(笑)


 これでアチコチ転がってしまう不便から解消だぁ〜


  

   また面白いアプリを見つけたので絵を描いた感じで仕上げてみました!!!


画像


         中央のブセが何だか怪しげですね・・・・・
           赤く光ってるのはエビちゃんですよぉ〜

    
 皆さんの応援ポチが更新の励みになります!!!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
メンテナンスホルダー、私もやってま〜す(^^)
すごい便利ですよね!
しかも使う時は使いやすいですね(^^)
藤エビ
2012/10/06 23:21
こんばんはぁ。あ、それ私も持ってます。
100均のプラケをのせてナンチャってサテを作ろうと
したのですが、面倒になってしまって・・・。
100均に行くとアクアで使えるものがないか
探してしまいます・・・
ウルフガング
2012/10/06 23:26
藤エビ様♪
もっと早くに気付けば良かったぁ〜(爆)
これ凄い便利ですね 立て掛ける方が見た目も使い勝手も良いです
華獅羽えび
2012/10/06 23:44
ウルフガング様♪
おぉぉ〜既に試されてるとは
100 均はお宝が沢山眠ってるので見てるだけでも色々と発送が浮かんできて楽しいですよね
華獅羽えび
2012/10/06 23:47
僕は、ホームセンターに行く前に必ず百均にまず行ってからと、親子で話しております。僕ももっと便利に水槽周りを片付けようかなあ〜?
あッ、コメントが入れ替わりにィ〜〜〜!!今、ワタクシここへ来させて頂いておりまぁ〜す
そして、今しがた、また、シャウトしていまいましたあ〜〜〜
ゴルゴ
2012/10/06 23:52
ゴルゴ様♪
ホームセンターと100均は発想を現実にしてくれる素敵な場所ですよね
 行き違いでコメント入れてましたね(笑) いつもありがとうございます
華獅羽えび
2012/10/06 23:58
おはようございます(^_^)

メンテナンスホルダー、
しっかり収まりでナイスですね〜
我が家はヤバいです..........汗
またまた面白そうですね(^^)笑
不思議感たっぷりですね!!

野武士
2012/10/07 09:31
こんにちは!

なかなかいいアイデアですね♪

私も100均は便利で財布に優しいので結構買ってますよ!
最近は品数も半端なく多いですからね〜(^ ^)
翔天
2012/10/07 12:30
野武士様♪
色々な用品が綺麗に収まってくれましたよぉ〜 画像を加工するのも遊び心があって普段見るのと違って面白いです
華獅羽えび
2012/10/07 14:23
翔天様♪
ふと100均で思いつきました・・・これ使えるなと 財布に優しいお店ですよ〜 逆に品揃えが多いので目当ての物を探すのが大変ですけどね
華獅羽えび
2012/10/07 14:27
こんにちは
いい感じに収まりましたね。
用具は、散乱しますので我が家でもよく奥さんの標的になります。
こういうふうに収まるといいですねー
MR-BEE
2012/10/07 15:54
MR-BEE様♪
バッチリ綺麗に収まってくれましたよ〜 ピンセットとスポイトがいつも行方不明になってしまうので、これだと管理しやすいし見た目も良いですよね
華獅羽えび
2012/10/07 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

メンテナンスホルダーめっけ!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる