華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷で噂のあの方に・・・ポスター感謝!!!

<<   作成日時 : 2012/10/07 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 28

最近噂のポスター職人『aqua-shrimp 』様が
   ポスターを作成してくれました!!!


 たびたびブログにビール(笑)が登場するのでビールをイメージしてくれて・・・・・


  
画像



    エビ!とビール!の
   コラボレーション!!!!
 


 水流で瓶を壊すカッコイイ感じに仕上げてくれました


   感謝感激ありがとうございます


  力作揃いのポスターを覗いてみてくださいね
          ↓ ↓ ↓
  • Let's challenge aqua !
  •     


       お決まりのビールでも載せておきましょうかねぇ〜(笑)

    画像

     
       『Asaahi THE EXTRA』

             黄金の缶が目立ちます
       麦芽の量が増えて旨味と苦味が増してこれぞ大人って感じがします


        
     
    画像

           この飛び出た目がカワイイんですよね〜



        早速ですがポチバナーにも活用させて頂きました
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
     
      NEWバナーにポチッとお願いします!!!!

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(28件)

    内 容 ニックネーム/日時
    又又カッコいいバナーが仕上がりましたねぇ〜
    華獅羽えびさんと言ったらビール(第三のビールしか飲めない私なんかと違って・・・)と言う事も良くご存じで言う事は何もありません
    グータラおじん
    2012/10/07 15:49
    いいですねぇ。いつか私にも作って欲しいですょ。
    全然、目だってないから無理ですね。
    あ、そのビール旨そうです。アルコール6.5が良いですね!!
    ウルフガング
    2012/10/07 16:32
    グータラおじん様♪
    一目瞭然・・・ビールとエビが好きなんだなと 素晴らしい完成度にビックリです。麦とホップが美味しいのでオススメです
    華獅羽えび
    2012/10/07 16:53
    ウルフガング様♪
    シュリンプ村のカテゴリー登録されてる方を順番にポスター作っちゃう感じで頑張っているみたいなので・・aqua-shrimpさんのブログに沢山コメント入れてあげてください 早めに作ってくれるかもしれないですよぉ〜
    華獅羽えび
    2012/10/07 17:13
    金色の高級感が・・・
    また面白いビール発見ですね^^
    今度呑んでみますねw
    ギノコ
    2012/10/07 17:49
    しかしまあ〜(^^;;
    あまり飲み過ぎんように!!
    touchからでした。
    ゴルゴ
    2012/10/08 06:02
    こんにちは(^_^)

    ナイスですね〜
    ビールとコラボは嬉しいですね!
    華獅羽えびさんにマッチング〜笑
    早速ポチバナーをポチッと(^^)笑

    野武士
    2012/10/08 10:47
    こんにちわ
    この度は プレ企画にご応募&到着連絡ありがとうございました。
    試作品ですが 使ってみてください。
    美味しそうな缶が載ってますね、ちなみに私もビール党です。スーパーに探しに行かないと(笑)
    ◆えび庵◆
    2012/10/08 11:54
    いいの作ってもらえましたねー
    ウチはデスクトップ画像で使ってます^^
    和泉海老
    2012/10/08 16:32
    かっちょ良いですね〜♪
    まさに華獅羽えびさんにぴったりですね!
    あ〜ビールが飲みたくなりましたね^^
    ゑび家
    2012/10/08 19:52
    昨日の記事にコメントしたけどまったく送信できてませんでした(T^T)


    華獅羽えびさんこれからもよろしくです(^^)/
    今から俺もビールでも笑
    えび影
    2012/10/08 20:32
    こんばんは!
    めちゃくちゃかっこいいですね〜!
    水流が瓶を壊すなんてセンスがいいですね〜!
    またまた美味しそうなビールが〜(^^)
    藤エビ
    2012/10/08 20:46
    ギノコ様♪
    金色の高級感漂うビールですねぇ〜 FJ限定で販売だった気が・・・ 濃厚で美味しかったですよ
    華獅羽えび
    2012/10/08 20:48
    ゴルゴ様♪
    華獅羽えびの体にはビールが流れている(笑)
     いつの日か酒でも飲みながらエビ談義しましょうね
    華獅羽えび
    2012/10/08 20:51
    野武士様♪
    ビールとエビをコラボレーションしてくれるなんて嬉しいですよ ポチっとありがとうございます
    華獅羽えび
    2012/10/08 20:53
    ◆えび庵◆様♪
    この度はありがとうございました
     与えた感想を近々UP致しますので宜しくお願い致します おぉぉ〜ビール好きですか この苦味が最高なんですよね
    華獅羽えび
    2012/10/08 20:57
    和泉海老様♪
    センスのある方が作ると本当に凄いですよね〜 同じくPCのデスクトップにも使わせてもらっちゃいました いやぁ〜感激です
    華獅羽えび
    2012/10/08 21:00
    ゑび家様♪
    ビールでイメージしてると聞いてたので仕上がりを見たら迫力満点 ワイルドだぜぇ〜って感じですよね ビールが進んじゃいますよ〜
    華獅羽えび
    2012/10/08 21:08
    えび影様♪
    コメント頂いていたのにUP出来ず申し訳ないです これからも宜しくお願い致します 同じくビールで乾杯
    華獅羽えび
    2012/10/08 21:11
    藤エビ様♪
    ただの瓶では面白くないと頭をひねって作ってくれました これからも美味しいビールを皆さんにお届けします(笑)
    華獅羽えび
    2012/10/08 21:14
    こんばんは!
    さすがのセンスの良さですね〜
    格好良いポスター&バナーに仕上がってます♪
    華獅羽えびさんのイメージと一致しますよ(^ ^)
    翔天
    2012/10/08 21:53
    翔天様♪
    aqua-shrimp様本当にセンス良いですよ〜 早速バナーに使わせてもらっちゃいました イメージに合うなんてお恥ずかしい
    華獅羽えび
    2012/10/08 22:12
    こんばんは
    イイのが出来ましたね。
    爽快感たっぷりの仕上がり
    いいですね〜
    早速バナーになっている。
    早く私の番は来ないかな(笑)
    MR・BEE
    2012/10/09 00:17
    申し訳ない;時々ページが開けない時があるのね、返コメ中でアクセスが出来ないのか、今日、ブログのメンテナンスかと思い焦ったあー!23コメもあるとそうなるのかなあ〜
    あッ、ワタクシ色々やった末に最終的に満足いくのはやはりえびだわ、満場一致でえびを続投することを表明します!!*\(^o^)/*これからも宜しくお願い致します。実は僕も飲める方なんですよ、いつの日かその夢も叶うといいなあ〜〜〜(*^_^*)
    ゴルゴ
    2012/10/09 09:40
    MR・BEE様♪
    イメージ通りにカッコイイのが出来上がりましたよぉ〜 早速寂しかったバナーに使わせてもらいました 早く順番が来ると良いですね
    華獅羽えび
    2012/10/09 17:19
    ゴルゴ様♪
    最近たまにブログを開けない現象がたまにあるみたいです・・・
    エビちゃんで一先ず落ち着いた感じみたいなので次はグレード上げて行きましょうよぉ〜 おぉぉ〜飲めるなら面白い
    華獅羽えび
    2012/10/09 17:28
    見ましたよ〜(^O^)/
    カッコイイですよね〜^^
    ビール瓶を水流で壊してるところが、
    またイイですよね♪
    私も作っていただきましたが、
    センスの良さに、脱帽ですね(^O^)/
    桜心
    2012/10/09 19:36
    桜心様♪
    早速見て頂けましたかぁ〜
    水流で壊れる感じが凄いです
     センスのある方が作ると凄いの一言ですよ
    華獅羽えび
    2012/10/09 19:56

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    巷で噂のあの方に・・・ポスター感謝!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる