華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ世界一の♪

<<   作成日時 : 2012/11/25 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 24

寒いぞぉ〜  そんな寒い時こそ芋焼酎のお湯割りが体を温めてくれます


昨日のLOWKEYS INTERNATIONALの帰りは 
       お決まりの東京スカイツリーに寄りました

画像

            ↑冬限定の『粋』
  

画像



      もうすっかりクリスマスって感じになっちゃっています


 
画像


 
画像


 
画像


画像


   実はこのライティングを楽しみにしていたんですよ〜

画像

   ↑ もみの気をイメージした 『シャンパンツリー』

 点灯の瞬間
 
 


        色の違いを比べるとこんな感じです
画像


画像


画像




  こちらも只今募集中
    
   『全国変態出没MAP』   

画像

 
   もちろん華獅羽えびは参加です(爆)

       
 参加希望の方はこちらまで

  • 黒影飼育日記


  •  
    画像


       お帰りの際に強烈なポチを宜しくお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村    

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(24件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます!!

    スカイツリーいいですね〜
    来年早々、会議で東京に行くので
    是非寄ってみたいです
    もちろんローキさんも(笑)
    蒲生海老
    2012/11/25 05:12
    おはようございます!
    芋焼酎のお湯割り、体を心から暖めてくれますよね〜(^^)
    でも私はキンキンの生をいまだに‥‥(笑)
    スカイツリー、冬限定とかあるんですね〜(^^)生飲みながらゆっくり見てみたいです(爆)
    ローキーズさん、遠いな〜!でもいつかは行ってみたいですね(^^)
    藤エビ
    2012/11/25 08:06
    こんにちは(^_^)

    世界一のクリスマスツリーですね!
    上からグリーンが綺麗に........
    ブルーも良いですが、
    グリーンもナイスですね!!
    変態MAPに華獅羽えびさんも.......爆
    変態の輪頑張りましょうね(^^)笑

    野武士
    2012/11/25 10:30
    こんちは^^

    スカイツリー綺麗ですね〜♪
    ゑび家は東京タワーにすらのぼったことないので、スカイツリーにも縁がないだろうなぁ〜?
    でも水族館には行ってみたいですね〜♪
    ゑび家
    2012/11/25 13:35
    スカイツリーまだ見た事ないですが
    綺麗なネオンなんでしょうね〜
    街も段々とクリスマスムードになり
    綺麗な町並みになってきましたね^^
    和泉海老
    2012/11/25 13:56
    蒲生海老様♪
    東京に来られた際には是非スカイツリーの実際の高さを味わってください ローキーズさんも近いので是非 インターナショナルからもスカイツリーが見えちゃいますよ
    華獅羽えび
    2012/11/25 15:36
    藤エビ様♪
    寒い日は温かいお湯割りが体を心地よくしてくれますよ〜 生ビールは年中冷たく冷えていた方が美味しです 意外とイベント限定のライトアップとかやっていて面白いんですよ 自分もいつか関東圏以外のローキーズに行きたいです
    華獅羽えび
    2012/11/25 15:40
    野武士様♪
    世界一の自立電波塔のクリスマスツリー最高に綺麗です グリーンにも発色するんだとビックリです 変態の輪も楽しそうです(笑) 
    華獅羽えび
    2012/11/25 15:44
    ゑび家様♪
    LEDを使っているので発色が綺麗ですよ〜 すみだ水族館癒しの場所なので是非行ってみてくださいね
    華獅羽えび
    2012/11/25 15:46
    和泉海老様♪
    この高さでこのクリスマスカラー幻想的です マライヤキャリーとワムの曲が流れだしたらクリスマスが本格的になりますよね
    華獅羽えび
    2012/11/25 15:49
    スカイツリーのライティング綺麗ですねぇ〜一度見てみたいものです
    アレ〜華獅羽えびさん変態出没マップに参加ですか?す・すばらしい・・・
    私は家内の検閲が有るので躊躇しておりまする〜
    グータラおじん
    2012/11/25 17:58
    スカイツリーの
    クリスマスバージョンですね!
    クリスマスツリーみたいなグリーンのライテイング、
    ステキですね〜♪
    動画まで、ありがとうございます^^
    いつか行ってみたいです(^O^)/
    桜心
    2012/11/25 23:46
    グータラおじん様♪
    間近で見るとすっごい綺麗ですよぉ〜 千葉を代表して変態に名乗りを挙げました 変態仮面参上です(笑)
    華獅羽えび
    2012/11/26 00:26
    桜心様♪
    クリスマスカラーのライティング普段見られないので綺麗でした 動画で伝わればと思って構えていました 週末とか休みの日は展望台に登るのも行列ですね〜
    華獅羽えび
    2012/11/26 00:31
    華獅羽えびさんこんばんは
    コメントありがとうございました。

    変態さんだったんですね( ̄∀ ̄)
    一緒ですw
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    アラフォー
    2012/11/26 02:56
    おはよ〜ございます。

    夜にスカイツリーへは行った事がないので、
    今度ローキーズ帰りにライトアップを楽しみたいと思いま〜す!
    スマシュリ
    2012/11/26 08:32
    おはようございます!

    こちらの夜は真っ暗です・・・
    でも芋焼酎が旨いのはこちらも一緒です!!(爆)

    トラック乗って東京イってた頃に夜景を見て「ここは日本じゃない!」って思っていたのを思い出しました・・・

    虎ウッズ
    2012/11/26 10:42
    都会ですね〜〜(´∀`*)
    ライトアップで夜の街も華やかですね。

    我が家にもサンタさん来るのかな〜?
    変態はお断りで(笑)
    ギノコ
    2012/11/26 19:02
    アラフォー様♪
    実は・・・世界を救う変態仮面だったんですよ これからも宜しくお願いします
    華獅羽えび
    2012/11/26 21:44
    スマシュリ様♪
    昼間とは違って夜は幻想的に見えますよ〜 ローキーズ帰りにLEDが照らした美しいスカイツリーも見て下さいね
    華獅羽えび
    2012/11/26 21:48
    虎ウッズ様♪
    都内は本当に明るくてビックリしますよ〜 寒い時はお湯割りですよね
    新宿なんて夜中でもギラギラ輝いていて仰天の光景です・・・
    華獅羽えび
    2012/11/26 21:53
    ギノコ様♪
    下町に突如出現した世界一の自立式電波塔ですよぉ〜 街のあちらこちらでライトアップで華やかになりましたね
    変態サンタさんが全国からお邪魔しますよ〜(笑)
    華獅羽えび
    2012/11/26 21:59
    スカイツリーかなりキレイですね(*´∀`)

    いつかいってみたい( ´艸`)
    えび影
    2012/11/26 22:07
    えび影様♪
    この信じられない位の高さと輝きを是非見て欲しいです 建造する技術に脱帽ですよ
    華獅羽えび
    2012/11/26 23:49

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    これぞ世界一の♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる