華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS かい〜のっ!???

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 16

雨が降ると強烈に寒くなりますね〜

  
       いつだって元気なエビちゃんです
   
 
画像



     たまにこんな光景ありませんか・・・
    
画像


   

        後ろ脚でカイカイ〜!! かい〜のっ(笑)   


画像

 

 

               ポリポリ


     おもしろぉ〜いっ!!!! 


    

     たまにはエビちゃん以外のお友達も紹介しましょうかね〜

        黒出目金の『がちゃぴん』です

 
画像


 この出目金エサをあげてもなかなか上に上がって来ないんですよね〜
   いつも砂利を食べています(爆)
 

 変態仮面に応援のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いつも訪問コメありがとうございました。
いますね〜この格好の子
ポリポリと言った感じがいいですよね〜
良く脚が曲がるよねといつも感心しています。
MR・BEE
2012/11/26 23:26
MR・BEE様♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます たまにこんな格好のエビちゃんいますよね 器用に脚を使ってるのでビックリしちゃいます
華獅羽えび
2012/11/26 23:52
おはようございます〜

あるある! かい〜のしてるエビさん!
その瞬間を見事に再現されてますね (^∇^)

ガチャピン君は癒し系でしょ〜
砂利がすきだなんてカワイイっす!
スマシュリ
2012/11/27 08:13
こんにちは(^_^)

かいかい、ありますね〜
何気に可愛いですよね!!
赤足ちゃんがさらにナイスですね〜
金魚さんも愛嬌たっぷりで素敵(^^)
がちゃぴん、ピッタリですね!!

野武士
2012/11/27 11:30
赤足でポリポリっと・・・白ののりもなかなかで・・・
我が家のレッドちゃんは写真にとるとこんな感じでも実態は違うんよねぇ・・・
グータラおじん
2012/11/27 11:56
華獅羽えびさん こんにちは〜

あああ〜〜ありますね〜(^^♪
その仕草はかゆいからだったんですね〜(笑
出目ちゃんもかわいいですね〜
ウチの金魚は一人ぼっちになっていましました。
あれ??いつから変態に??
前からですか・・・(爆
スピノ
2012/11/27 12:28
こんばんは!
金魚も飼ってらっしゃるんですね(^^)
しかもめちゃくちゃキュートではないですか〜!その目で見つめられたら‥‥(笑)
名前もまたかわいいですね〜(^^)
藤エビ
2012/11/27 18:07
こんばんは!!

うちでもカイーの良く見ます
脱皮の前兆でしょうかね?
蒲生海老
2012/11/27 19:54
スマシュリ様♪
かい〜かい〜!!伝わりましたでしょうか がちゃぴん面白いんですよぉ〜
ガラスをコンコン叩いてもビックリもせずこっちをずっと見つめてるんですよ〜
華獅羽えび
2012/11/27 19:58
野武士様♪
かいてる姿が何ともカワイイんですよね この目がちゃぴんにピッタリな名前じゃないですかぁ〜(笑)今にも飛び出ちゃいそうな目ですよ
華獅羽えび
2012/11/27 20:07
グータラおじん様♪
色が綺麗になるように頑張ってますよぉ〜 綺麗な♂を使うのがポイントですよ
華獅羽えび
2012/11/27 20:11
この光景…

見ます笑
えび影
2012/11/27 20:16
スピノ様♪
犬とか猫も同じ感じでかいかいやってますよね〜 うぉ〜って感じでかいてるんですよ(笑) 出目金の飛び出そうな目がいやしてくれるんですよね〜
産まれた瞬間から変態でしたよ
華獅羽えび
2012/11/27 20:16
藤エビ様♪
エビちゃん以外に金魚とメダカがいますよ〜 がちゃぴんずっとこっち見てるんですよ(笑)
そして砂利をいつも食べてます
華獅羽えび
2012/11/27 20:19
蒲生海老様♪
このカイカイの光景何でしょうかね〜 かっぱえびせんのポーズしてる時も面白いですよね
華獅羽えび
2012/11/27 20:22
えび影様♪
エビちゃんをじっくり見るとカイカイやってますよね〜 器用な脚って感じです
華獅羽えび
2012/11/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

かい〜のっ!??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる