華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆殖祈願♪ カッケ〜!!!

<<   作成日時 : 2012/11/10 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 28

こんばんは〜 愛してやまない・・・華獅羽えびです(笑)


      お忙しい中無理を言って申し訳ありませんでした・・・・


 えび友達の 『DIVA』 さんが 作ってくれましたぁ〜


  
画像



 金銀のスペシャルVer.   金塊バージョンですよ


『爆殖祈願』 運気が上がりそうですね〜



早速プリントアウトして水槽にポチッと貼らせて頂きました

   
画像



 
画像





業者さんにお願いしてステッカー作ってもらおうかな



 『DIVA』  様 ありがとうございました
今後色々な所で使わせて頂こうと思っています

  
画像


 更新頑張るどぉ〜!!!!  ポチッと帰る前に押してくださいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
金塊バージョンかっこいいです!!
ステッカーにしたくなりますね〜(^^)
いろんなところでの活躍、楽しみにしてますね♪
藤エビ
2012/11/10 07:14
おはようございます!!

金屏風のような煌びやかさがあって良いですね
カッコいいの作ってもらっていいなぁ〜

DIVAさん「蒲生海老」でお願いします(笑)
蒲生海老
2012/11/10 08:01
かっこいいじゃないですか〜( -_-)

いいなぁ(*´∀`)
えび影
2012/11/10 10:03
華獅羽えびさん こんにちは〜

おおお〜〜、金銀の限定バージョン。
カッコイイですね〜(^^)
エロ仲間・・・ちがう??(汗
えび仲間っていいですよね〜
スピノ
2012/11/10 10:48
DIVA画伯の金塊バージョン千社札なかなか良いですよぉ〜
ステッカーにするのは幾ら位するのかなぁ〜またまたゲスな事が気にかかってしまいました
グータラおじん
2012/11/10 10:58
こんにちは
イイのがまたまた出来上がりましたね。
ステッカーになるとこれは綺麗でしょうね。
ご利益がありそうですね。
毎日これに手を添えて祈願したいですね。
MR・BEE
2012/11/10 11:11
こんにちは(^_^)

かっこ良過ぎでしょう!!!
金に銀のコラボが映えますね〜
さすがDIVAさんイイお仕事を!!
そして、
早速水槽にハリハリですね(^^)
華獅羽えびさんも、
お仕事早いですね〜さすが!!

野武士
2012/11/10 11:57
こんにちは〜

世界中でたった一つ! とても羨ましいです。
私がゲーム機で作ったお札が恥ずかしい (・・。)ゞ テヘ
車のリアとか自転車に貼っても似合いそうですね。
街中で見かけたら思わず呼び止めちゃいそうです!

スマシュリ
2012/11/10 14:28
まさに「カッケ〜」ですねぇ。
私もそんなの欲しいですよ。
是非、ステッカー化し、華獅羽えびブランド立上げて
ください〜
ウルフガング
2012/11/10 16:53
いいですね(・∀・)
こういうのってセンスが必要なので
サクっと作れる方は凄いですよね^^
和泉海老
2012/11/10 17:43
華獅羽えびさん、こんばんわ!

ご紹介ありがとうございます♪
しかも早速ステッカーにしてくれてるじゃ〜ないですか!!
さすが仕事が早いですね^^
Diva
2012/11/10 19:23
すごいカッコイイでないですか〜
ステッカー貼りすぎてえびが見えなくなったりして(笑)
ギノコ
2012/11/10 19:47
最近、ポスターとかステッカーとか名刺とか作ってる方が
多いですね!
流行ってるのかな?
自分の好きなようにデザインできて作れるなんて、
いいですよね〜♪
桜心
2012/11/10 20:52
藤エビ様♪
金魂バージョンやばいかっこEですよ 防水仕様でステッカー作りたいです
華獅羽えび
2012/11/10 22:05
蒲生海老様♪
DIVAさんカッコイイの作ってくれましたよぉ〜 市販されててもおかしくないクオリティーですよね
華獅羽えび
2012/11/10 22:08
えび影様♪
これ良いですよぉ〜
DIVAさんのセンスが素晴らし過ぎです
華獅羽えび
2012/11/10 22:12
スピノ様♪
特別仕様でお願いしてたら素晴らしいのを作ってましたよ〜 エロエビ仲間が世界を救う・・・(爆)
華獅羽えび
2012/11/10 22:16
グータラおじん様♪
DIVA画伯素敵です 素晴らしい完成度ですよ〜 業者発注のステッカー果たして幾ら¥かかるのか詳細はまだ不明です
華獅羽えび
2012/11/10 22:22
MR・BEE様♪
市販されててもおかしくないクオリテーですよ これを水槽に貼って爆殖して欲しいですよね
華獅羽えび
2012/11/10 22:27
野武士様♪
超高級仕様の出来上がりですよ〜 DIVAさん凄過ぎです
 仕事は早く(笑) 早速ハリハリしちゃいました
華獅羽えび
2012/11/10 22:31
スマシュリ様♪
これぞオリジナルのオンリーワンです
車とかに貼ってたら意外と宣伝も兼ねて声掛けられたりするかもですね
華獅羽えび
2012/11/10 22:37
ウルフガング様♪
ヤバいカッケ〜 この言葉がぴったりです 業者にお願いして渡しても恥ずかしくない物を作りたいなと計画しています
華獅羽えび
2012/11/10 22:45
和泉海老様♪
センスとアイデアがある方はサクッと作れちゃうのは凄いですよ
真似出来ないですよね〜
華獅羽えび
2012/11/10 22:49
Diva様♪
お忙しい中ありがとうございました
 思いたったらすぐ行動って事でプリントアウトして早速水槽に貼らせてもらいました
華獅羽えび
2012/11/10 22:53
ギノコ様♪
キタァー DIVAさん天才です 水槽に沢山貼りたくなっちゃいますよ
華獅羽えび
2012/11/10 23:02
桜心様♪
個人で色々と作られてる方多いですね 皆さん目の付け所と発想が素晴らしいです 自分はデザイン苦手ですがアイテム作りは得意なんですよぉ〜
華獅羽えび
2012/11/10 23:07
金銀スペシャルver,カッコイイですね〜

DIVAさんやっぱ凄い!

ステッカーにして、みんなで交換しましょうね♪
なぱえび
2012/11/11 21:30
なぱえび様♪
限定仕様でDIVAさん作ってもらいました スッテカーにして色々な方と交換したいですね 交換楽しそう
華獅羽えび
2012/11/12 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

爆殖祈願♪ カッケ〜!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる