華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS AQUARIUM BUS 行って来たどぉ〜!!

<<   作成日時 : 2012/12/16 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は若干温かかった関東地方です


  熱帯魚や植物、小動物を展示即売するイベント

         『AQUQRIUM BUS』   
       今回で2回目の開催となりますが行って来ちゃいました〜

画像



 場所は浜松町の 
『東京都立産業貿易センター 浜松町館』

画像


   
画像


  
  こんな感じでパッキングされた商品を手に取って買う事が出来ちゃうんです

画像


画像



        イベント価格で値段が安い

  普段お世話になっている『B-BOX』 さんも初出店で参加されていました

画像



             グソクムシ発見
画像



     このサングラスを掛けた顔が愛嬌あって面白いです


    毛無しのモルモット!? 
       スキニーギニアピッグが寒そうでしたが機敏に動いてました

 
画像



    爬虫類も沢山いて普段お目に掛れない種類も観察出来ました

画像



     このベルツノガエル大きさが半端ないです(笑) 

画像



     フクロモモンガってカワイイぬいぐるですね〜

画像


       オカヤドカリ釣り子供に大人気
画像


 
画像



       今回は破格でブセファランドラを4種類GETしました

   
画像



       新たなコレクションの仲間入りです


    久々のアルコールネタ?  お疲れの至福のビールです(笑)
  
画像

 カララメルブラウンですが・・・決して甘くは無いですよ

  お帰りの際にポチっと押してお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
すごいイベントですね!
実際にモノを見て購入できるのがいいですね♪
しかも、種類も数もたくさんあるし(^O^)
楽しい1日でしたね♪
桜心
2012/12/16 23:55
桜心様♪
展示即売会のイベントって貴重ですよね〜 実際に見れて触れて格安と来たら最高です 楽しいイベントでした
華獅羽えび
2012/12/17 00:40
おはようございます〜!

私は予習バッチリだったんですけど、急用の為に行けませんでした (ノω・、)

ブセをお買いになったんですね!
アグラのトリカラーとかホマロメナは売ってました?
スマシュリ
2012/12/17 08:35
あぁぁ、行きたかったです。去年は行ってきましたょ。でも今年はJETが出店しなかったのでパスしちゃいました・・。去年は私のザリもJETに陳列してもらったんですよぉ。
ウルフガング
2012/12/17 08:51
(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんLです

スゲー!!(o^∀^o)行きてー!!色んな葉っぱあさりてー!!

でも、、、福島から東京行ったら、、、お金が、、、orz
首都圏の兄貴うらやまっす(┳◇┳)
かじぱんまん
2012/12/17 10:20
こんにちは(^_^)

めっちゃ楽しそうですね!!
まさに動物園ですね〜
四国では無いでしょうね.......汗
カラメルブラウンも良いですね(^^)
甘くないのが気になりますね!!

野武士
2012/12/17 10:31
やっぱり華獅羽えびさんはフットワークが良いなあ〜
格安でブセをゲットとは・・・大阪の南辺りでもこんなイベントが無いかなぁ〜
グータラおじん
2012/12/17 13:29
結構大規模ですね!
こんだけあったら時間が直ぐなくなりそうですね^^
フクロモモンガ可愛いな〜(*゚▽゚*)
和泉海老
2012/12/17 16:51
スマシュリ様♪
 予習バッチリだったのに残念です
水中増殖株ですが激安で買えましたよ
アグラのトリカラーとホマロメナ売ってたと思いますよ・・・ジュエルオーキッドは高くて買えませんでした
華獅羽えび
2012/12/17 21:15
ウルフガング様♪
前回も行ったんですが・・・今回も沢山の出展で面白かったですが、シュリンプ関連は少なかった ザリちゃんJETで見たかもしれませんね
華獅羽えび
2012/12/17 21:18
かじぱんまん様♪
なかなか即売会って無いので貴重な体験ですね〜
 福島から東京に来たら移動費だけで何か買えちゃいますよ(泣) 東京に近い特権ですかね〜
華獅羽えび
2012/12/17 21:20
野武士様♪
淡水から海水、昆虫に爬虫類と右から左所狭しと色々なショップで楽しかったです 東京って本当に凄いなと感じるイベントですよね カラメルって名前ですがほろ苦さで甘くは全く無いです(笑) 黒ビールと琥珀ビールの中間って感じですかね
華獅羽えび
2012/12/17 21:24
グータラおじん様♪
何かイベントがあれば直ぐに行っちゃいますよ〜 今回は格安でブセが出る情報があったので開場と共にダッシュでした
 なかなか都心を離れると展示即売会って見かけないですよね
華獅羽えび
2012/12/17 21:27
和泉海老様♪
結構規模がありそうに見えますが・・・小さいです ゆっくり見ても1時間掛らないです(笑) フクロモモンガのお腹と目がカワイイ 愛嬌タップリの顔してますよね
華獅羽えび
2012/12/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AQUARIUM BUS 行って来たどぉ〜!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる