華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS マキマキ DE ドボン!!!

<<   作成日時 : 2012/12/17 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 24

昨日のブログでAQUARIUM BUSでブセGETをお伝えしましたが

  早速 溶岩石とブラックシリカにマキマキしてドボンしちゃいました


 
画像


   
            『Narcissus T』
画像

   
             『Palm Tree』
画像


                『VelvetV』
画像


         
                 『Cherish』
画像




   お店で見た事の無いブセだったのでこれからの成長が楽しみです



           気が付くと我が家のブセは8種類になりました

   
画像



   それぞれ成長の早さも葉っぱの形や輝き方も違うので
                  集めると面白いですよぉ〜



      
    寒くたって〜(笑) 温かい部屋で今日もアイスを食べちゃいます


  冷やした石板の上でオーダを受けてから混ぜて作ってくれるあの
         お店のアイスが出ましたぁ〜


  『COLD STONE CREAMERY』       

  
画像

   
      
     『ストロベリーショートケーキ 
              セレナーデ』

 
  
画像



            可愛らしい名前ですねぇ〜

   スイートクリームアイスの中に
          苺とスポンジが入っていてバッチリ再現されています

 
  セブンイレブン限定なので気になった方は探してみてくださいね



応援のポチが更新の励みになりますのでお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です〜

ブセ伸びてますね(*´∀`)
種類も沢山(゚Д゚;)いーなー
えび影
2012/12/17 23:12
えび影様♪
どぉ〜もです
ブセもエビに負けない位に成長してますよぉ〜 なかなか手に入らないので見つけた時はここぞとばかりに(爆)
華獅羽えび
2012/12/17 23:59
あまり見たことないブセですね
ブセも固めて置くと存在感が高まりますね〜
ストロベリーのアイス美味しそうですね。探してきます(笑)
なぱえび
2012/12/18 08:35
こんにちは(^_^)

ブセ巻き巻き良い感じですね〜
大量作業、お疲れ様でした!!
それにしても鮮やかなブセが素敵〜
ゴージャス感たっぷりですね(^^)笑
そしてアイスでヨダレが........爆

野武士
2012/12/18 10:30
こんにちは!
ブセ水槽綺麗ですね〜!たくさんあるとさらに見応えがありますね(^^)
我が家はどうしても育たないんですよ〜(爆)オーダーアイス、美味しそう‥‥(^^)
藤エビ
2012/12/18 12:34
ブセは綺麗ですが高価ですよねー
ウチでは丈夫で安価なミクロしか無理っすw
いつかウチにも導入しますぞー
和泉海老
2012/12/18 16:22
華獅羽えびさんちはブセの楽園になって来ましたね、さすが高級路線・・・、貧乏な私にはブセの見分けすらつきません
グータラおじん
2012/12/18 17:38
なぱえび様♪
 見た事が無かったのブセなので思わず名前買いしちゃいました 固めて置くと存在感があって良いですね
 女性が好きそうなアイスって感じです
華獅羽えび
2012/12/18 19:16
野武士様♪
マキマキ手こずりながら楽しかったです 持ってるのとこれまた雰囲気が違うのでこれからの成長が楽しみです
アイスまいう〜な感じでお勧めです
華獅羽えび
2012/12/18 19:24
藤エビ様♪
ブセって1個でも存在感ありますがまとめて置いてあると更に華やかで見応えがありますよ〜 ブセも個性があるみたいです・・・我が家は特にCO2添加していませんが上手く育っていますよ
華獅羽えび
2012/12/18 19:32
和泉海老様♪
まだまだブセは高価なのが残念です
ミクロソリウムは丈夫で良く殖えるから安心の水草ですよね〜 ブセのラメラメ葉っぱを是非見て欲しいです
華獅羽えび
2012/12/18 19:38
グータラおじん様♪
気付いたらブセが沢山・・・ 
まだまだこれからも集めますよぉ〜
今回はイベント価格でビックリな値段で買えたんですよ〜
華獅羽えび
2012/12/18 19:45
いろんなブセがあるんですね〜♪
高価なだけあって、なんだか高級感のある水草ですよね^^
大きくなってくれるといいですね!

アイス、美味しそう〜^^
セブンイレブンで、探してみます(^O^)/
桜心
2012/12/18 21:03
桜心様♪
ブセって本当に沢山の種類があるから集めたくなっちゃうんですよね
 成長した姿が楽しみです
女性が好きそうな感じのアイスなので是非食べてくださいね
華獅羽えび
2012/12/18 21:33
こんにちは〜

こちらにも去年あたりからようやく7.11が進出してきてくれたので探してみます!アイスを肴に酒も良いですよね〜

僕はエキノを収集してみようと企んでます!安いの限定ですが・・・
虎ウッズ
2012/12/19 17:24
こんばんは〜!

ブセ畑がお見事!
Velvet Vは私もget 狙ってますo(^o^)o
このアイスは是非とも味見したいです〜 !
スマシュリ
2012/12/19 18:11
虎ウッズ様♪
意外とセブン限定商品が面白いのが多いので是非探してみてくださいね
エキノも気になってる水草なんですよ〜
華獅羽えび
2012/12/19 23:58
スマシュリ様♪
ブセが沢山だと迫力ありますよね〜 Velvet V狙っていたとは葉っぱのウエービーな感じが素敵です
 お値段もそこそこですが美味しいのでお試しあれ〜
華獅羽えび
2012/12/20 00:02
(´・ω・`)兄やん、極上のえびちゃんとベルベット下さい←(爆)
かじぱんまん
2012/12/20 00:09
こんばんは
こちらに美味しそうなアイスがのっていると聞いて
訪問しました。
あれれ?こちらは食べログでしたでしょうか(笑)
アイス・・・お腹を壊すぐらい食べまくるので
最近奥さんが買ってくれません。

なんと!!ブセが8種類に!!すごい
MR・BEE
2012/12/20 00:15
かじぱんまん様♪
ベルベット殖えたら送りつけます(笑) 
華獅羽えび
2012/12/20 20:34
MR・BEE様♪
美味しい物が沢山載ってる食べログへようこそ お腹がPPにならない程度の少な目なので奥様と仲良く食べる意味で説得してみてください
 気付いたらこんなにブセが・・・これからも集めますよぉ〜
華獅羽えび
2012/12/20 20:38
こんばんわ〜!
ブセのコレクション増えていっていいですね〜!
水槽が華やかで見ていて楽しそうです〜!
ブセだらけの水槽憧れますよね^^

コールドストーンのアイス大好きです!
わー!コンビニで買えるとは!
速攻今日買いに行きます〜!!
今朝はガリガリ君あずき食べましたよw

また面白い商品の紹介楽しみにしてます〜^^♪
桜えび
2012/12/20 22:15
桜えび様♪
気付いたらブセの魅力にハマってしまいました(笑)
 人とは違う路線で進むのも面白いかなと思いブセ集めを楽しんでます
コールドストーンの店頭で作ってもらったあの味です カップが小さいので直ぐ食べ終わっちゃいますよ セブンイレブン限定なので気を付けてくださいね あずきのガリガリ君明日探してみまぁ〜す
お勧めの新商品お楽しみに〜
華獅羽えび
2012/12/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

マキマキ DE ドボン!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる