華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの方の・・・エビちゃんが到着!!!

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 18

  もう寒いの一言しか言えない今日この頃です・・・・  
     冬場は本当に苦手なんですよね〜




    微細バブルで有名な Crayfish Oosaka 様から
      噂のあのアイテムが届きましたぁ〜


画像
 

画像


画像

              
       エビが出て来たぞぉ〜   

 

画像
          

 エビフィギュア携帯イヤホンジャック!!


画像



Crayfish Oosaka様    お手製フィギュア大事に使わせて頂きます
            ありがとうございました


     
画像



   応援ポチよろしくお願いします 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤホンだけが目について・・・
イヤホンジャックですね。
あれが刺さると耳が痛いよ〜とおもいました(笑)
面白いものがたくさんでているんですね。
MR・BEE
2012/12/04 00:09
MR・BEE様♪
自作のイヤホンジャック凄いですよね〜 無い物を自分で作ってしまう努力に感激です
華獅羽えび
2012/12/04 00:20
か、かわいい(*´∀`)笑
えび影
2012/12/04 06:56
おはよ〜ございます!

イイですね、これ (^∇^)
携帯の上に本物のエビがとまっているみたいです。
イカとかが釣れちゃいそうですね。
スマシュリ
2012/12/04 08:15
おはようございます!
お〜!すごいリアルですね〜(^^)
しかも、かわいい♪
我が家では子供に取られそう(笑)
藤エビ
2012/12/04 08:26
華獅羽えびさんの所にはRBが届いたんですね、どなたかの所には白ビーであなたの色に染めてぇ〜なんて甘えて来たそうですよ
私?わたしは自慢じゃ無いけれど携帯は無いので必要ないです、キリッ!
勿論スマホも無いですよ
グータラおじん
2012/12/04 10:32
こんにちは(^_^)

ナイスなえびちゃんが到着ですね〜
しかも携帯にぷにゅ〜っと!!
分かりやすい、
えび好きの目印になりますね(^^)笑
野武士
2012/12/04 10:47
面白いアイテムがあるんですね!
差すと音とか光とかあるんですか?
和泉海老
2012/12/04 15:06
えび影様♪
愛嬌たっぷりのカワイイえびちゃんですよぉ〜
華獅羽えび
2012/12/04 16:40
スマシュリ様♪
携帯にエビちゃんが  ルアーで魚も釣れちゃうかもしれないですね 
華獅羽えび
2012/12/04 16:42
藤エビ様♪
手作りだなんて凄いビックリですよ 愛嬌あるカワイイ顔してますよね 子供に間違いなく取られちゃいますよ〜(笑)
華獅羽えび
2012/12/04 16:46
グータラおじん様♪
我が家には着色したエビちゃんをお願いしました 自分の好きな色に着色したら凄いのが出来そう 携帯お持ちで無いとは男気感じますねぇ〜
華獅羽えび
2012/12/04 16:50
野武士様♪
エビちゃんが携帯にぷにゅ〜っと
 どこから見てもエビ好きと分かる目印ですよ
華獅羽えび
2012/12/04 16:52
和泉海老様♪
お手製で作ってくれたので嬉しいですね 音や光は無いですがたまに長いウンチします・・・(爆)
華獅羽えび
2012/12/04 16:55
うおっ!゜Д゜)
めっちゃ面白いのありますね〜!!

ちょっとそれは欲しいかも〜!(笑)


かじぱんまん
2012/12/04 18:09
これいいですね〜♪

普段スマホをポケットに入れておくんですが、付けたの忘れちゃいそうで怖いですね〜(笑)

大阪で手に入るんですか?
なぱえび
2012/12/05 19:50
かじぱんまん様♪
ありそうで無かったのでこれは面白いですよぉ〜  Crayfishさんがお世話になった方に限定で配布してる貴重な代物ですよ
華獅羽えび
2012/12/05 20:42
なぱえび様♪
イヤホンジャックって付けたままポキって折れちゃうみたいですよね・・・ 
これは微細バブルを発売してるCrayfish様から頂いた非売品ですよ〜
華獅羽えび
2012/12/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの方の・・・エビちゃんが到着!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる