華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れてるのは・・・??

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

おぉぉ〜揺れてる・・・???

  
自分が揺れてるのか!? 

まだ飲んで無いしなぁ〜  って思った瞬間ガツンと揺れました



  華獅羽えびの住んでる千葉県柏市は震度4 でした

  
画像


    大きな地震恐いなぁ〜 水槽の水が少しこぼれてしまいましたが


       皆さんの水槽は大丈夫でしたか・・・・


画像


画像


  

    「全国えびMAP」 へ参加して下さった皆さまへ!
     
       DIVAさんからです


   全国えびMAPに載せる写真を12月9日(日)に一斉公開したいと思います♪
    現在届いている写真の枚数は56枚で〜す♪ もう少し増えるかも^^

 12月9日に公開する写真は、誰のものかわからないように無記名で公開します。
投票の受け付けは9日と10日の短い期間で申し訳ありませんがご協力お願いします。

       今後の予定       
    
     12月9日  写真公開 & 投票受付開始

     12月10日 投票受付

     12月11日 集計 & 結果発表

     12月13日 全国えびMAP完成予定

  写真の投票についてですが、全部の写真を見てもらい、その中から自分の好きな画像を5点選び
   その写真番号をコメントに記載して下さい。

   集計は、単純に皆さまが選んだ番号の多い方10名を選出させて頂きます。

     MAPへの配置は申し訳ありませんが僕に任せて下さいね♪

 
         もうすぐMAPが完成で楽しみですね〜


  お帰りの際に応援のポチをお願いします

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
地震、大丈夫でしたか〜!華獅羽えびさんのところも震度4だったんですね!!恐ろしいです・・・((+_+))今後もお気をつけ下さい!
藤エビ
2012/12/07 22:56
こんばんは〜!

こっちも揺れましたよ〜(゚Д゚;)
同じく震度4でした。
ちょうど水槽を台の上に設置していたんですけど、思わず両手で水槽を抱えちゃいました。怖かったです。。華獅羽えびさんもお気をつけくださいね。

スマシュリ
2012/12/08 00:24
おぉ〜、揺れましたね〜。
柏の義母も電話で言ってましたょ。って、こちらも
変わらなく揺れましたが・・・。
一気に大きいのが来るのでは?と思っちゃいました。
油断出来ませんね。
ウルフガング
2012/12/08 01:27
こんにちは(^_^)

いきなりなのでビックリですよね...
強めの震度4は怖いですね....
余震にも十分お気をつけて下さいね
良いえびちゃんですね!!
爆爆、頑張って下さいね(^^)笑

野武士
2012/12/08 12:38
震度4は怖いですね!
水槽が割れたりしたら大惨事になりますね・・・
地震の時ってエビちゃんの危機的本能で
子孫を残そうとしたりするのでしょうか?
和泉海老
2012/12/08 15:08
藤エビ様♪
甚大な被害は無かったので大丈夫でしたが東日本大震災の恐怖を思い出してしまいました 今後1週間に余震が来るかもしれないですよ〜
華獅羽えび
2012/12/08 20:45
スマシュリ様♪
同じ震度4の恐怖を味わったんですね〜 自分は水草のトリミングを終えた所で休憩したらグラっと来たので慌てて水槽を押さえました・・・
スマシュリ様も気を付けて下さいね
華獅羽えび
2012/12/08 20:48
ウルフガング様♪
今回も縦揺れに始まり結構ビックリしましたよぉ〜 今後も油断出来ませんね・・
華獅羽えび
2012/12/08 20:51
野武士様♪
久々の強震で焦りました
地震って本当に恐いと改めて感じましたね 余震の可能性があるのが恐いんですよぉ〜
華獅羽えび
2012/12/08 20:54
和泉海老様♪
水槽の水が揺れてジャパ〜ン(泣) 
少しこぼれました 地震の前兆なる物はエビちゃんには全く無かったですが今、舞ってます(笑)
華獅羽えび
2012/12/08 20:58
ニュース見ててビックリしましたよ〜〜。
怖かったですね。
でも、大事に至らなくてよかったです。

DIVAさんに写真を送ったのですが選んでもらえるかドキドキです。(。-∀-)
ギノコ
2012/12/08 21:07
ギノコ様♪
久々に大きな地震でビックリしました 被害は少し水がこぼれた位だったので安心しました 
自分もDIVAさんに写真を送ったのでMAPに載せて貰えると嬉しいですね〜
華獅羽えび
2012/12/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

揺れてるのは・・・?? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる