華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の1分完売の石が・・・!!

<<   作成日時 : 2012/12/08 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ブラックシリカで有名な 『桜心のえび』さんから・・・・・・

画像

  
    伝説の1分で完売した   

ブラックシリカ  が到着致しました

 そう華獅羽えびはあの・・・伝説の1分にいたのです

画像


           早速ドボンしちゃいました(笑)

    
画像



     
     今回はブセの株分けに活着させようと思いリピートしました

画像

      ↑このクダガンから予定中!!!


  
画像

↑前回購入した時に株分けして活着させたNangatangKir
  

  ブラックシリカを入れてからエビちゃんと水草の調子が良いですよ〜
   
 
画像
 


       半永久的に使えるのも、お財布に優しいですね

  
    桜心のえびさん ありがとうございました!!
 
 寒さに負けるな〜って事で!
  熱い応援のポチお願いします

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
シリカはよいですよねヾ(^^ )
私も各水槽にいれてます!
えび影
2012/12/08 22:46
伝説的な早技で購入したのでしょうね(´∀`*)

いいな。いいな〜〜〜ブラックシリカ・・・・。

半永久的ってところがさらに、魅力を感じます。
ギノコ
2012/12/08 22:52
えび影様♪
ブラックシリカ効果良いですよね〜 使って見ると効果が分かりますよね
華獅羽えび
2012/12/08 22:57
ギノコ様♪
瞬殺間違いないと思っていたので今回は作戦を考えたんですよぉ〜 偶然のタイミングもありますけどね・・・ 半永久的って理想ですよね
華獅羽えび
2012/12/08 23:00
くぅ〜、一番乗りでゲットしようとしていたのに・・。すっかり、忘れていました(笑)
ゲット出来て良かったですね!!
ウルフガング
2012/12/09 00:30
こんばんは!
ブラックシリカいいですよね〜!
効果がすごい楽しみでワクワク〜(笑)華獅羽えびさんも伝説の一分にいたのですね!
藤エビ
2012/12/09 00:32
兄やん、レジェンドなんすね!!←ぇ?


黒シリカ、良い感じそうっすねe



かじぱんまん
2012/12/09 01:15
おっ!伝説のブラックシリカゲットですか?
スゴ〜イ!華獅羽えびさんは何事にも身軽でいらっしゃる・・・
私?わたしは何と言うかたれパンダですねぇ〜
ブラックシリカは欲しいですけれど人と争ってまでゲットしに行く気力と何よりも先立つ物が有りません
グータラおじん
2012/12/09 11:44
ウルフガング様♪
今回は完売が早かった〜
 入手困難なブラックシリカになってしまいましたね
華獅羽えび
2012/12/09 14:54
藤エビ様♪
じわりじわりとブラックシリカ効果が出てくるんですよねぇ〜 奇跡的にも伝説の1分に間に合いました
華獅羽えび
2012/12/09 14:57
かじぱんまん様♪
そう伝説の男なのです(笑)
ブセに相性が良い感じなのでリピートしちゃいました
華獅羽えび
2012/12/09 15:01
グータラおじん様♪
伝説をGETしましたよぉ〜
 思い立ったら直ぐ行動です エビ用って手に入りにくいので頑張って購入しました
華獅羽えび
2012/12/09 15:06
この度は、ありがとうございました(^o^)/
ブログでの紹介も、ありがとうございます♪
またまた華獅羽えびさんのエビさんとブセさんに
気に入っていただけることをお祈りしています^^
桜心
2012/12/09 23:18
桜心様♪
これからブセとエビちゃんに大いに役立つと思うので期待大です
 こちらこそ、ありがとうございました
華獅羽えび
2012/12/09 23:38
こんにちは(^_^)

1分に入ってるのは凄いですね〜
ブラックシリカ気にはなりますが....
ブセ巻き巻き頑張って下さいね(^^)
出来上がり楽しみにしてますね!!

野武士
2012/12/10 11:12
伝説の商品が!
あの一瞬で手に入れたんですね(*´ω`*)
どんどんレポお願いしますよ〜
和泉海老
2012/12/10 16:56
こんばんは〜!

ブラックシリカうらやましいです〜 (*´∇`*)
クダガンは家もそろそろぶった切っちゃいます!
水上葉を計画中っす ☆ヽ(▽⌒) 


スマシュリ
2012/12/10 18:11
野武士様♪
今回はどうしたら早く買えるかと作戦を練りました(笑) ブセ巻いて今後が楽しみです 乞うご期待
華獅羽えび
2012/12/10 21:20
和泉海老様♪
伝説をGETしましたぁ〜
経過報告お楽しみに
華獅羽えび
2012/12/10 21:23
スマシュリ様♪
今回も奇跡的に手に入りました
ブセは切った方が良いらしいですが我が家はまだまだ成長させますよ
水上葉の変貌した姿見応えありそうですね ブログUP宜しくお願いします
華獅羽えび
2012/12/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

伝説の1分完売の石が・・・!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる