華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS WHITEって・・・・!?

<<   作成日時 : 2012/12/12 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

寒さが強烈ですね〜!! 雪が降ってる地域もあるみたいですが・・・
 千葉県に雪はまだ降っていませんよ〜
  
  
          今日はこんな新発売を発見
 
  
画像



  『pepsi WHITE 雪みかん』     


    毎回噂の期間限定が出ました


   白色なのに・・・みかん味!?    何とも不思議な感じです


  小さい頃に食べた駄菓子の味にも似てるような・・・・


   
      
       ブセの花が咲きそうだけど・・・・まだ咲かない

 
画像

   
          かなり・・・じらされてます

   
 
画像



 皆さんの闘魂ポチで元気を分けてください
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
美味しそうな飲み物発見ですね!
しかも期間限定♪
ちなみに私は限定っていわれると
すぐ飛びついちゃいますね(笑)
じらされると余計に気になってしまいます(^^)
藤エビ
2012/12/12 22:41
藤エビ様♪
色と味が違うので不思議な感じですよ〜 期間限定って響き痺れちゃいますよね 自分も直ぐに飛びついちゃいますよ(笑)
 じらされると気になって何度も見ちゃいます
華獅羽えび
2012/12/12 23:06
どうもです^^
おぉ〜〜!これはまだ見た事ない
ぺプシですねぇ〜〜
最近、ペプシもいろんな種類を発売してて
見つけては飲んでるんですが(^^
BBB CROOZ
2012/12/13 09:19
期間限定の雪みかんって如何にも子供向け飲料の様に思ってしまうのは、お金が無くって買えないひねくれジジイのひがみかなぁ・・・
ブセの花が咲いたら全体像をアップでお願いしますねぇ〜
グータラおじん
2012/12/13 10:23
こんにちは〜!

へ〜 こんな味のペプシってあるんですね。
乾燥してますので、カバンの中にペットボトルは欠かせません(^^)
スマシュリ
2012/12/13 12:00
こんにちは(^_^)

ホワイト雪みかん!!
不思議感たっぷりのドリンクですね
ブセももう時期開花ですね(^^)
ママさんも良いですね〜
野武士
2012/12/13 12:59
ちょっとくすぐられるタイトルですよね!
味はみかんの味なんでしょうか?

ブセの蕾は真っ白で綺麗なんですね^^
和泉海老
2012/12/13 17:34
こんばんは〜

最近ようやく特保?のペプシ飲みましたよ〜
好きなモノを思いっきり食べたり飲んだりするのが怖くなってきた今日この頃です・・・(笑)
帰りにコンビニ寄って探してみます!限定品がこちらまで回ってくるのかどうか・・・(爆)

じらされてますね〜でももうすぐぱっくり割れそうではないですか!!

虎ウッズ
2012/12/13 18:40
BBB CROOZ 様♪
ペプシの最新作ですよぉ〜
期間限定の味って面白いのがありますよね
華獅羽えび
2012/12/13 20:41
グータラおじん様♪
子供に戻った感じで飲むと面白いかもですよ〜 ブセの花が咲いたら写真を沢山撮るのでお楽しみに〜
華獅羽えび
2012/12/13 20:46
スマシュリ様♪
色と味が違うので変な感じがしますよ 乾燥いているので喉を常に潤さないと風邪引いちゃいますよね
華獅羽えび
2012/12/13 20:51
野武士様♪
もう色と味が違うので何だかチンプンカンプンです
ブセが咲きそうなのにまだ咲かなくて(笑) これを見るのが何気に見るのが楽しみなんですよね
華獅羽えび
2012/12/13 20:55
雪みかんですか〜
いろはすのミカンも透明ですね。
どんな味がするのでしょう。
明日は長距離運転なので探して飲んでみることにします。
ブセの花たのしみですね。
MR・BEE
2012/12/13 20:56
和泉海老様♪
実は毎回タイトルで面白いのを考えようと悩んでいるんですよ〜(笑)
 味はほのかな、みかん味です
ブセの花真っ白で綺麗なので開花した姿が楽しみです
華獅羽えび
2012/12/13 20:58
虎ウッズ様♪
特保のペプシ脂っこい物を食べてる時に良さそうですよね こちらでも限定品は売ってる店と無い店があるのでコンビニ巡りしてます  
 じらされて〜もう我慢出来ないかもです
華獅羽えび
2012/12/13 21:04
MR・BEE様♪
いろはすのみかん大好きです りんごも美味しいですよね
白いみかんも不思議な感じですよ GET出来ると良いですね(^^)
ブセ近々咲くので乞うご期待
華獅羽えび
2012/12/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

WHITEって・・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる