華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭を隠して・・・!?

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 14

たまには違うアクアショップでも物色しに行くかと・・・・
 車に乗り30分


   都内では有名な大型アクアショップ

     『TOKYO Sun Marine』

  
画像



        相変わらずの広さで楽しいですね〜


   写真は余り撮って無いですが・・・


画像


画像


       今回は水草+α と思ったのですが・・・・
       残念。。。   手ぶらでの帰宅となってしまいました


  

    最近  良く目にする光景がありまして

   以前、蒲生えびさんから頂いたヤシャブシ君ですが
        稚エビちゃんが潜り込んでます

  
画像


  頭隠して尻隠さず・・・・・・


  この隙間がきっと良い隠れ家でありエサ場になってる事間違い無しですね〜

画像


 
画像


  
     エビちゃん癒されるなぁ〜!!


画像


画像


画像


   ポチッとプニュ〜で応援お願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
たまに行くアクアショップって楽しいですよね〜♪大きかったらなおさらですね(^^)
水草水槽すごい!こんなに綺麗だったら見応えがありますね〜(^^)
藤エビ
2013/01/27 20:20
藤エビ様♪
大きなショップであちこちウロウロが楽しいんですよね〜
 ショップの展示水槽は本当に綺麗で素晴らしいですが家では難しいです
華獅羽えび
2013/01/27 22:57
おはよ〜ございます!

私も足を運ぶ店は大体きまってますので、たまには遠くの店でも行こうかな、なんて思っちゃいました。

紅白エビさん綺麗ですね (^^) ポチ

スマシュリ
2013/01/28 09:46
こんばんは
今回もコンパニオンの写真かと一生懸命スクロール
しましたよ。
え〜アクアのみでしたね。
ヤシャブシはよい隠れ家になっていますね〜
入っている子もかわいく見えます。
わが家も新たに投下してみようかな〜
MR・BEE
2013/01/28 20:12
スマシュリ様♪
いつもと違うお見せに行くと刺激を受けて良いですよぉ〜
 綺麗なエビちゃんが殖える様に頑張ってます
応援ポチありがとうございます
華獅羽えび
2013/01/28 21:54
MR・BEE様♪
綺麗なぁ〜お姉ちゃんが〜 残念
しばらく大きなイベントが無いのでお預けです・・・
ヤシャブシが色々な効果を出してるので嬉しいです
華獅羽えび
2013/01/28 21:58
おぉ、サンマリンですねぇ〜。
古代魚飼育している頃は良く行ったものですが
最近は全然行っていないですねぇ。
えびの城さんにも行ってみたいです。
ウルフガング
2013/01/29 13:08
ショップさんお邪魔すると楽しいですよね〜
意外なモノが入っていたりして(^_^;)

やしゃぶしも前は良く入れていました
稚えびちゃんが中によく隠れていたりしましたね〜
えびちゃんの非常食にもなってよかったです♪
ただ食い散らかされると散乱しちゃうんで最近は使ってないですわ(-_-;)
なぱえび
2013/01/29 19:59
ウルフガング様♪
広い面積で楽しませてもらいました
 えび城は2回行った事がありますがえび三昧で楽しいショップなので是非行ってみてください
華獅羽えび
2013/01/29 21:11
なぱえび様♪
普段行かないお店だとお宝がGET出来たりで楽しいんですよね
ヤシャブシまだ我が家では散らかしていないので気を付けますね
華獅羽えび
2013/01/29 21:15
おおきなアクアショップですね!
水草水槽も、すごいですね(^O^)/

やしゃぶしの実、バクテリアさんがたくさん住み着いてるのかな?
それとも、やしゃぶし自体を食べてるんでしょうか?
桜心
2013/01/29 21:24
こんにちわ〜
サンマリンさん、火事が起きてからまだ行ってなかったのですが店内は変わったのでしょうか?^^

えび城さんに全部移動したかと思ってましたが
今もサンマリンにはビーはいたりしますか?
水草とかいいのありますよね〜^^
桜えび
2013/01/30 14:30
桜心様♪
3階建ての大きなアクアショップですよぉ〜 色々な効果があってヤシャブシ君役に立ってますね
華獅羽えび
2013/01/30 20:10
桜えび様♪
サンマリン火事があったのですか・・・知らなかったです
 以前行った時と1階のレイアウトが変わっていましたよ
1階の階段を下りた所にビーちゃんがいましたよ〜
水草も沢山種類があって見応えがありましたよ
華獅羽えび
2013/01/30 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

頭を隠して・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる