華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS Rのアレが到着♪

<<   作成日時 : 2013/01/30 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

早い物でもう1月も終わってしまいますね〜
 年明け早々風邪でダウンであっと言う間な1月でしたが
      風邪には気を付けないとですね


      以前ブログに載せました

      『GT-R 歴代名車コレクション』     
   以前の記事↓

  • GT-R 歴代名車コレクション
  •  

         歴代のGT−Rのフィギアを飾ってしまう
           素敵な専用ディスプレイが届きました

      
    画像



        プレゼントでは無いですよ〜!!!      
            購入者限定でお金払いました


         かれこれ全種類をコンプリートして早3ヶ月この日を待ちわびていました

    画像


     背面は鏡面仕様になっていて飾ったまま
        全体を観賞出来て回転式の蓋が何ともゴージャス感満載

         GT−R6台のエンブレムロゴを再現した
           限定仕様のオリジナルディスプレイケースかっけぇ〜
    画像


              では・・・早速並べてみましょうかね〜

    画像


    画像


     これを見ながらお酒が飲めちゃいます(笑)   
          GT−Rのエンブレムも年代で若干違いがあるのも勉強になりますね〜

        
             では我が家のGT−Rでもどうぞ(笑)
    画像


    画像


     皆さんのコメントとポチいつもありがとうございます
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんは(o^∇^o)ノ
    車ネタww( ̄o ̄)w オオー!
    (´m`)クスクス
    いいですねぇ〜
    ミニカーの専門店が大阪森ノ宮にありましてね
    お客さんは 大人の人ばかりで(^▽^;)

    わたしも何度かw行ってますが
    見る人が見ると
    すご〜く♪いいのですよね〜〜
    そんなお店に来られる方は
    やっぱりw熱いですよ〜(*^.^*)
    Crayfish_oosaka
    2013/01/30 22:29
    こんばんは!
    お〜!かっけぇ〜(^^)
    私もそうやってコレクションにするの好きですよ〜(^^)えびさんもGT-R血統だ〜(^^)
    藤エビ
    2013/01/30 23:45
    Crayfish_oosaka様♪
    車ネタも忘れた頃にやって来ますよぉ〜
    大人になると何故だかコレクションしたくなっちゃうんですよね(笑) 子供の頃好きな車や乗っていた車やスーパーカーなど小さくても夢とロマンが詰まった男心をくすぐるアイテムなんですよね
    華獅羽えび
    2013/01/31 00:09
    藤エビ様♪
    スーパーカーこれぞ綺麗に飾って眺めたいですよね
    エビちゃんも馬力モリモリでGT−Rっすよ〜
    華獅羽えび
    2013/01/31 00:12
    おはよ〜ございます!

    GT-Rは憧れの車です〜(^-^)
    トモダチの33をドライブさせてもらった時の、鬼加速にはビビりました。

    紅白のエビRさん 笑 もパワーありそうですね (^-^)
    スマシュリ
    2013/01/31 08:08
    おおお〜!(*^^*)
    それいいですね!!
    若い頃GT-Rカッコイイな〜って思ってました〜!
    私は32が好きです〜〜。昔はよく走ってるの見かけたんですが最近はどこを見てもプリウスばっかりに見えるのは気のせいでしょうか??w
    桜えび
    2013/01/31 13:25
    華獅羽えびさんちのGT−Rちゃん! カッコいい・・・
    我が家に華獅羽えびさんの子種が、ほ・し・い・・・
    グータラおじん
    2013/01/31 14:15
    スマシュリ様♪
    日産が誇る国産のスーパーカーですからねぇ〜 GT−Rは運転した事が無いですが知人曰く加速が半端無いと・・・ ジェットコースターに載ってる感覚になると
    エビちゃんトルクモリモリで飛びまわってますよ
    華獅羽えび
    2013/01/31 20:51
    桜えび様♪
    せっかくなのでカッコイイ物はカッコ良く飾りたいなと
    自分も32に心奪われGT−Rが好きになりました 排気ガス規制でスポーツカーは殆ど姿を消してエコカー時代になってしまいましたよね 確かに街はプリウスで溢れかえってますよ
    華獅羽えび
    2013/01/31 20:58
    グータラおじん様♪
    ブンブン加速して走り回ってる走り屋のエビちゃん達ですよ(笑)
     バッチリ迎え入れる環境が整いました時は是非
    華獅羽えび
    2013/01/31 21:02

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    Rのアレが到着♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる