華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS TAS 2013 す・す・凄いんです!!!!

<<   作成日時 : 2013/01/12 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

みなさぁ〜ん!!!   お陰さまでやっと復活致しました
   

   復活記念に行って来ましたぁ〜


     『東京オートサロン 2013』

  
画像



        展示面積が1.3倍 過去最大級の展示スペースと展示車両数
          とにかく見て回るだけで大変な広さなんです(笑)

 
画像



 
画像


画像


画像


  右も左もド派手なカスタムカー!!!

画像


画像


   

        この車には秘密が
      隠されているんです・・・


画像


       さぁ〜一体どこでしょう・・・!?


画像





画像


      お〇○〇スピーカー


   
       
さて皆さんお待ちかねのコーナーです


画像


画像


画像


画像


画像


       
  綺麗な女性って目の保養に
      なりますね〜

    

   今回は写真を撮った数も過去最大規模なので次回も沢山UPしますよぉ〜


   応援のポチで画像の数がもっと増えるかも・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!はい!
最後の子にポチです。
いやー次回も目が離せませんね♪
実に楽しみです。

お○○○スピーカーは想定外でしたね♪
音が飛び出て来るんでしょうね(笑)
MR・BEE
2013/01/12 22:34
こんばんは〜!

こ、このチョロQは人が乗って運転できるの???
ど派手なヒョウ柄のガルウイングにもビックリ!

それにGirlsが何ともSexy !
ポチッとしますんで、どんどん写真を頼みますぜ
旦那〜 八(^□^*)
スマシュリ
2013/01/12 22:54
MR・BEE様♪
最後の女性は凄く綺麗です
同じく1票
このスピーカーの発想には驚きですよ〜 ボインボイン音が揺れてました
華獅羽えび
2013/01/13 00:05
スマシュリ様♪
ジャンボチョロQ一応人が乗れる仕様になってましたよぉ〜
魅せてなんぼの車に唖然ですよ
 ポチっと押してもらえると次回も沢山綺麗なおね〜ちゃん載せますよ〜
華獅羽えび
2013/01/13 00:09
ド派手な車ですね!
パトカーらしきものまで・・・
それにしてもお姉さんがみんな綺麗で
目が釘付けになりそうですね!
和泉海老
2013/01/13 10:54
和泉海老様♪
全てが度肝を抜かれるカスタム具合で感激ですよぉ〜
車と綺麗なコンパニオンのお姉さんを楽しめて最高のイベントでした
華獅羽えび
2013/01/13 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

TAS 2013 す・す・凄いんです!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる