華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにあのAQUASKY降臨!!!

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

道路の雪もだいぶ溶けて普段と変わらぬ生活になりましたが日陰は雪が氷状態になって油断するとドリフト全開モード突入になってます
  
      さてさてタイトルから察しての通り・・・・

 ADA   『AQUQSKY』を導入いたしました

     
画像



 使っていた蛍光灯ランプの交換や夏場の温度上昇・・・電気代、発熱量等トータルで含め前々から検討していたので思い切って交換しちゃいました


              ただならぬこの箱の威圧感!!!

   
画像


                では・・・・御開帳

画像


             さすがのデザイン文句無しって感じです 

 
         早速点灯テストしちゃいましょうかねぇ〜

画像


       ピッカーン!!!         
                  眩しいとはこの事か(笑)

 
画像


           この明るさ噂の通りですね〜


  比較参考までに・・・以前購入しました  『紅蜂×ZENSUI』   LED照明の裏はこんな感じです
  
画像


 
画像


 LEDの配置や数が全然違いますがAQUASKY半端無く明るいです

 
画像


     エビの殻の発色って綺麗だなと改めて感動しました
              オススメの照明ですよ〜
 

遅くなりましたが2013年干支の『蛇』を撮る事が出来ましたので見て下さ〜い
           良い事あるかもよ〜

 
画像


画像


       エビちゃん元気モリモリご飯食べて成長していますよぉ〜
 
画像


画像


    
    応援のポチが更新の励みになります
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
デザインが素晴らしいですね!
最近のLEDライトはビックリするくらい明るいですよね
ウチにも欲しくなりますがお値段するんですよね?
和泉海老
2013/01/17 10:17
わ〜!
AQUASKY導入ですか〜!
凄い投資ですね〜^^;

喉から手が出るほど欲しい〜(笑)
おとかずま
2013/01/17 11:49
こんにちは!
かなり明るいですね〜!デザインもいいし、いうことなしですね(^^)
蛇、かっこいい〜!
藤エビ
2013/01/17 12:49
羨ましいですね
LEDに変えたくてもお金がありません。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかは・・・・( ´艸`)
アラフォー
2013/01/17 14:26
和泉海老様♪
ADAらしい近未来なデザインですよぉ〜 一昔前のLEDと比べ物にならない位に明るいですね
結構なお値段がしますね・・・
華獅羽えび
2013/01/17 21:09
おとかずま様♪
奮発して買っちゃいました〜
 とにかく明るいのでエビちゃんが綺麗に見えますよぉ〜
華獅羽えび
2013/01/17 21:14
藤エビ様♪
明るいカッコイイこれぞ文句の付け所がありませんよ
ヘビって不思議な生き物ですよね〜
華獅羽えび
2013/01/17 21:18
アラフォー様♪
まだまだLED高いですよね〜
 発熱が蛍光灯に比べると少ないので夏場は助かりますよ
華獅羽えび
2013/01/17 21:26
こんばんは
AQUASKYいいですね。
発売の時にショップで見て以来です。
点灯しているところまた見せてくださいね。
お値段結構したような気がします。
すごい
MR・BEE
2013/01/17 23:01
おはようございます〜!

とても明るいって評判ですよね (^^)
省エネがアクア照明に追いついてきた事は嬉しいです。
スマシュリ
2013/01/18 07:59
華獅羽えびさん おはようございます。

いいなぁ〜AQUASKY・・・ほ・・・ほしい(^^♪
ゼンスイより、かなり明るいようにみえますが
セットした感じはどうですか?

へび・・・飼ってみてください(爆
スピノ
2013/01/18 09:13
MR・BEE 様♪
自分も何度か店頭で見て欲しいなぁ〜と眺めていましたが・・・勢いで買っちゃいました
 かなりのお値段がしましたよ
華獅羽えび
2013/01/18 20:14
スマシュリ様♪
ビックリする位に明るいですよ〜
省エネとエコがこれからのアクアライフを変えてくれますね
華獅羽えび
2013/01/18 20:17
スピノ様♪
ゼンスイも白くて明るかったのですがアクアスカイは倍以上に明るくて眩しい感じです
ヘビって飼育するの難しそうですよね・・・自分はカメレオンを飼ってみたいです
華獅羽えび
2013/01/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ついにあのAQUASKY降臨!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる