華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定につき・・・・???

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

いや〜風が強くて冷たい事・・・・これぞ寒いって言葉がバッチリな日曜日
   東京マラソン来年は参加したいなぁ


    前回のブログYには続きがありまして 
      
    東京駅八重洲地下にある 『おかしランド』 に
                寄っていました〜


簡単に言うと・・・グリコ・森永・カルビーのショップが店内キッチンで作った出来たてのおかしや全国地域限定の商品を集めたアンテナショップなのであ〜ります



    一番のお気に入りのお店は 『Calbee +』

  ここはポテトチップやじゃがりこから生まれたポテりこの出来たてを
    食べる事が出来るのですが常に20分以上待ちになっている人気店です
               

 
             待ってる時間が無いので


     地域限定のじゃがりことOh!じゃがりこをGETしましたぁ〜

    
画像


  『Oh!じゃがりこ マスタード』    
             美味しいのでオススメです

  店頭販売するかは未定ですが・・・・もし見かけたら食べて見て下さいね



    小さい流木を買って来て只今アク抜き中

画像


  この流木にはウォーターフェザーとブセを活着させようかなと計画しています

画像


画像


  今日は『玉露と抹茶チューハイ』
       これを飲んでエビちゃん見て癒されています

 
画像


    抹茶の香りが良いですね〜

 応援の ポチ いつもありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
私も東京駅のお菓子ランド好きでたまに行きますがいつも並んでますよね><
じゃがりこ好きにはいろいろ種類があってたまりませんね〜^^
また美味しそうなお酒ですね〜
コンビニやスーパーでは見かけた事まだないです〜

ウォターフェザー綺麗でえびの色が映えますね〜^^



桜えび
2013/02/25 09:27
こんにちは!
じゃがりこってこんなに種類があったんですね〜!
じゃがりこ、たまにつまみにしてます(笑)
マキマキ頑張って下さいね〜(^^)
藤エビ
2013/02/25 17:25
こんばんは〜

マスタード味は食べてみたい!
ビールのおつまみに合いそうですね。
にしても、そんな店があったなんて知らなかったです。
スマシュリ
2013/02/25 18:14
桜えび様♪
おかしらんどランド行かれるんですね〜 並んで食べちゃうなんて凄いっす
じゃやがりこは色々な味があって食感も良くて美味しいですよね〜
 サッパリしてるのでどの食事にも合うお酒です
ウォターフェザーのフワフワと緑がエビちゃんに相性良いですよね
華獅羽えび
2013/02/25 21:23
藤エビ様♪
地域限定の味が沢山あるので探すのも面白いかもです
お酒にも相性良いですよね
 マキマキ頑張りまぁ〜す
華獅羽えび
2013/02/25 21:26
スマシュリ様♪
マスタードの酸味が初めに来て食べてるとベーコンの味が最後にグッと来るのでお酒を飲みながら食べるのも良いかもですね
東京駅の地下が何気に熱いんですよ〜
華獅羽えび
2013/02/25 21:29
こんばんは
お菓子好きにはたまらない一品ですね。
人気スポットなんですか?
華獅羽えびさんのブセもとても気になります。
またマキマキしたら見せてください。
MR・BEE
2013/02/25 22:45
MR・BEE様♪
お菓子好きな人にはたまらないアイテムですね〜
最近TVや雑誌で特集されている駅近のスポットです
ブセとフェザーマキマキしたらブログに載せるので楽しみに待っていてくださいねぇ〜
華獅羽えび
2013/02/25 23:04
華獅羽えびさん俺!昨日、復帰したよ!また例によりまして絵文字くれェーーー
それが、NTTからソフトバンクモデムにしたら、華獅羽様からのメールが全て、DL出来なくて難儀しますわあ〜〜〜
ごめんなさあ〜いこちらのも文字化けしている?これくらいで落ち込んでられんのジャーーー
ゴルゴ
2013/02/26 01:47
じゃがりこ!!あれ案外うまいっすよねぇd

一本摘み食いしてもいいですかぁ〜(≧∇≦)
かじぱんまん
2013/02/26 07:56
エビスビール記念館もお菓子ランドもいってみたぁ〜い!
マスタード味もピリリと美味しそうですね

えび部屋でエビスのんでじゃがりこつまんで…最高ですね(^O^)/
なぱえび
2013/02/26 14:06
おかしランド!!
行ってみたいです〜(^O^)
カルビーのお菓子は、何でも美味しいですよね♪
私は、定番の、ポテチのうすしおが1番好きです^^
玉露と抹茶チューハイ!?
華獅羽えびさん、いつもおもしろいモノ見つけてきますね(笑)
お茶の味の・・・チューハイ!?
桜心
2013/02/26 20:15
ゴルゴ様♪
どこぞに行ったと思っていたら復活したんですね〜 
バリバリの絵文字使った文章になっていますよ
華獅羽えび
2013/02/26 20:54
かじぱんまん様♪
じゃがりこ油っぽくなくて美味しいっす
一本と言わず沢山食べに来て下さいな
華獅羽えび
2013/02/26 20:59
なぱえび様♪ 恵比寿に東京意外と電車で近い距離なので行ってみて下さいねぇ〜 マスタード味を食べながらのビールやばいっすよ エビちゃん眺めながらのエビスでじゃがこ最高の組み合わせです
華獅羽えび
2013/02/26 21:06
桜心様♪
おかしランドカップルと女性が多いスポットですね〜 出来たてをいつの日か食べちゃいますよ
自分はコンソメ味のポテチが好きです
緑茶ハイに抹茶をプラスして香りが良くて飲みやすいですよ
華獅羽えび
2013/02/26 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

限定につき・・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる