華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定のJACK D!!!

<<   作成日時 : 2013/02/09 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  今日はしゃっくりがやたらと出る不思議な日でした・・・・


   巷で噂のあの場所へ行って来ました〜


日本初のオフィシャルバー

 『JACK DANIELS LYNCHBURG
      BARREL HOUSE』


     ジャック ダニエル リンチバーグ バレルハウス

    
画像


画像
  


  期間限定で銀座にオープン!!!

    蒸留所を彷彿させる店内になっています

画像


   ここでしか飲む事の出来ない特別なシングルバレルの樽

  
画像


  早速飲み比べって事でテイスティングチャレンジをやりました

画像


画像


 店員さんが簡単なヒントをくれたりで3種類当てる事が出来ました〜

       見事チャレンジを成功すると・・・・

画像


        TASTING MEMBER カードが貰えちゃいます


      おつまみでこれを頼みました

   『炙りししゃも ジャック ダニエル風味』


画像

   
画像


          しっとりした感じで美味しい
 

   ここの食事は全てにジャック ダニエルを使っているので面白いです


      飲み方も色々とあって楽しめますよぉ〜

画像


画像
 

       最後はエビちゃん画像
画像
 

 追記

 食事メニューを載せたので見て下さいね〜  

 
画像


画像


画像


 店員さんに聞いたオススメは

  『炙りししゃも』  
  『鴨のスモークハム』 
  『オレンジシャーベット』
   
詳細はこちらからどうぞ〜
   
  • JACK DANIELS LYNCHBURG BARREL HOUSE



  •   応援のポチお願いします
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんは!
    いや〜これはうまいでしょうね〜!
    飲みくらべは当てる自信はないですが(爆)
    炙りししゃも最高でしょう(^_^)
    藤エビ
    2013/02/09 23:28
    こんにちは
    最近よく宣伝を見るな〜と思っていたら
    こんないいものができてるんですね。

    かっこいいな〜
    行ってみたい!

    最後のえびさん、お酒の後に出てきたので酔っぱらっているのかと一瞬思いました(笑)
    MR・BEE
    2013/02/10 11:50
    藤エビ様♪
    もう最高の至福の時を感じちゃいましたよぉ〜 飲み比べると味の違いが分かって面白いです 2つ同じ様な色をしてるので飲み口の余韻が決めてでした
    このウエットな感じのシシャモヤバイ美味かったです
    華獅羽えび
    2013/02/10 12:10
    MR・BEE様♪
    ネットでも結構取り上げられているので興味をそそられちゃいますよね
     店内も雰囲気あってジャックダニエルのこだわりを勉強出来るので楽しいですよ お酒の後にエビちゃん登場だと笑っちゃいますよね(笑)
    華獅羽えび
    2013/02/10 12:14
    こんちは^^

    おぉ〜大人ですね!
    ゑび家はお子ちゃまなんで…ウィスキーは…><
    ししゃも、丸々太っていて美味しそう〜♪
    お値段もリーズナブルで!
    あ〜一杯やりたくなってきましたよ〜(´Д`)ハァ・・・
    ゑび家
    2013/02/10 12:23
    ゑび家様♪
    普段はウイスキー飲まないのですが限定のお店なので記念に行って来ました〜
    本ししゃもなので食べ応えもあって美味しかったのですよ
    華獅羽えび
    2013/02/10 12:37
    わぁ〜!なんだかすごいところですね!!
    こんなお店に気軽に行けちゃうなんて、
    うらやまし〜(^O^)/
    桜心
    2013/02/10 15:43
    行ってみたい〜 !!
    ジャックダニエルは最近口にしてないので、いいタイミングかも?
    ビーフジャーキーとシシャモ以外にも変わったおつまみがあったら嬉しいな (^_^)
    スマシュリ
    2013/02/10 17:47
    桜心様♪
    雰囲気を味わい勉強しながら美味しいジャックダニエルを頂きました〜
    都内には面白いお店があって凄いですよね
    華獅羽えび
    2013/02/10 19:56
    スマシュリ様♪
    久し振りに飲むと余韻に浸れるので是非この期間限定のチャンスで行ってみて下さい
    フードメニュー新たにUPしたので参考にどうぞぉ〜
    華獅羽えび
    2013/02/10 20:11
    ジャックダニエルス私も大好きです。
    最近はCMが気になってました。
    あした買ってこよっと!
    ウルフガング
    2013/02/11 23:13
    ウルフガング様♪
    今年からアサヒが輸入権を委託したのでプロモーション活動が盛んですよ〜 こだわって作ってる工程を店内で見ながら飲むと感動しちゃいますね ここでしか飲めないシングルバレルを是非味わって欲しいです
    華獅羽えび
    2013/02/11 23:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    リンク

    期間限定のJACK D!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる