華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS SのAとDとA♪

<<   作成日時 : 2013/03/25 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

桜が満開になったと思ったのも束の間・・・・いきなり寒くてビックリしました
 そしてやっと花粉症が落ち着いてホっとしています



   華獅羽エビブログ恒例のこのコーナー・・・・・



すみだ水族館のADA水槽を覗いちゃおうの時間が参りました(笑)

    では早速3月見てみましょうかね

  
   
画像



  いつ見ても迫力満点で半端無いっすねぇ〜

  
 
   


画像


画像


画像




       そして東京で話題の最新スポットに突入して来ました

                  『KITTE』    

   
画像



          東京駅南口に21日オープン

画像


画像


  そして地下には全国ご当地グルメが集まって賑やかになってましたぁ〜

画像

画像


          珍しくスイーツを食べちゃいましたよぉ〜

 
画像




お気に入りはフリーズドライの味噌汁で有名な   『アマノフーズ』
  
画像


 
  お湯を注げば本格的なお味噌汁が手軽に食べれちゃうんです

 
画像


 ここでは好きな味噌と具を選んで
       カスタマイズ味噌汁を作る事も出来ちゃいます


  保存食としても使えるので色々な場面で活躍しそうですね〜



    屋上庭園でジオラマモードを使って東京駅を撮影してみました

 
画像


  ポチっと応援スイッチを押して下さいね〜
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
水草水槽、圧巻です!とても綺麗で見応えが
ありますね〜(^^)
私的には流木の不規則な形がたまりません!
藤エビ
2013/03/26 01:24
こんばんは。

綺麗な癒される水草水槽。
迫力満点ですねo(^o^)o

こちらではニュースで良く見るニュースポット
1日楽しめそうですね。

ジオラマモードって凄い機能ですね。
Bee-Infinity
2013/03/26 01:39
すみだ水族館のADA水槽ってとても有名ですよね(^^)
自分もいつか見に行きたいです。
フリーズドライのお味噌汁があるとは知りませんでした。
キャンプに持って行きたいです。
BBQをしながらズズッと 笑
スマシュリ
2013/03/26 08:38
さすがADA水槽、何とも言えないレイアウトですよね
大昔に南口を通って昔の旧丸ビルに通勤していましたがまるっきり変わってしまったですよねぇ・・・
グータラおじん
2013/03/26 13:44
流石^^綺麗ですね〜
こんな景色を見ていると
アクアの魅力に引き込まれますよね♪

そしてニュースポット^^
早速のレポートご苦労様です♪
わたしも近くに行った時は
覗いてみます(*´∇`*)
Crayfish_oosaka
2013/03/26 22:43
藤エビ様♪
この水槽の前でずっと眺めていたいですよぉ〜
この流木の不規則な形こそ自然を再現した形って感じで良いですよね
華獅羽えび
2013/03/27 00:08
Bee-Infinity様♪
 大水槽で水草を眺めると心から癒されちゃいます
上から下まで立ち寄りたくなるショップが沢山で楽しめますね
 ジオラマモードを使うとオモチャみたいな感じに撮れるので高い場所から建物を撮るのに最適です
華獅羽えび
2013/03/27 00:15
スマシュリ様♪
アクアリウムをやっている人間なら一度はすみだ水族館のADA水槽を見て感動して欲しいですね〜
キャンプの時にフリーズドライが大活躍しちゃいますよ 味噌汁以外に、にゅうめんや面白いのがあるので小腹が空いた時にも良いですよ〜
華獅羽えび
2013/03/27 00:21
グータラおじん様♪
ADAって神業っす本当に 凄いとしか言いようがありませんよぉ〜
東京駅も中と外で色々なお店があるので楽しめちゃうスポットでまだまだ進化しますよ
華獅羽えび
2013/03/27 00:24
Crayfish_oosaka様♪
 水槽の中で世界が出来てるって感じで引き込まれてしまいますよ〜
 東京駅の中も面白いですが今回は駅外の新しいスポットですが見て食べて楽しめる場所になってますよ
華獅羽えび
2013/03/27 00:27
水族館のレイアウトは凄いですね〜
ウチの店のレイアウトもそろそろ改善したいとこです
参考にさせていただきまーす^^
和泉海老
2013/03/28 12:18
和泉海老様♪
綺麗でそしてNA水槽癒され参考になりますね
何かヒントになる物でもありましたでしょうか
いつ日かお店に遊びに行きますからね〜
華獅羽えび
2013/03/28 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

SのAとDとA♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる